aamall

2007年01月09日

私もってばーo(><;Uo

Mixくん2
今日もいつもの広場で楽しく遊ぶ相棒めです♪
ラブラドール姉さんと相棒めが何やら見ています!

Mixくんが 軍手ボール(軍手の中にピーピーボール)
で夢中になって遊んでいますなぁ( ̄m ̄oUムフ♪

34
ラブラドール姉さんがMixくんをガウガウ遊び♪
誘いにいって、ふたりで楽しく遊び始めましたUo^o^o)

ん? 何やらチョロチョロと小さいのが見えてますなぁ〜

56
あははっヾU≧▽≦Uノ彡★
どうやら相棒めも一緒にやりたいんですね!
さかんにおもちゃを見せて気をひいて、おふたりさんの
中に入れてもらおうとやっていますがぁ〜

7
完全に二人の世界♪
なかなか入れないようです

相棒めよ相棒め〜
ちょっとお前さん
およびでない?
私めそんな気がするわ〜
∪*´艸`)イヒッ♪
★お礼★ ご出演頂いてるワンちゃんたち、ご協力頂いてる
パパ・ママさんたち、いつも本当に <(_ _*U>アリガトウゴザイマス♪



mosora at 06:02│Comments(37)TrackBack(0)日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

37. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月11日 10:01
>ヒメさん
相棒めムキになってましたよ〜(U≧∇≦)
入りたくてしかたなかったみたいですね!
たまにこうなってますなぁ〜Uo´艸`)ウププー♪
36. Posted by ヒメ   2007年01月11日 01:37
そんなそらちゃんを想像してたら
かわいすぎて、笑いがとまりませんでした!笑
ほんと遊ぶの大好きですね〜〜☆
もっとそらちゃんの相手してあげて〜〜!笑
35. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月10日 14:54
>びーちゃんママ

小さなモンスターちゃんですからなぁ〜
そりゃぁ〜しつこいんですよ〜(U≧∇≦)
34. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月10日 14:50
>みずき@キャロサラママさん

そうなんですね〜♪
キャロルちゃんがサーラちゃんをUo´艸`)むふふ♪
遊びたいという元気があるのは
すごくいことですよね〜ヽ(^○^Uノ
33. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月10日 14:48
>僕はチェロさん

たまにもれてしまって
ムキになってガウガウしています!
ヾU≧∇≦Uノあはは〜
32. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月10日 14:47
>ばんばんさん

そうそう〜!
最後はもうムキになって
ヒステリーでしたよ〜(U≧∇≦)
31. Posted by bikko1   2007年01月09日 23:25
そらちゃん大きい二匹と並ぶと小さいのね〜。でも体は小さくても勇気は大きい!!
そらちゃん明日また頑張ってね♪
30. Posted by みずき@キャロサラママ   2007年01月09日 23:03
そらちゃん、ボールくわえて一生懸命気を引こうとしていますね。
アタシも入れて〜って感じでしょうか?

ウチは最近キャロルがサーラを遊びに誘っています。以前はサーラが誘っていたのに逆になってきました。
29. Posted by 僕はチェロ☆   2007年01月09日 22:48
そらちゃんがんばってますねぇ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
今度遊ぶときは仲良く遊べるといいですね〜
28. Posted by ばんばん   2007年01月09日 22:07
そらちゃん完全に仲間ハズレ・・・。
最後は仲間にいれなさいよぉ〜
ってなってたんじゃないの?
27. Posted by ばんばん   2007年01月09日 22:01
そらちゃん遊んで欲しいのに仲間ハズレ
最後はムキになって入れなさいよぉ〜ってなったんじゃないの?(笑)
26. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月09日 21:14
>ゆうたろ★さぶさん

うんにゃ!!
単にしつこいだけですなぁ〜
アハ…U;´▽`Uアハハ〜 
25. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月09日 21:12
>じゅんこさん

そうそう 粘るねばる〜┐( ̄ヘ ̄ U┌ ・・・
お呼びでないが、仲間に入りたくて
しかたないんですなぁ〜(U≧∇≦)
24. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月09日 21:10
>くるみママさん

いえいえ〜(⌒-⌒;U・・・
しつこ〜くしてとうとうMixくんと
追いかけっこそしましたが
ヒステリーに追い回していました(U≧∇≦)
23. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月09日 21:08
>ナオさん

完全に蚊帳の外ですなぁ〜
この後はMixくんを追いかけまわして
ヒステリーをおこしてましたU@ ̄・・ ̄@U
22. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月09日 21:03
>桜餅さん

。・:*:・(*´ー`*人U。・:*:・アリガト
でも相棒めはかな〜りしつこい
困ったやつですよ〜
21. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月09日 21:03
>若武者さん

相棒めでしょ〜!
ムキになってるんですよ〜(U≧∇≦)
困ったやつですなぁ〜
20. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月09日 21:02
>みっちんさん

あけおめさんですヽ(^○^Uノ
今年もヨロシクお願いします♪

モカ姉さんも陽だまりで
お昼ねばかりですよ〜Uo´艸`)むふふ♪
19. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月09日 20:59
>ムームーさん

おしりがかわいいですよね〜♪
相棒め必死になってアピールしてますなぁ
ヾU≧∇≦Uノあはは〜
18. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月09日 20:58
>ジョン&ボビーママさん

あはは〜ほんとうにね〜♪
次こそっ!!ですなぁヽ(^○^Uノ
でもかな〜りしつこいですよ〜
(〃 ̄ω ̄〃ゞでへへ
17. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月09日 20:57
>りくママさん

おかしいでしょ〜(U≧∇≦)
たまにこいうのがあって
あせってるムキになってる相棒めが
面白いです( ̄m ̄oUムフ♪
16. Posted by ゆうたろ★さぶ   2007年01月09日 16:14
こんにちは!
そらちゃん割り込みはいかんぜ!
でも、誰とでも仲良くできる証拠かな?
15. Posted by じゅんこ   2007年01月09日 15:30
むふふふっ。
チコもある、ある、入りたいのに入れない2人の世界〜
お呼びでないが、仲間に入りたいのよね。
それでもめげずに粘るのがJRTなのだ。
そらちゃん、ふぁいと〜!
14. Posted by くるみママ   2007年01月09日 14:25
そらちゃん、張り切って仲間に入ろうとアピールしたのね・・
でも、すっかり二人の世界でしたね
・・残念・・
遊び大好きのそらちゃんだから、違う誰かと遊んだのかなぁ〜
いつも、そらちゃん楽しそうですね
13. Posted by ナオ   2007年01月09日 13:47
そらちゃん完全に蚊帳の外だったのね〜
めげずに必死でアピールしてるのが可愛いぃ★
この後少しは遊んでもらえたかなぁ??
12. Posted by 桜餅   2007年01月09日 13:27
おっと、そらちゃん、少し出遅れたか(笑)!
でも一生懸命「私も仲間に入れてぇ〜」って言ってるそらちゃんが好き
11. Posted by 若武者   2007年01月09日 11:57
今日は仲間に入りづらそうですね〜
でもアピールするのも楽しいのかな??
一生懸命ですもんね!!!
10. Posted by みっちん   2007年01月09日 11:21
すごく遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね(^−^)
モカちゃん、そらちゃん元気そうですね〜♪
いっぱいお友達がいていいですね♪
ロロはな、陽だまりで居眠りしてます(^-^;
9. Posted by ムームー   2007年01月09日 10:48
アハハ〜そらちゃん可愛い〜
くわえて参加希望〜
みんなおしりが可愛い〜

また遊べるわよ〜
8. Posted by ジョン&ボビーママ   2007年01月09日 09:33
お遊び大好きなそらちゃん!
こんな日も有るんだわよ〜
この次は、キット一緒に遊べると思うよ〜
今回は、お2人さんの世界を見守ってっと?
明日がある・・・wan
7. Posted by りくママ   2007年01月09日 09:12
あははは。
本当だぁ〜。
そらちゃん、お仲間に入れてもらいたそうに追いかけてますねぇ〜。
2人の世界になかなか入り込めないのがつらい・・・。
がんばれぇ〜♪
6. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月09日 08:59
>きいなぱぱさん

今はボールには興味はないっちゅうね〜ん!
というのが分からないみたいですねU*・・*U…
いえいえ〜 この後
ガウガウ遊び終わったら相棒めとMixが
今度は追いかけっこしてましたが
半ば相棒めはヒステルーぎみでした(U≧∇≦)
5. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月09日 08:58
>えあままさん

ありますよ〜U^皿^Uイヒヒ!
多分夢中で遊んでたんでしょうね〜
相棒めたまにこんな風になってますよ(U≧∇≦)
4. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月09日 08:56
>らんあすさん

一番コメント♪vUo^▽^oUvアリガトウ!
でしょ〜!夢中でふたりの世界に入ると
なかなか入れないみたいですよね!
3. Posted by きいなぱぱ   2007年01月09日 08:52
そらちゃんがボールで気を引こうと一生懸命な姿が
目に浮かびますよ〜

可愛すぎるぞ〜v(。`・∀・。)vィェィ♪

結局この日は仲間に入れてもらえなかったのかな?
2. Posted by えあまま   2007年01月09日 08:48
そらちゃんでも入れない時があるの〜??

なんか小さくてお二人さんの目に入らなかったのかも・・・・・

仲良く遊んでたら仲間にいれてほしいもんねー!がんばれ^^
1. Posted by らんあす   2007年01月09日 08:09
楽しく遊んでいるところ見たらそらちゃんも仲間に入りたいよね。
なんかうちでもこんな感じになってる時ありますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔