aamall

2007年02月14日

今月のお買い物ヾU@^0^@)ノ

グリーンドッグ2
今月のGREEN DOGさんでのお買い物ですUo^o^o)
相棒めは最近ではもう宅急便さんLOVEぴょこぴょこハート
そしてダンボールを早く明けろ!!とうるさいです(U≧∇≦)

34
今月買ったのはいつものフード ナチュラルバランス
モカ姉さんのアレルギーも今のところ朝のコレと
夜の手作りご飯で随分治まっています∪*^ェ^*∪

右のお写真のはいつもの手作りご飯の強い見方
デトックス用のシャカシャカiconと、カルシウム補給用のピヨカルicon

45
そして今回は相棒めに違うフードを考え中なので
左サイドバーにもある初めてのごはんトライアルセットiconオススメ

色んなドッグフードを試せておやつ、その他もついていて
1050円はすんごいお安いですよね〜Σ(・ω・。Uノ

6
そしてコレがドキドキしながら
購入したものなんですが〜
ラビットイヤー・チューicon

モカ姉さんも相棒めも
すんごい勢いで食べました!
私め複雑〜U@ ̄・・ ̄@U

残念ですが私め購入の後
入荷待ち状態になりました
興味有りなら 入荷したら買ってみて〜(*^m^*Uムフ♪
今月も楽しくお買い物しちゃいました〜♪

mosora at 06:00│Comments(39)TrackBack(0)健康関連 | グリーンドッグのお買い物

トラックバックURL

この記事へのコメント

39. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月15日 10:00
>ヒメさん
うちはモカ姉さんがアレルギーでしょ〜
だからやっぱりだめなものが入ってなくて
美味しそうに食べて 後は、お腹の調子かな

いろはちゃん ペコあるんですね
獣医さんは何て言ってました?
ペコは放っておいてもいいものとダメなものが
あると聞きましたので
予防注射のときにでも一度獣医さんに相談してねUo^o^o)
38. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月15日 09:56
>3wansママさん
ドッグフード悩みますよね〜!
せっかくこれと決めて買っても
食べなくて大量に残ったらイヤだしね〜(U≧∇≦)

3wansちゃんたちも
宅急便さんがきたら美味しいもの
うれしいものがくると思ってるんですね♪
37. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月15日 09:54
>ピカママさん
ウサギの耳驚きでしょ〜Σ(・ω・。Uノ

要求吠えかぁ〜
吠える変わりになることを
教えていってあげるとピカソちゃんなら
すぐなおりますよUo^o^o)
36. Posted by ヒメ   2007年02月15日 01:43
わぁ☆これはそらちゃんじゃなくて私でも
テンションあがっちゃいます♪
どのフードが合っているかっていうのの
見極め方が分からないです!
教えてください☆
あと、いろはにペコがあるのですが、
やっぱりカルシウムをいっぱいあげたほうが
いいんですか??
35. Posted by 3wansママ   2007年02月14日 23:33
トライアルセット、私も注文しようかと思っておりました〜笑
フード変えよっかナ?と思ってるの・汗
う・・・うさぎの耳ですか?
確かに・・・3wans夢中になりそうだわ〜
再販楽しみ!
3wansも宅配屋サン来るとうるさいくらい大興奮です・汗
美味しいものが入ってると思ってます・笑
34. Posted by ピカママ   2007年02月14日 23:09
あっ
そうそう。
昨日お返事ありがとうございます。
まさに、要求吠えなんだけど、無視するのが一番ってわかってはいるんだけど、あまりにもうるさくってついつい・・・(汗)
でも、たくさん経験して克服したいと思いまっす。
33. Posted by ピカママ   2007年02月14日 23:05
へーーーーーー
ウサギの耳のおやつ
はじめてみた!!
びっくり☆
32. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月14日 22:23
>ミディーママさん
早く明けろ〜!って見てるんですよ〜
U≧ω≦)うぷぷっ!

カルシウム補給ですか?
うちは夜、手作りご飯なので重宝してますよ〜ヾU@^0^@)ノ

31. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月14日 22:22
>ラッキーママさん
そう( ̄m ̄oUムフ♪ ウサギさんの耳!
多分海外で食されてるウサギさんたちの
捨てるところをワンちゃんのおやつにしてるんでしょうか?
捨てるよりありがたくこうやっていただくほうが
いい気がしますね〜Uo^o^o)

>パリエさん
アイスランドではウサギさんは食べないんですね〜
日本も一般的には食べないけど
フランス料理かドイツ料理?かなんかで出ますよ!

グリーンドッグさんは月1のお楽しみですよ〜♪
後は必要な物を楽天とかネット通販で買ったりするからかな?
30. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月14日 22:22
>桜餅さん
すっごいですね〜(*^m^*Uムッフ〜♪
長いですよ〜!なので結構かんでましたが
固くはないみたいです♪

楽しいですか?o(^−^oU了└|力"├です♪

>Bruiserさん
ウサギさんの耳も軟骨部分が多くコラーゲンが豊富なんですよ♪
皮膚や被毛にもいいということだったので
モカ姉さんにいいかと思って買いましたよ〜Uo^o^o)

私めはサプリよりはできれば食品でとったほうが
いいなぁ〜って思う方ですよ♪
29. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月14日 22:22
>みっちんさん
そうなの〜♪
あのピンポ〜ンがうれしいですよねヽ(^○^Uノ

ウサギさんは日本人はやっぱかわいいという
いめーじだしね〜 複雑にもなるわ〜(U≧∇≦)

>miyanekoさん
グリーンドッグさん届きましたか♪
サプリオイルいいですよ〜!
おなかゆるくならないように ほんの少しずつ
様子を見ながらあげてくださいねUo^ェ^oU

ウサギさんのみみが細くなったような感じで
豚耳と同じですよ〜♪
28. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月14日 22:22
>じゅんこさん
そう!私めも相棒めたちが美味しそうに食べるの
見ながら考えてたんですが
食用として普通に食べる国なら ギョッΣ(・ω・。Uノ
とはしないんだろうなぁ〜って
でもそういう食用になったウサギさんたちの
耳までちゃんとありがたく頂くほうが良いかな?とか〜

>幸子姫さん
食品から上手に摂取するのはいいですよね♪
クラベリーは犬にも効果がでてきてるデータが
あるみたいだし、積極的にとりいれて
泌尿器のお病気よくなるといいですね∪*^ェ^*∪
食から病が治るのは不思議なことではないですもんね♪
27. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月14日 22:21
>ひまりさん
色んなものがありますよね〜!
ちょっと複雑でしたが 美味しそうに食べてましたUo^ェ^oU 
通販でお買い物って楽しいですよね〜♪

>AIKOママさん
ダンボール良い香りですかぁ?(*^m^*Uムッフ〜♪
今度ちゃんとにおってみよう♪

ウサギの耳、最初私めも・・・でしたが
届いて美味しそうに食べてるのみたら
豚耳やひづめなんかと何も変わらない感じでしたよ〜♪
26. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月14日 22:21
>くるみママさん
お買い物は楽しいですよね♪

ウサギの耳〜 日本ではこういうのはまだ
ちょっとUノ゚゚)ノびっくり!!ですよね〜
でもそういえば ウサギ料理ってあるか・・

>イヴママさん
モカ姉さんは検査したんですが 牛、小麦、
オートミール、昆布 その他いろいろにでてU≧д≦)アゥ
いっぱいフードを変えて 食べてくれるし結果もいい♪のが
ナチュバラのコレだったの〜ヾU@^0^@)ノ
朝ドッグフード 夜手作りご飯でずいぶん
よくなってきましたよ〜♪
25. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月14日 22:21
>ナオさん
宅急便のおじさんがU*´▼`*人ダイスキ♪って
ちょっと変かもしれませんよ〜
アハ…U;´▽`Uアハハ〜 

相棒めですか?うちは朝ドッグフード
夜手作りご飯なんですよ〜♪
うさぎの耳Uq^Q^qUおいし〜♪って食べてました〜

>若武者さん
そう!あの可愛いウサギさん・・
複雑ですが 多分食用ウサギさんの人が食べない部分を
ワンちゃんのおやつにさせてもらってるんでしょうね〜
なんでもそうといえばそうですが、ありがたく頂かねばですね〜Uo^o^o)
24. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月14日 22:21
>敬子さん
ちょっと複雑ですよね〜(⌒-⌒;U・・・

おやつの手作りはいいですよね〜♪
うちもたまには作りますが、グリーンドッグさんの
安心おやつは買っちゃいますね〜(*^m^*Uムッフ〜♪

>ムームーさん
やっぱり可愛そうな感じうけますよね〜
でも、多分食用ウサギさんの人が食べない部分かな?
ありがたくワンちゃんたちが頂くのもいいかもって
ちょっと思いましたよ∪*^ェ^*∪
23. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月14日 22:21
>きいなぱぱさん
でしょ〜 私めちょっと複雑でしたが
美味しそうに食べてるのをみて
食用とかになったウサギさんのお耳をこうやって
ありがたくいただくのが捨てちゃうよりいいのかな?
とも思ったりU@ ̄・・ ̄@U

>emiさん
今のナチュバラはすごくいいんですが
相棒めは粒を丸呑みするコなので・・
粒が小さいのがいいかなぁ?って考え中ですUo^o^o)

そうそうウサギさんの耳っていうだけで
牛や馬なんかよりちょっと複雑になるよね〜(U≧∇≦)
でもとっても美味しそうに食べてましたよ♪
22. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年02月14日 22:20
>僕はチェロさん
チェロくんにはまだちょっと早いかもよ〜
成犬と同じご飯やおやつがいけるようになったら
ぜひ試してみて〜(*^m^*Uムッフ〜♪

>えあままさん
エフィーちゃん宅急便さんが嫌いなの?
チャイム吠えかな??

相棒めはチャイムには多少反応して吠えるときありますが
宅急便さんは\U*^-^*)/スキ!みたいですね〜
見事に宅急便さん=いいものが来る♪となったみたい(U≧∇≦)
21. Posted by ミディーママ   2007年02月14日 21:49
そらちゃんったら、
「開けて〜」って言いながらもカメラ目線!!
かわいい〜〜。
たまたま最近カルシウム補給の仕方を悩んでいたので、
早速ピヨカル試してみま〜す♪
20. Posted by パリエ   2007年02月14日 19:31
ウサちゃんの耳なんですか?!
えぇ〜びっくり。ウサギって食べたりするんだぁ。
いろいろなものが売っているんですね。
相棒さん家に届く荷物は月に一回ですか?!もっと頻繁にお買い物をされてる気がするのは気のせい?!いつも美味しい届け物があってそらちゃん&モカちゃんはラッキーですね!
19. Posted by ラッキーママ   2007年02月14日 19:12
キャッ、ウサギの耳!?
ワンちゃんのおやつに豚耳はよく見るけど、ウサギは珍しいですよね。
先日、フランス料理に行ったとき、ウサギ料理が出てきました。
イタリアの人もウサギが食べたいって、よくいってたなぁー。
18. Posted by Bruiser   2007年02月14日 18:49
5 私もちょっと引いてしまうわ〜、
うさぎの耳は・・・。
アチラの人はフツーに食べるけどね。

馬肉もそうなんですが、最近は近所の
ダイエーにでも置いてあります。
値段はかなり高いですが・・・。

鳥のトサカもかなり見た目はグロいですが
マフィーは大好きです。
コラーゲンたっぷりなのであげてますよ。
サプリよりも良いかと思いますが気持ちの問題?
17. Posted by 桜餅   2007年02月14日 18:41
うさみみですか?
すっごいですねぇ〜(=v=)ムフフ♪
やっぱり長いですね(笑)。
相棒さんのお買い物、いつ見ても楽しい
16. Posted by miyaneko   2007年02月14日 17:27
うふふ。うちも今日GreenDogさんのダンボールが届きましたよ♪
お勧めのサプリオイルも買っちゃいました。
ラビットイヤーってそのマンマの形なんでしょうか???
15. Posted by みっちん   2007年02月14日 16:57
いっぱい届きましたね〜♪
ほんと荷物が届くときってワクワク嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

うさぎの耳は、初めてみました〜〜!
鶏のとさか・・ブタ耳とかはあまりかわいそうとは思わないけど・・
うさぎの耳と思うとちょっと複雑ですね(^▽^;)
14. Posted by 幸子姫   2007年02月14日 15:39
今月のお買い物はいつなのかな?って
ずっと気になってました。
私もGREEN DOGにはお世話になってます。
今日、クランベリーパウダーと栄養がちゃんと消化できるサプリメントが届きます。
泌尿器系の病気にいいクランベリーパウダーは、
獣医さんでも処方してもらったものなんですよ。
13. Posted by じゅんこ   2007年02月14日 15:35
ウサギさんの耳ですかー。
いろんなおやつがありますな〜。
それにしても、豚耳はさほどショックではないのに、ウサギの耳と言うと「ええっ」と思うのはなぜかしら?
私達日本人にとっては、食用というよりはペットとしてイメージの方が強いからですかね。
でも、そらちゃん、モカちゃんには、おいしいのね・・・
12. Posted by AIKOママ   2007年02月14日 14:43
ダンボール良い香りがするのよねぇ〜♪
そらちゃんも大喜びだったことでしょう!
またまた今月もたんまりゲットされましたね☆
変わったものまで〜。
ウサギさんのお耳…へぇ〜。なのですよ。
11. Posted by ひまり   2007年02月14日 14:40
うさぎの耳まであるんですね〜(@@)
友人がウサギを飼ってるので、ワンコにはちょっと無理かなぁ〜(汗)
通販で買ったモノが届くのって楽しいですね♪
最近私はネット通販の魅力にハマリつつあります(≧∇≦)b
10. Posted by イヴママ   2007年02月14日 14:30
モカちゃんはアレルギーがあるんですか?
イヴもちゃんと調べたわけではないのですが
どうもアレルギーがあるらしく
今度フードを変えてみようと思い
ナチュラルバランスかニュートロナチュラルチョイスとで検討中です。

ウサギの耳・・・子供の頃ウサギを飼っていた私としてもかなり複雑です〜

9. Posted by くるみママ   2007年02月14日 13:37
そらちゃんの気持ちわかるよ〜
くるみママも、『今月のお買い物』情報楽しみにしてるもん
いつも、おいしい〜おやつGETでイイね
それにしても・・ウサギの耳が・・・
ビックリ・・おいしいのかなぁ〜
入荷待ちになるほどの人気商品なんですね
知らなかった
8. Posted by 若武者   2007年02月14日 11:56
目新しいオヤツが色々出ますけど・・
ついにウサギの耳までがオヤツになったのですね〜
ウサギさんか・・・でも、2人は大喜び・・複雑にもなるわね〜
7. Posted by ナオ    2007年02月14日 11:47
そらちゃん宅急便の意味がわかっちゃったんですね〜( ´艸`)!頭いいぃ☆
そらちゃんのご飯も手作りに?トライアルセットって強い味方ですね。いつかまた犬と暮らせた時にあったらいいなぁ・・・
ラビットイヤー!!!!興味津々〜!( ゚Д゚)ウマソー!!!
6. Posted by ムームー   2007年02月14日 10:55
うさぎの耳はなぁ〜
やっぱり可愛そうだ〜

そらちゃん開けてって可愛い、わかってるのね。

いいのが沢山買って貰えて良かったわ〜
5. Posted by 敬子   2007年02月14日 10:27
ウサギのミミですか…複雑ですよね(^_^;
でも入荷まちってことは人気なんですよね(・∀・;)
うちも、おやつを完全に手作りにしてから嘔吐がなくなりました
4. Posted by emi   2007年02月14日 10:12
トライアルセットはほんとにたくさん入ってるんですね〜
ウサギさんの耳かぁ。。。
ほんと複雑かも〜〜
お買い物はやっぱり楽しいですね
3. Posted by きいなぱぱ   2007年02月14日 09:45
え??ウサギの耳
ブタ耳も初めて見たときは え? って思ったけど
ウサギの耳は初めて聞いたよ〜
なんか複雑だな…
2. Posted by えあまま   2007年02月14日 08:54
お買い物ですね〜^^
お荷物が届くのはうれしいけど
エフィーが異様に反応して吠えるので(;^^)
練習しなきゃ!って思っててなかなか・・
2人いなきゃなのでついつい・・。
ラビットイヤー・・いろんなものがありますね〜。
モカちゃんもそらちゃんも好物だったみたいですね。
1. Posted by 僕はチェロ☆   2007年02月14日 07:51
宅配便さんがくるとおいしい物がいっぱい(*´д`*)
初めてのごはんトライアルセットちょっと興味あるのでラビットイヤー・チューが入荷されていたら一緒に買ってみようかなぁ〜?
どんな味がするんだろう。。
届いたらちょっと噛んでみようかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔