mask4「そんな思い出に浸りながら今日もドットを打つ」
mask4「この形式に合ったデザインに変えようといくつか試してみたものの、見辛くなるので結局元に戻した」
mask4「CSSとやらで調節できるらしいし、画像の周りを枠で囲むのがポピュラーな手法だと思われるが」
mask4「あいにくそういったスキルは持ち合わせていないのでTwitterのように短い文章を連続させる形を試してみる」
mask4「……あ、やっぱり違和感あります?」

mask4「枠も追加してみた。雰囲気でちゃう?」

mask4「もうちょっとシンプルなやつ。シンプルイズザベストなので」

mask4「あ、だめだ。枠線が見えないや」

mask4「結局元に戻す。シンプルイズザベストなので」

mask4「今回色々と遊ばせて頂いた枠は全てコチラのサイト→「コピペ枠わく」様より使わせていただきました」

mask4「ではまたー」