aamall

2007年04月01日

変身!! 雨食い怪獣(U≧∇≦)

  ↓音量気をつけてね〜!

相棒めは水が\U#⌒0⌒#)/ダイスキ★なことは
もうみなさんご存知で、この姿も前に見たことがある!
と言う方もいると思いますが、久しぶりだったので
また撮ってみましたよ〜♪

実は相棒め、雨の日は変身するんです。
雨食い怪獣!
しかし何がそんなに面白いんでしょうね〜ププ
※雨水が溜まったものはお腹を壊したりするコもいるので飲まさないでね!

ライン
わんお知らせ
ブログのサブタイトルを変えてみましたUo^-^oU
みなさんからのコメントをいつも読んでいてふと
みんなで犬のための良い情報を交換し合える場所的な
ブログであったらいいなぁ〜と思ったんです♪
こんなこと聞いたよ!こんなのあるよ〜!などありましたら
気軽にコメントに書き込んでくださいねnU_ _Unぺこ♪

mosora at 07:00│Comments(38)TrackBack(0)面白い動画・画像 

トラックバックURL

この記事へのコメント

38. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月02日 10:16
>ヒメさん
雨食いなのです( ̄m ̄oUムフ♪
そうなの〜!落ちてくるのを口でパックンしたいんですが
たくさ〜ん落ちてきますしね〜(U≧∇≦)
私めが落としてると思ってたりして〜!
37. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月02日 10:14
>ビルさちさん
相棒めどこまで水ずきやね〜ん(U≧∇≦)
ビルちゃんはお水はあんまりでした?

こちらこそ〜楽しい情報や話題を
。・:*:・(*´ー`*人U。・:*:・アリガト
36. Posted by ヒメ   2007年04月02日 02:23
器用に水を食べてますね〜〜笑
味わってるわけではないですよね??
落ちてくるから、楽しいのかなあ??
相棒さんが、上から落としてると
思ってるのかなぁ?笑
35. Posted by ビルさち   2007年04月02日 00:02
そらちゃん、本当にお水大好きなのね〜
すごい甘え鳴きしてる〜^^
こう暖かくなるとお水が恋しくなるのも納得かも
うちのビルもそらちゃんを見習ってほしいっす^^;
まさに相棒さんのところで、いろいろ情報ゲットさせてもらってます。 ありがと^^v
34. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:42
>Bruiserさん
雨はイヤなコがほとんどでしょ〜(⌒-⌒;U・・・
相棒めはちょっとおかしいんですよ〜

でしょうね〜 雨の日の地面は細菌やウイルス
そして色んな成分の匂いが出てくるから
猟犬気質のつよい犬はどうしても匂いじゃいますね(U≧∇≦)
マフィーちゃんはお腹壊したりしませんでしたか?
33. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:41
>しゃなママさん
相棒めの水好きはちょっと異常かも〜(U≧∇≦)
お風呂に飛び込んだことあるんですよ〜
アハ…U;´▽`Uアハハ〜 

いえいえ〜ヾU*´▽`)oアリガト♪
ジャックラッセルの特徴はなんといっても
このお尻でしょ〜♪
32. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:41
>webloo1さん
なんですかなぁ〜?
お知らせくれたのですかぁ♪
☆+:;;;:+U人+・ω・)アリガトウ+:;;;:+☆
31. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:41
>リン&メルママさん
かわいいですかぁ?
。・:*:・(*´ー`*人U。・:*:・アリガト
雨粒が落ちてくるのをキャッチしたいみたい♪
でもうまく全部とれるわけないしね〜(U≧∇≦)
30. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:40
>がう母さん
ルイスくんも反応しましたかぁ〜(U≧∇≦)
ああ〜 排水の水も雨水も寄生虫や菌が繁殖してるから
飲ませるのは危険ですよね〜
相棒めも雨上がりの溜まり水でピッピになったこと
あるんですよ〜U@ ̄・・ ̄@U
29. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:40
>きいなぱぱさん
みいりちゃんも〜U≧ω≦)うぷぷっ!
やっぱりみんなこの変な声がなんだろう??って
思うのでしょうね〜!
28. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:28
>ピカママさん
ピカソちゃんもあの変な声に反応したかぁ(U≧∇≦)
何言ってるんでしょうね〜?
期待しながらちょっと困ったときや不安なときも
似たような声でないてますなぁ(・・∂U?
雨粒がきりが無いからかな???
27. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:28
>らぶママさん
2コもブログされてたら大変そう〜
またあちらものぞかせてもらいますねUo^o^o)
26. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:28
>ギママギさん
オヒサ! ▽。・ェ・)爻(・ェ・。▽ オヒサ!
お元気なのでしょうかぁ?ブログ更新されてるかな?
また遊びにいきますね〜♪
25. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:27
>ゆうたろ★さぶさん
雨食いなのです(U≧∇≦)
かわいいって〜?ありがとう♪
24. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:27
>桜餅さん
私めも〜!ハリポタ見てました♪
そしてカミナリ凄かったのも一緒だわ〜
(((U;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ベルちんは花火がちょっと怖いかぁ〜
相棒めは全然だけどモカ姉さんがカミナリも
花火の音もダメですね〜(⌒-⌒;U・・・

桜餅さんもいつも良い情報を
。・:*:・(*´ー`*人U。・:*:・アリガト
23. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:27
>ナオさん
パックンパックンしてますね〜
楽しくてでも、ちょっと困るのかな?( ̄m ̄oUムフ♪
22. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:27
>らんあすさん
雨も食べるし雪もパックンするし
上から落ちてくるものが\U*^-^*)/スキ!なのかな?
21. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:26
>ムームーさん
シマ子ちゃんもUノ゚゚)ノびっくり?
多分相棒めは雨粒をキャッチしたいんですが
たくさんおちてくるしキリがないでしょ〜
それが面白いけど困るのかなぁ(U≧∇≦)
20. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:26
>とまこんさん
変な声だすでしょ〜(U≧∇≦)
雨粒をキャッチしたくてしかたないみたいですね♪
ビンゴちゃんも なんだぁ〜?って思ったかな?
Uo´艸`)むふふ〜♪
ほうっておいたら1時間はやってるかもなぁ〜
19. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:26
>蓮ママさん
始めてみましたか( ̄m ̄oUムフ♪
雨粒をキャッチしたいみたいですね〜
かわいい〜??
。・:*:・(*´ー`*人U。・:*:・アリガト
18. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年04月01日 23:25
>ばんばんさん
一番コメントありがとう♪
ほんと楽しそうでしょ〜!
雨粒がおちてくるのがいいみたいですねU*^-^*)
17. Posted by Bruiser   2007年04月01日 23:20
5 あー、うらやましっ。
今日の競技会は晴れていた1走目はとにかく、
雨になるとテンションが↓

午後からは大雨でしたよー。
山の中なので・・・(+_+)
私が雨がイヤなせいもあると思うけど
そらちゃん・・・あり得ないですー。

ジャックは臭いを嗅ぎまくってましたよ。
一番はビーグル、次がコーギーでした。
ダックスも凄かったです。
地表に近いからかしらん。
16. Posted by しゃなママ   2007年04月01日 23:19
そらちゃんて、お水が好きなんですねー。
なんとも、おもしろい姿です(笑)
そらちゃんのプリプリのお尻が可愛い♪
またお尻ですいません(−−;
15. Posted by webloo1   2007年04月01日 21:53
5         〜あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト〜
                     http://www.webloo1.com/



新ランキングサイトOPEN!!
webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


■【HPを宣伝したい人必見!】〜推薦・他薦〜
各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/
14. Posted by リン&メルママ   2007年04月01日 21:52
そら怪獣さん〜かわいすぎ〜ぃ
雨が大好きなのね
雨をパクパク、尻尾をフリフリ本当にかわゆい0(≧▽≦)0
13. Posted by がう母   2007年04月01日 21:43
そらたん声可愛すぎ〜ルイスが首かしげてま〜す。
以前REXが高台のお家の水抜き?みたいな穴から「ドォ〜」と出てる雨水に突進して「ガブガブ〜」その時は超可笑しかったけど、次の日ピーだった・・・汗
12. Posted by きいなぱぱ   2007年04月01日 20:30
そらちゃんのキュンキュン声にみいりが反応
首をかしげてましたよ〜
ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
11. Posted by ピカママ   2007年04月01日 19:45
寝ていたピカソが、そらさんの声を聞きつけて起きてきました。
ふふふ。
そらさん、なにを言ってるんでしょう?
もっとたくさん落ちてこーい。
とか・・・?
10. Posted by らぶママ   2007年04月01日 19:30
楽天に遊びに来てくれてありがとう
辞めようと思いながら辞められずにいます^_^;
優柔不断です。又、機会があったらお願いしますね
9. Posted by ギママギ   2007年04月01日 17:52
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!鳴き声♪
ドア閉めの時も、こんな感じで鳴いてましたね!
8. Posted by ゆうたろ★さぶ   2007年04月01日 17:02
こんにちは!!
最高にかわいいね。
怪獣さん。
7. Posted by 桜餅   2007年04月01日 15:06
昨夜、仕事を終えてTVでやってた
ハリーポッターをボーっと見ていたら
ものすごい雷
さく・もちと飛び上がってしまいました(笑)。
どこか近くに落ちてると思います(汗)。
ベルは台風でも雷も全然平気!
だけと花火が苦手┐(゚⊇゚)┌...why?

そらちゃん「ひ〜ん、ひ〜ん」って鳴きながら雨をパクッてしてる(笑)。
相棒さんのブログ、みんなからの情報でパワーアップしそうですね!


6. Posted by ナオ    2007年04月01日 14:19
パクパク楽しそうですね♪
後姿のお尻が可愛いわぁ
5. Posted by らんあす   2007年04月01日 13:27
そらちゃんは雨食べるんだね。
声がいつもと違ってますよね。
そんなそらちゃんも可愛いですね。
4. Posted by ムームー   2007年04月01日 11:52
そらちゃんの声にシマ子が気づきましたわ〜

切なそうな声でそらちゃん雨のしずくをなめてるのね。
お水が好きなんだけどこれはどういう行動かな〜

シッポふりふりにも目が釘づけですわ〜はぅ〜☆(″ω″♪)
3. Posted by とまこん   2007年04月01日 11:18
相変わらず面白い行動〜。。。^^
鳴き声可愛いですね♪
ビンゴが反応して近寄ってきましたww
そらちゃん、ずーっと雨が降っていて、ずーっと外にいたらどの位続くでしょう?!ww
2. Posted by 蓮ママ   2007年04月01日 10:43
雨食い怪獣?はじめて見ました〜
今までの活発なイメージだったのに…なんか、せつなそ〜な声に聞こえて、とってもかわいかった♪

あぁ〜このギャップにこころ奪われそうです。



1. Posted by ばんばん   2007年04月01日 08:55
雨フレフレもっとフレ〜
そらが全部なめてやるぞぉ〜
楽しそうでいいよねぇ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔