aamall

2007年06月

2007年06月30日

おパンツ! あるとき〜 ないとき〜♪ 

昨日の記事で書いていた相棒めのおパンツ嫌い!
ではおパンツがあるときとないときとの違いを
動画で見てみましょう(*^m^*Uムッフ〜♪

まずはおパンツあるとき〜!↓

  ↓音量気をつけてね〜!



次はおパンツないとき〜♪↓

  ↓音量気をつけてね〜!


ね〜〜〜っ!! 全然態度が違うでしょ〜(U≧∇≦)
やっぱり動きにくいんですかね〜?おパンツって!

かわいそうなので私めのお部屋でだけは
おパンツなしでOKにしてあげましょうかね♪

ドットライン
では毎年恒例の夏の特集です♪
実は右サイドバーのワンちゃんの色々に入ってるんですが
新しい情報が入ると追加していってますよUo^o^o)

『犬の熱中症と夏バテについて』クリック

興味のある方は暇なときに読んでいってね♪
そしてこんな情報あるよ!というときはコメントに
ぜひ書いて教えて下さいね〜Uo^∇^oU

そして暑さ対策が上手なのはこの方ピカ
ジャックのママさんですよUo´艸`)むふふ♪
フレブルのジャくんの楽しいブログさんです☆

mosora at 20:00|PermalinkComments(16)TrackBack(0)健康関連 | 面白い動画・画像

2007年06月29日

シーズン到来Uo´艸`)むふふ♪

シーズン2
相棒めに3回目のシーズンがやってきましたUo^o^o)
5月が予定だったんですが遅れて今頃〜!

毎回すごくダルそうにして吐いたりしてたんですが
もう3回目だからかな?ちょっとダルそうなだけで
いたって体調は良さそうでε-U´▽`Uホッと安心♪

3
しかし3回目でもこの
おパンツはすご〜く
イヤみたいです(U≧∇≦)

おパンツをはいたとたんに
大人しくなるんですよ〜!
その面白い様子は明日
動画でUPしますね〜♪
ププ

シーズン中はおうちでの様子やもうすぐくるぞ〜!
と思ってたので、撮り溜めしといたお写真や動画を
UPしていきたいと思いますヽU〃^・^〃Uノ♪

そして明日は遅くなりましたが毎年夏恒例の
『犬の熱中症と夏バテについて』をやりますピカ

ライン
左サイドバーにもある 私めのお気に入り利用店の
GREEN DOGさんですが、HPリニューアルされました♪

HPリニューアルにともなってお得な
キャンペーンなんかもやってるみたいですよUo^∇^oU

mosora at 21:31|PermalinkComments(15)TrackBack(0)健康関連 

2007年06月28日

どんどん新しいお友達がぁヾU@^0^@)ノ

お散歩
久しぶりにバセンジーくん
に会えましたよUo^o^o)

なんともかわいいお顔の
男のコなんですよ〜☆

彼は相棒めが好きらしく
いつも嬉しそうにします!
もちろん相棒めも結構
彼を気に入ってますよ〜♪

23
いつものようにご挨拶をするおふたりさん
彼はノーリードでは遊ばないのでガウガウっと
一緒に走ったりはできませんが楽しそうでした♪

4
そしてこのコは最近よく広場に
遊びにくるようになった
ダックスのスムースの男のコ☆
男前でしょ〜Uo´艸`)むふふ♪

まだまだ子供なのか何にでも
興味深々みたいです(U≧∇≦)

56
そしてなんと言っても今回はこのコ〜〜〜!!
柴くん!4ヶ月なんですって!!
動き回るのでお顔が撮れませんでしたが
あどけないお顔がと〜ってもカワイイ
子犬好きな相棒め、お姉さんぶりっこしてました!
また会えるといいね〜ヾU@^0^@)ノ

mosora at 21:32|PermalinkComments(21)TrackBack(0)日々の出来事 

2007年06月27日

そうだったらいいのになぁ〜(U≧∇≦)

お散歩
ジャックラッセルくんと
遊びましたよヾU@^0^@)ノ

サマーカットした毛が
少しずつのびてきた彼です☆

今日はこ〜んなに仲良く
二人の世界で遊んでました♪

23
ボールのとりっこしながら一緒に走ってラブラブぽよよんハート
キャーU//・ω・//) 後ろから抱きしめたりして
とっても仲むつまじいおふたりさんヾU〃^∇^)ノ♪

↑↑嘘です!!
少〜〜しですが脚色しちゃった〜!!
私めの妄想が入ってしまいましたU≧ω≦)うぷぷっ!

実はこの後、相棒めがジャックラッセルくんにガウッ
そして、彼にマウントして私めに怒られました〜!
アハ…U;´▽`Uアハハ〜 どうしようもないですね〜しずく

45
そして、仲良しのミニピンちゃん!
首輪にベープ蚊トリがついていましたよUo^o^o)
ペット用のかなぁ?? 今度ミニピンママに聞いてみよう〜♪

ところで今日は蒸し暑かったですね〜アトゥ─U+ω+;`暑)─イ!!
私め、夏の昼夜の気温差があまりにもあると
夜になってから頭痛がガンガンう〜ん

ということで、頭痛薬飲んでちょっと横になります〜
昨日のコメントお返事、まとめてになってしまって
・゜゚U>ω<。人ゴメンチャィ  薬が効いてきたら遊びにいかせてね♪

mosora at 21:03|PermalinkComments(22)TrackBack(0)日々の出来事 

2007年06月26日

根負けしちゃうわ〜(U≧∇≦)

ラブラドール姉さん
今日はラブラドール姉さんに
遊んでもらえましたよUo^o^o)

相棒めはいつも
ラブラドール姉さんが来ると
とっても嬉しそうにします♪

それからこんな感じ↓↓

23
お顔をカミカミしたくて仕方ないらしく何度も
飛びついては口元をかもうとしますU@ ̄・・ ̄@U
甘えてるんでしょうけどね〜しずく
これではラブラドール姉さんはたまりません!!

45
おっ!とうとうでました!!
ラブラドール姉さんoU ̄ ◇ ̄)○☆ぱぁぁんち!

それでも懲りない相棒めに、ラブラドール姉さんも
苦笑いですね〜δ(⌒〜⌒ιU 結局いつもこうやって
『怒らせて追いかけてもらう作戦』 は成功しますピカ

それでは相棒めの傍若無人ぶりをどうぞ↓

  ↓音量気をつけてね〜!



mosora at 21:07|PermalinkComments(21)TrackBack(0)日々の出来事 | 動画

2007年06月25日

なんとしてでも!δ(⌒〜⌒ιU

ゴールデン王子
ゴールデン王子が
嬉しそうに見つけた
何かの植物の茎?の
干からびたのを相棒めが
狙っています(U≧∇≦)

相棒めはしつこいですよ〜しずく

23
いつもならすぐに根負けしてあげてしまう王子も
今回のこの珍しいお宝は頑張って守っています!
そうだっ!!王子!渡しちゃ〜いけないUo^o^o)

隠れて楽しくカミカミしてる王子に忍び寄る影
まるで泥棒のような動きですね〜アハ…U;´▽`Uアハハ〜

45
忍び寄る相棒めに気づいた王子は茎を持ってグランドへ
逃げましたが〜! 何度も顔面アタックを繰り返してくる
相棒めにとうとうゲッソリ・・U/||| ̄▽)/ゲゲッ!!
お宝の権利を相棒めにあげてしまいました〜しずく

ゴールデン王子、いっつも相棒めが悪さしてゴメンよ・・
 タラー
ライン
キュウリ2
我が家のキュウリさん1番実りですが
こ〜んなに大きくなってきましたキュウリさん
もう後1,2日で食べれそうですね〜Uo´艸`)むふふ♪

mosora at 19:46|PermalinkComments(26)TrackBack(0)日々の出来事