aamall

2007年02月12日

ぷらすわん 行ってきました♪ 〜続き〜

1柴ちゃん
他にもお友達が続々と入ってきましたUo^ェ^oU
相棒めはご挨拶に忙しいようですね〜!

右の小さなマメ柴ちゃんとは気があったようで
激しく追いかけっこして遊んでいました♪


動画見て分かりましたかな?(*^m^*Uムッフ〜♪
マメ柴ちゃんに勢い良く追いかけられる相棒めを
ラブラドール姉さんがちょっと心配して
止めに入って、様子を見てくれてるでしょ〜キラキラハート

相棒めをかわいく思ってくれてるんですね♪
ラブラドール姉さん((U。・ω・)ノ☆゚+.ァリガト〜

34
次にやってきたのは ベルジアン・タービュレンちゃん
相棒めの仲良しのお友達にもいるんですが
そのコととってもよく似てましたよU*^-^*)

5
タービュレンちゃんは
相棒めのことが
とってもと〜〜っても
好きになってくれたらしく

ずっと相棒めを追いかけて
遊ぼう〜 遊ぼうよ〜♪と
うれしそうにしていました♪

67
その頃ラブラドール姉さんはママと一緒に
引っ張りっこしてもらってご満悦〜ヽ(^○^Uノ

ゴールデン王子はちょっとお水を飲んで休憩して
そろそろ帰りの気配を分かってるのかな?( ̄m ̄oUムフ♪

8
そしてこの方は・・
今回もひとのおもちゃを奪い
砂の山の上で極悪顔を〜
アハ…U;´▽`Uアハハ〜

前回の極悪顔が見たい人は
ココ からどうぞ〜!
長くなっちゃうので、この続きは明日UPします
『いつものカフェへ行ったけど〜』ですUo^o^o)

★お礼★ ご出演頂いてるワンちゃんたち、ご協力頂いてる
パパ・ママさんたち、いつも本当に <(_ _*U>アリガトウゴザイマス♪


mosora at 06:00│Comments(26)TrackBack(0)お出かけ♪ | 動画

トラックバックURL

この記事へのコメント

26. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月12日 23:56
>ライスさん
ぬぉぬぉ〜♪
さっそく遊びにきてくれたの〜
。・:*:・(*´ー`*人U。・:*:・アリガト

また遊びにきてね!!
25. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月12日 23:55
>ヒメさん
ちょっとそらちゃんにひどいことしたら
私は許さないわよ〜!!って感じかな?
ちゃんと相棒めの後ろにいって相手を見てるでしょ〜
犬ってすごいですよね〜ヾU@^0^@)ノ
24. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月12日 23:24
>ナオさん
ラブラドール姉さん優しいし
すっごい相棒めのお姉さんって感じですね♪
そうそう〜(U≧∇≦)
相棒めは全然遊びまわってますね〜
23. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月12日 23:24
>Bruiserさん
激しそうに見えるでしょ〜
でも遊んでるんですよUo^o^o)
当犬たちはいたって楽しそうだから
止めはしませんが ラブラドール姉さんは
Bruiserさんと同じく心配したみたい〜♪

そう!!ここの欠点は砂〜
相棒めはシャンプー前じゃないと無理!
大型犬と激しく遊ぶでしょ〜
まともに頭から砂を被りますからね〜アハ…U;´▽`Uアハハ〜 
22. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月12日 23:23
>ばんばんさん
そうそう〜♪そんな感じですね〜(*^m^*Uムッフ〜♪
どんどん仲良くなって
相棒めをかわいがってくれてうれしいです∪*^ェ^*∪
21. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月12日 23:23
>パリエさん
((U。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトデス♪
んん??難しいぞ〜 あはは〜
でもそういえばほんと全部10日なんですよね〜♪

1枚目のコはアフガンハウンドですよUo^o^o)
20. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月12日 23:23
>emiさん
ラブラドール姉さん優しい いいお姉さんですねUo´艸`)むふふ♪
何かあったら多分間に入ってくれるんでしょうか?
相棒めは得ですね〜(U≧∇≦)
19. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月12日 23:23
>ゴンママさん
オメデトウをo(^−^oU了└|力"├です♪

相棒めは結構柴ちゃんと遊びますね〜♪
きっとゴンちゃんとも楽しく遊ぶでしょうねUo^ェ^oU
ラブラドール姉さんは本当にお姉さんでしょ〜♪
18. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月12日 23:23
>きいなぱぱさん
ちょうどいいテンションのお友達がきて
ほんと良かったですよ〜ヾU@^0^@)ノ
ラブラドール姉さんと一緒だと
ほんと私めも安心で楽できるわ〜(*^m^*Uムッフ〜♪
17. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月12日 23:22
>くっきーママさん
。o.゚。・*Upq′▽`*Uオヒサ♪*。゚.o。

ラブラドール姉さん そらちゃん大丈夫?って
心配したんでしょうね〜♪
優しい性格でほんといいお姉さんですU=⌒―⌒=U

おめでとうを((U。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトデス♪
お誕生日も近いし ほんと〜つながりを
感じちゃいますよ〜(*^m^*Uムッフ〜♪
16. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月12日 23:22
>ムームーさん
相棒めは楽しかったみたいですねUo^ェ^oU
ラブラドール姉さんは ちょっと心配に
なっちゃったみたいですね〜
本当に優しいお姉さんです∪*^ェ^*∪

極悪顔かわいいですかぁ?Σ(・ω・。Uノ
15. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月12日 23:22
>桜餅さん
ラブラドール姉さんちゅおっと心配したみたいですね〜
やっぱり相棒めをかわいがってくれてて
ありがたいですUo´艸`)むふふ♪
14. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月12日 23:22
>僕はチェロさん
一番コメントヾU*´▽`)oアリガト♪

気があったみたいですね〜!
そっちが強いかなぁ♪ってやってたみたいですよUo^o^o)
犬の種類は知られてるだけでも300何十種類かだったと??
すごい種類ですよね〜Σ(・ω・。Uノ
13. Posted by ライス   2007年02月12日 23:15
5 こんばんは、ライスです。
訪問ありがとうございました。
またいらしてくださいね!!

お友達と遊べていいですねぇ〜

ライスはまだお友達すくないんです…

また来ますね!!

12. Posted by ヒメ   2007年02月12日 23:13
本当ですね!
ラブラドール姉さん、後ろで
見守ってますね☆☆
やさしい〜〜〜〜!!!
そらちゃん、元気☆
11. Posted by ナオ   2007年02月12日 23:09
ラブラドール姉さんに感動
なんて優しいんでしょぅ☆大人の貫禄だし!
そらちゃんは気にしないで飛び回ってるみたいに見えるけど( ´艸`)
おもちゃを独り占めして極悪顔も可愛いゎ
10. Posted by Bruiser   2007年02月12日 23:00
ホヘー〜ッ、私なら柴ちゃんに追いかけられた時点で絶叫、悲鳴で私が立ちはだかって
救助に向っていますよ!!!
(その後でまた寝込む?)
さすがジャックとその飼い主さんの
ダイハードぶりには脱帽!!!!
ここの砂見たら行くのをためらうワ。
後ケアが大変そう・・・・。
9. Posted by ばんばん   2007年02月12日 21:48
ラブラドール姉さんは
そらちゃんの保護者みたいなもんですよね
カワイイ妹分を見守りながら引率するお姉ちゃんってかんじですねぇ♪
8. Posted by パリエ   2007年02月12日 18:20
大変遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!
相棒さんは2月10日、2×2=4で4月10日がそらちゃん、2×4=8でモカちゃんのお誕生日なんですね・・
って意味不明ですが、つながりを感じました。

一枚目の写真の大きな子は?!ディズニーのキャラクターにいそうな感じの子ですね!

やっぱりラブ姉さんとそらちゃんには特別な絆があるんですね!
7. Posted by emi   2007年02月12日 16:22
ラブラドール姉さん、優しい〜〜そーっと後ろから様子を伺ってる様子が可愛い
私もすっかりラブラドール姉さんのファンです
6. Posted by ごんママ   2007年02月12日 15:06
遅くなってすみません。

お誕生日おめでとう〜ございます。

いいな〜
そらちゃん 柴ちゃんち遊べたのね〜

きっと、ごんとも、仲良く遊べると思うんだ〜

しかし・・・ラブ姉さま、本当にやさしいですね!
すってきな関係ですね〜
5. Posted by きいなぱぱ   2007年02月12日 11:20
マメ柴はすばしっこいしタービュレンもハイパーで
そらちゃんの遊び相手にちょうどよかったかな?
ラブラドール姉さんもちゃんと見ていてくれるし
相棒さんも安心して見てられたでしょ〜

1の写真の大きいワンコが気になる…
4. Posted by くっきーママ   2007年02月12日 10:13
お久しぶりです!
追いかけられるそらちゃんが心配で、ラブラドール姉さんが来てくれたんですね。感動〜〜お母さんの心境なのかしら?後ろからさりげなく見守ってるところが優しさを感じますね姉さんのファンになっちゃった
遅くなりましたが、相棒さんお誕生日おめでとう相棒さんの10日後が私の誕生日なんですよ〜。そらちゃんとくっきーも同じ4月生まれだし、勝手につながりを感じてま〜す
3. Posted by ムームー   2007年02月12日 09:57
そらちゃん追いかけられてるのね、楽しいねぇってお話してるみたいにピョンピョンしてて可愛いわぁ。

姉さんは本当に心優しくそらちゃんを見守ってる。


えへへどう?って誇らしげなそらちゃん〜
とっても可愛い〜
2. Posted by 桜餅   2007年02月12日 08:34
ラブラドール姉さん、駆け足でそらちゃんのところに行きましたね♪
相棒さんがおっしゃるとおり、そらちゃんが可愛くて仕方がないんでしょうね!
お約束の極悪顔(笑)、いつも楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
1. Posted by 僕はチェロ☆   2007年02月12日 07:35
まめ柴さんが気に入ったのですかぁ〜
ラブラドール姉さんは相変わらずお優しいですね〜♪
ベルジアン・タービュレンなんて聞いたこともなかった。。
いまワンコはどのくらい種類あるんでしょうね〜?
そらちゃん悪ですなぁ〜(σ ̄ー ̄)σ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔