aamall

2007年03月20日

NEWで遊んだよ♪

ドッグラン2
近くに最近できた大型ペットショップにこの前
ラブラドール姉さんと行った時に買ったおもちゃですstar

麻布をグルグル巻いてあってとっても ストロング!!

34
相棒め結構お気に入りで広場に着くなり
さっそくカジカジしてますなぁ〜(*^m^*Uムッフ〜♪

ぬぉっ
相棒め、そちら側は私めが持つほうなんですが・・

56
お待ちかねのラブラドール姉さんが来ました♪
相棒めはいそいそと このNEWおもちゃで遊ぼうと
お誘いに走っていきましたなぁ〜ヽ(^○^Uノ

じゃぁまた興奮して ガルガル言い過ぎて
ラブラドール姉さんが『そらちゃん、もういや〜!』
とイヤになって放すまで遊んでもらいなさい(U≧∇≦)


おおっ!! なんだかラブラドール姉さんも
いつもよりやる気満々で相手にしてくれてる〜♪
右にビュ〜ン!左にビュ〜ン!と飛んでますね〜!
相棒めご満悦〜∪*´艸`)イヒッ♪

★お礼★ ご出演頂いてるワンちゃんたち、ご協力頂いてる
パパ・ママさんたち、いつも本当に <(_ _*U>アリガトウゴザイマス♪


mosora at 06:07│Comments(44)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

44. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月21日 14:26
>ぷちっちさん
うれしそうでしょ〜相棒め♪
Uo^・^o)うん!
なかなかにストロングですよ〜!
うちのは大きいコと遊ぶので真ん中のサイズにしましたから強いですよ〜Uo^o^o)
43. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月21日 14:24
>ばんばんさん
スッポンモード全開ですね〜( ̄m ̄oUムフ♪
たくさん遊んでもらってご満悦でしたよ♪
42. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月21日 14:23
>蓮ママさん
ぬぉ〜♪U〇^▽^)_イラッシャイマセ〜♪
遊びにきてくれてありがと!!
私めも遊びにいかせてくださいね〜♪
41. Posted by ぷちっち   2007年03月21日 00:13
そらちゃん、おNEWのおもちゃいいねぇ
大好きなラブラドール姉さんに遊んで貰えて嬉しいね
このおもちゃ気になってるんですが、
咥えて振り回そうが、ガシガシやろうが、引張りっ子しようが、えーーーっと…
壊れそうにないですか?(笑)
40. Posted by ばんばん   2007年03月20日 23:58
そらちゃん思う存分ラブラドール姉さんに
遊んでもらえたかな?
スッポンモード全開のそらちゃんだね♪
39. Posted by 蓮ママ   2007年03月20日 23:41
はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございました。愛情いっぱいのブログに感動です。
また、遊びにきますね♪
38. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 23:37
>みかんさん
確かに!喜んでくれなかったら
U〃_ _Uσ‖ ザンネ〜ンですもんね〜
でも最近どんどんストロングなものばかり
探してしまいます〜アハ…U;´▽`Uアハハ〜 

相棒め\U*^-^*)/スキ!ですかぁ♪
ありがと〜〜っ
37. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 23:36
>さおりさん
ほんとですよね!!最近はペットショップを
のぞいてUノ゚゚)ノびっくり!!が多いわ〜
こんなものまで〜とか〜♪

相棒め今日も楽しく遊べました♪
36. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 23:34
>みずきさん
新しいおもちゃにラブラドール姉さんときたら
そりゃぁ〜相棒め
うれしいでしょうなぁ〜Uo´艸`)むふふ♪
35. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 23:33
>miyanekoさん
ですよね〜ヾU@^0^@)ノ
NEWがいいみたいですね♪
相棒め、ラブラドール姉さんにブンブンしてもらって
ご満悦でしょ〜( ̄m ̄oUムフ♪
34. Posted by みかん   2007年03月20日 23:20
おぉ!!そらちゃんいいな〜(^▽^)
相棒さんもオモチャの買いがいがありますね〜!!こんな喜んでくれたら(^−^)♪
そらちゃんは本当遊ぶのが好きな子ですね〜(*^^*)♪
もうみかんはそらちゃん大好きです(>▽<)♪♪
33. Posted by さおり   2007年03月20日 23:06
ワンのおもちゃっていろんなのがありますよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
そらちゃん、しっかりくわえて運んでますね〜♪大好きなラブラドール姉さんと楽しく遊んでますねっ!
32. Posted by みずき   2007年03月20日 23:02
新しいおもちゃで、大好きなラブラドール姉さんに遊んでもらって、そらちゃんご機嫌ですね。
楽しそう〜
31. Posted by miyaneko   2007年03月20日 22:47
ワンってみんな新し物好きですよね♡
新しいおもちゃを持っていくと、必ず皆さん集まってきます。
ラブラドール姉さんに ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブンしてもらってとっても楽しそうですね、そらちゃん♪
30. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 22:41
>リン&メルママさん
ほんと♪お気に入りのおもちゃで
お気に入りのラブラドール姉さんと!
相棒めほんとうれしそうですよね〜Uo^o^o)

ラブラドール姉さんもこのおもちゃ
結構気に入ったみたいですね〜♪
29. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 22:40
>3wansママさん
そうなんですか??
3wansちゃんたちはすいごい楽しそうに
いっつも一緒に遊んでるような感じがするのに〜Σ(・ω・。Uノ
でも、相棒めのは ちょっと勝負?っぽいかも〜
28. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 22:37
>ゆららさん
そう!相棒めは遠慮なく遊べるらしいですが
ラブラドール姉さんは加減してますね〜♪
なのでゴールデン王子にはすごい勢いで
遊びにきますよ〜Uo^o^o)

やっぱり犬同士が最高に楽しいみたいですね♪
27. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 22:36
>お姉タンさん
NEWでうれしそうでしょヾU@^0^@)ノ
そうなの?ラッキーちゃんは
おもちゃはあんまりかぁ〜
ギズちゃんは\U*^-^*)/スキ!でしょ〜
26. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 22:35
>ナオさん
多少ブンブンなるのが楽しいみたいですね〜!
すりる満点かなぁ?Uo´艸`)むふふ♪
25. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 22:34
>ゆうたろ★さぶさん
FAVOってなんだっけ???U≧ω≦)うぷぷっ!
新しい機能のライブドアのマジカルマーカーに関係ある?
これ使い方分からないし なんか画像あらくなるの☆⌒U>。≪U
どうしたらいいの〜〜〜????
24. Posted by リン&メルママ   2007年03月20日 22:25
今日は、おNEWなおもちゃでご機嫌さんだねお気に入りのおもちゃで、お気に入りのラブラドール姉さんと楽しそう0(≧▽≦0)
ラブラドール姉さんも珍しいおもちゃに興奮気味かな( ̄ ̄)?
23. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 21:39
>桜餅さん
私めも思うわ〜U@ ̄・・ ̄@U
でもいきは持ってあげるよって言っても
いいっ!!と言いますなぁ〜 あはは〜

ほんと〜♪NEWおもちゃを持って
ラブラドール姉さんと遊んでもらったら
最高にうれしいでしょうね〜♪
22. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 21:37
>emiさん
新しいおもちゃってなんであんなに喜ぶんでしょうね〜?
匂いかな???( ̄m ̄oUムフ♪
でも相棒めはemiさんからもらったハートのおもちゃが
U*´▼`*人ダイスキ♪みたいで寝るとき持ってますよ♪
21. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 21:36
>ヒメさん
私めも始めてお店でコレ見たとき
巻物を思い浮かべましたU≧ω≦)うぷぷっ!
相棒めみたいに??
それはやめたほうが・・U〃・ェ・;Aアセアセ
20. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 21:35
>らんあすさん
壊れるの時間の問題かも〜(U≧∇≦)
なんでこっち側狙うんだろ〜???
19. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 21:34
>ムームーさん
ラブリーですかぁ?o(^−^oU了└|力"├です♪
本当に楽しそうに遊びますよね〜
おふたりさんとも〜(*^m^*Uムッフ〜♪
18. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 21:32
>みっちん
ほんとにね〜♪
でも相棒めは遊んでばっかりですよ〜
まぁ、私めも相棒めが遊んでるの楽しいけど
ちょっとはお勉強も好きになって欲しいわ〜(U≧∇≦)
17. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 21:31
>ビルさちさん
相棒めはいき道だけ〜(U≧∇≦)
帰りはもってもすぐ落とします!
結構距離があるんですよ〜広場と家
多分いきはコレで遊ぶぞ〜!!と思ってるからか
途中お友達にあってもくわえたまま挨拶してますなぁヾU≧∇≦Uノあはは〜

16. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 21:29
>spankママさん
spankちゃんそんなことあったのU≧д≦)アゥ
大型犬の乱暴な行動は飼い主がビシッとしからないと
小型犬をかみ殺したりするようになるかもしれないのに〜(T_☆U
もし今度そんなことがあったら spankちゃんが起こってまったくひるまないようなら
きっちりかわりに叱ってあげてねUo^o^o)
15. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年03月20日 21:26
>えあままさん
一番コメントありがとう♪
麻布を巻いてあるので若干重いかな?どうだろう(・・∂U?
相棒めが平気だから重くないかなぁ〜♪

やっぱり人が持つほうをΣ(・ω・。Uノ
なんでだろう〜〜??
14. Posted by 3wansママ   2007年03月20日 19:54
おNewのオモチャ、いいなぁ〜
そして、ふたりで遊べるなんて〜
私、いつも3wansだけでおもちゃで遊んでみて!って言ってるんですけど・笑
こんな風には遊べないんですよね!
ホント、遊び上手だわぁ〜感心
13. Posted by ゆらら   2007年03月20日 19:46
そらちゃんは毎日ラブ姉さんとデートですね♪楽しそうでいいなぁ。
ラブ姉さんは大きいからそらちゃんも遊びがいがありますよね。
やっぱり人が遊び相手してやるのと、犬同士がオモチャで遊ぶのとでは楽しさが違うでしょうね!
12. Posted by お姉タン   2007年03月20日 19:03
わぁ〜、そらちゃん新しいおもちゃいいなぁ♪嬉しそうですねo(^-^)o
うちはラッキーのほうが全くおもちゃに無関心なので、おもちゃ好きのそらちゃんがうらやましいですp(^^)q
11. Posted by ナオ    2007年03月20日 18:58
ラブラドール姉さん、いい所を咥えてますね〜
そらちゃんは、ぶん回されて大喜び??( ´艸`)
上手に遊べるんですねーぇ♪
10. Posted by ゆうたろ★さぶ   2007年03月20日 15:11
や!
FAVOかったはいいがつかいこなしてないぞぉ。
9. Posted by 桜餅   2007年03月20日 13:18
おNEWのおもちゃだぁ!
そらちゃん、ウキウキで散歩ですね♪
でも、あごが疲れないのかなぁ〜っていつも思っちゃう(笑)。
ラブラドール姉さんとおNEWのおもちゃの組み合わせは
そらちゃんにとって最高だね!
8. Posted by emi   2007年03月20日 13:07
おもちゃを持ち歩くそらちゃん可愛い〜
やっぱり新しいおもちゃだと嬉しいんでしょうね
ラブラドール姉さんと引っ張りっこも楽しそう
ところで最後の写真ではそらちゃん右に左に振り回されて体が浮くのですか??
だとしたらすっごく楽しそう
7. Posted by ヒメ   2007年03月20日 12:52
巻物を運んできた
忍者みたいです。←なんかもっといい表現がありそうな…
いろはも相棒さんところで修行して
そらちゃんみたいに、賢くなって
帰ってきてほしいなー…
賢くなる要素があるのだろうか…
6. Posted by らんあす   2007年03月20日 12:27
新しいおもちゃ買って貰ったんだ。
楽しそうに遊んでいますね。
持つところ壊れないといいですね。
5. Posted by ムームー   2007年03月20日 12:02
うお〜大きいのを銜えてえらいぞ〜
そらちゃんのやる気の遊び可愛いわぁ〜
ラブ姉さんもやる気なのね、見てるとホホが緩む〜
ラブリィ〜
4. Posted by みっちん   2007年03月20日 11:12
そらちゃん、こんの大きいのもずっと咥えて行けるんだね〜〜!

毎日楽しく遊んでるそらちゃん見てると
私まで笑顔になりますよ〜〜♪
3. Posted by ビルさち   2007年03月20日 10:51
よくおもちゃを持って広場に行ってるけど、そらちゃん家から広場までどのくらいあるの? 
広場に到着するまでに他に興味を持たないの?
ビルなんか浮気性だから、絶対無理だなぁ。。。
新しいおもちゃ、噛み応えありそう。きっとラブラドール姉さんも噛み応えあって楽しかったんだろうなぁ。

2. Posted by spankママ   2007年03月20日 10:27
凄い!上手におっきなラブラドール姉さんと
遊んでますね。
うちの奴らは大型犬と上手に遊べないのです 涙。
以前spankは、まだまだココロはパピーのボクサーに『遊んで』って追い掛け回された時、本気できれてました。
普段からいろんな事して遊んでもらってないと
なかなか難しいのかなぁ〜?
しばらくnewおもちゃに夢中ですね。
1. Posted by えあまま   2007年03月20日 09:32
おはようございまーす!

このおニューのおもちゃ。。うちも好きそうだなー!
重さはありますか〜??

エフィーもアーリィーも私が持つほうを銜えたりします!!そらちゃんもだねー。

ラブラドール姉さんもおニューのおもちゃお気に入りかな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔