aamall

2007年06月22日

こんな日はコレに限るっ!!U*`・ω・)o

今日は1日雨でしたね〜雨
朝からザザぶりでお散歩に行けなかった相棒めは
やっぱりアレに変身!ププ

 ↓音量気をつけてね〜!

しかし雨粒の何にそんなに興奮するんでしょうね〜oU*≧∇≦*Uoププッ

夜は何とか仕事を帰ってからお散歩に行けましたよ☆
みなさんの所はどうだったのかな?
今日はお散歩は行けましたかなぁ〜?

mosora at 21:15│Comments(20)TrackBack(0)面白い動画・画像 

トラックバックURL

この記事へのコメント

20. Posted by じゅんこ   2007年06月24日 16:42
あああー!!
これ、チコもやります!やります!
雨食いっていうんだー。
周りのお友達はこんなことしないので、チコ
だけかと思ってた・・・。
つい最近も、ベランダで水撒き掃除をしていたら、もう、興奮しまくって泥水を口にカプカプ入れようとしたり、デッキブラシでゴシゴシしていると、突然前に飛び出してきたり・・・
しかも、興奮してゼーゼー、ハーハーしてるので、「こりゃイカン。」と思い、家の中に入れちゃいました。
雨の日もお散歩でも、水たまりを流れる泡などに強烈な反応を示します
これって、ワンにとっては楽しいことなのでしょうか?
それとも、ストレスなのかな?

>じゅんこさん
いやいや〜(U≧∇≦) 雨食いは勝手につけたの〜
チコちゃんと相棒めはほんと似てますね♪
水好きなんでしょうね〜Uo´艸`)むふふ♪

相棒めの場合は楽しいみたいですよ
でも私めも興奮しすぎるようなら家に入れますね〜!
19. Posted by ばんばん   2007年06月24日 09:51
雨喰いそらちゃんの登場ですね。
パックンパックン楽しそう〜

>ばんばんさん
雨食いに変身です(U≧∇≦)
今日も今のところ雨なので、ベランダに出たいと
さっきからウルサイです〜 あはは〜
18. Posted by りくママ   2007年06月23日 21:48
こちらは今日はいい天気でしたぁ。
昨日は一日雨でしたけどぉ〜。
そらちゃん、雨粒大好きだねぇ〜。
なんてお話してるんだろう?
雨の日も楽しそうで、いいぞぉ〜♪

>りくママさん
今日はいいお天気になりましたね〜Uo^∇^oU
昨日はやっぱりそちらも雨だったんですね!
りくちゃんはお散歩行けたんでしょうかぁ??

相棒めは雨食いなんですよ〜∪*´艸`)イヒッ♪
17. Posted by きいなぱぱ   2007年06月23日 19:48
おぉ〜久しぶりに雨のだぁ〜
そらちゃんの悲痛な鳴き声に
うちのワン達も反応してますよ

>きいなぱぱさん
相棒めのおサル声はみんな 何々〜?って
なっちゃうのかなぁ?(U≧∇≦)
なんか面白い声じゃないですかぁ
16. Posted by えあまま   2007年06月23日 16:18
えあ地方、雨の予報でもなんか降り切れなくって・・いいのか悪いのかお散歩は行けてますよ〜
そらちゃん、雨をパクパク!
そういえば以前もやってましたよね〜
かわいいな〜、こういう仕草って。

>えあままさん
あんまり雨がふらないのも困りますが
やっぱりお散歩は行きたいですよね〜Uo^∇^oU

相棒めは雨で退屈したらベランダに出たがって
雨食いに変身しますよ〜U≧ω≦)うぷぷっ!
15. Posted by リンメルママ   2007年06月23日 16:14
我が家はこの日の朝、雨が降る前にお散歩完了しました( ̄▽ ̄)ホッ!
そらちゃんは、またアレに変身したんですね(0’ー^)b
いつ見てもかわいいッス(≧ω≦b
また声もいいですよね(*’▽^)⌒☆
かわいすぎてギュッ!ってしたいなぁ

>リン&メルママさん
リンちゃんメルちゃんは行けたんですね〜♪

そう!またアレに変身ですUo´艸`)ウププー♪
おサル声かわいいですかぁ〜?
☆+:;;;:+U人+・ω・)アリガトウ+:;;;:+☆
14. Posted by らんあす   2007年06月23日 15:57
うちは雨の日は散歩中止ですね。
こちらは朝ふったけど昼には止んでいました。
今日はぴーかんの天気になっていますよ。
そらちゃん楽しそうに遊んでいるね。

>らんあすさん
らんあすさんとこも雨の日は中止ですかぁ〜!
うちも1日どしゃぶりなら家の中で運動です(U≧∇≦)
今日はほんといいお天気でしたね〜
13. Posted by さおり   2007年06月23日 15:00
こんにちは。
あはは。そらちゃん面白い遊びしてるね。かわいくって笑ってたら旦那が何笑ってるの?って((*´∀`))ヶラヶラ

昨日はこちらもどしゃぶり。
夕方ほんの一時なんですが雨が止んだので、いまのうちだーそれいけーとお散歩行ってきました。いつもより短いけどそれでも満足してました♪

>さおりさん
相棒めのオサルみたいな声面白いでしょ〜Uo^o^o)
昨日はそちらも雨だったんですね〜!
やっぱりみんな雨の日は
お散歩のこと考えちゃいますよね〜
行けて良かったですね〜ヾU@^0^@)ノ
12. Posted by ジョン&ボビーママ   2007年06月23日 11:42
そらちゃん雨か降った日は、それなりに
エンジョイしている訳〜???
雨に怒って雨を食べちゃってる・・・!
笑ちゃって、ゴメン!!!

家の方は、AM10:〜過ぎてから雨が降り出して
夕方頃には、降ったり、やんだり〜〜〜
お散歩は何とか出来ました。

>ジョン&ボビーママさん
雨で退屈したらいっつもコレです〜
雨食い相棒めですね〜(U≧∇≦)

ジョンくん ボビーくんも何とか
お散歩に行けて良かったですね〜
11. Posted by ゆうたろ★さぶ   2007年06月23日 11:09
すんげぇ!
気持ちよく食べてるね!
食いしん坊め!
って おなか壊すなよ!

>ゆうたろ★さぶさん
そうなの〜(U≧∇≦)
あんまり壁のとことか舐めると
前みたいにお腹壊すからちょっとだけね〜!
10. Posted by ジャックのママ   2007年06月23日 09:12
壁を伝わる雨水も、そらちゃんには立派な
遊び相手なのかしら??
何してても可愛いわぁ〜〜
今日は 朝から快晴です!!
そらちゃん、誰と遊ぶのかな??

>ジャックのママさん
ポタッと落ちてくる雨粒がたまらなく
気になるみたいなんですよ〜(U≧∇≦)
おサルの声に似てませんか?この声〜

今日はほんといいお天気になりましたね〜!
今日も楽しく遊べるかなぁ?(*^m^*Uムッフ〜♪
9. Posted by くっきーママ   2007年06月23日 08:42
お水大好きなそらちゃん、雨の日もお楽しみがあって飽きないね♪
懸命にパクついてる姿がかわいい〜。
今日は一転して快晴!
暑くなりそうです。。。。

>くっきーママさん
しかしびしょびしょになります(⌒-⌒;U・・・
前に雨を食べ過ぎたときはそこら辺を舐めたせいか
お腹を壊したから要注意ですね〜

今日はいいお天気でほんと暑くありそうですね〜!
8. Posted by みっちん   2007年06月23日 08:25
昨日は埼玉も1日雨でした〜〜!
でも、今日はものすごい晴れ・・
雨も長くは続かないね〜〜(^▽^;)

そらちゃん、雨の日のお楽しみなのね=^-^=うふっ♪
真剣なそらちゃんのまなざしが可愛い〜〜♪

>みっちんさん
そちらも1日雨でしたかぁ〜゛ Uノ><)ノ
ほんと今日は快晴ですよね〜!暑くなりそう〜

相棒め真剣でしょ〜
落ちてくる雨は全部受け止めてやるっ!って感じかな?(U≧∇≦)
7. Posted by ムームー   2007年06月23日 07:26
そらちゃんの姿可愛いわよ〜
うちもシマ子が反応して探してますよ〜

相棒ちゃんの可愛い声とそらちゃんの仕草がいいわ〜♪

>ムームーさん
シマ子ちゃんが反応しましたかぁ〜(U≧∇≦)
おサルみたいな声でおかしいですもんね〜♪

私めの声かわいいですか?(∩。∩;Uゞでへへ
ありがとう〜
6. Posted by たかすけ   2007年06月22日 23:32
むふふ、そらちゃん可愛い〜!!
ハフハフ鳴いてるのに、おソラが反応しました!気になるみたいです(笑)お水を捕まえたいんですねぇ…vvいつかは捕まえられるかもよ?!

>たかすけさん
変ねオサルもたいな声ですよね〜(U≧∇≦)
大きなボールで遊ぶときもやるので 多分捕まえたいけど
うまく捕まえられないときに出す声なのかな
5. Posted by ヒメ   2007年06月22日 23:24
雨になったらこれが見れるのは
うらやましいです〜〜
うちも散歩できなかったのですが
2匹でガウガウしながら走り回ってました☆

>ヒメさん
小町ちゃんもいろはちゃんも
年が近いし元気いっぱいでガウガウできていいね〜♪
うちはモカ姉さんはお年で ほとんど相棒めは
遊んでもらえません〜U*~・・~*U
4. Posted by Bruiser   2007年06月22日 22:36
5 恒例の雨粒を食べるそらちゃん
雨が止んだときにちょっとだけ散歩に
連れて行ってもらってました。
まあ、不満でしょうが行かないよりマシな
程度でしょうけど。
食事の後でボールで遊んであげました
明日は晴れるけど、日曜はまた雨らしいですね


>Bruiserさん
まったく行けないよりちょっとでも
外にでれるのは嬉しいみたいですよね〜Uo^o^o)
食後にボールで遊んでもらったし結構満足では?

ほんと今日はいいお天気ですよね〜♪
3. Posted by タムテン★母   2007年06月22日 22:16
朝はお散歩できて夜はできませんでした〜
同じ地方なのに何故でしょう?(笑)

そらちゃんのパクパクかわいいですね♪
がんばれ!って応援したくなっちゃいました。

>タムテン★母さん
ええ〜〜〜?夜は雨やんでました(U≧∇≦)
面白いですね〜違うもんですね!

相棒めは水がすごく\U*^-^*)/スキ!なんです♪
でも雨は全部やっつけられませんね〜 あはは〜
2. Posted by くるみママ   2007年06月22日 21:58
張り切ってパクついてますね
お味はどうだったのかな?
そらちゃんは、嫌〜な雨も楽しい事にしちゃう遊びの天才ね

>くるみママさん
雨食いはやめられないみたいですね〜(U≧∇≦)
退屈すると何をするか分からないんですよ〜
まぁ、雨食いはお腹を壊さない程度ならいっか〜♪
1. Posted by 桜餅   2007年06月22日 21:35
雨の日は、お散歩なしです。
そのかわり運動会が始まりますよ〜。
こういう時、年が近いといいのかな(笑)。

そらちゃん、いつものアレですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

>一番コメントありがとう♪
ほんとほんと〜!!
SAKURAちゃんmochiちゃんなら
一緒にガウガウ遊べていいですね〜ヾU@^0^@)ノ
モカ姉さんは気が乗ったときにしか遊んでくれない〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔