aamall

2008年09月26日

関西方面の方へSOS!

兵庫県中部にて、個人で40頭の犬を飼育されている方が、経済的な事情で現在の飼育場所から
立ち退きを迫られています。

形式上、2008年9月末日までの期限となっていますが、それ以前に強制的な家財の撤去(当然犬も含まれます)がおこなわれる可能性もあり、大変差し迫っている状況です。  飼い主さんは最悪の事態を避けるために、昨年末から独自に各方面に働きかけをおこない、奔走して来られました。

現在も、一時避難できる場所を借りるための交渉をおこなっていらっしゃいますが、犬の避難場所が確保できたとしても、できるだけ多くの犬たちに新しい飼い主さんを見つけて、今いる頭数を減らしていかなければ立ちゆかない状態です。 このため、この子たちの家族になってくださる方を緊急に募集します。

以上が、レスキューからのお願い文です。

◆この子達の写真です。
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/gazou.htm

◆掲示板です。
http://yosikako.8.bbs.fc2.com/

ご自分の、わんちゃんを手放す・・・・。 どんなに辛いか・・・・。
昨日、ご本人とお話をさせて戴き、私も胸が熱くなりました。

我が家の子供達が、のんびり寝ている姿を見ていると、「同じ犬なのに・・・・」と、自分達の力なのさに
悔しささえ覚えます。 飼い主さんの苦労が分るのか、写真の犬達の目が、とても悲しそう・・。

お願いです。 この子達の新しい飼い主さん探しに「お力」を貸して下さい。
「もう、1匹・・・」とお考えの方、是非、家族に加えてあげて下さい。

******************************************

以上まで↑↑ ジョン&ボビー+メグママさん のブログからの転記です!
ご協力頂ける方、ヨロシク<(_ _*U>お願いシマス!!

mosora at 20:39│Comments(2)TrackBack(0)迷子・里親・ご協力等 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ちびっこギャングの相棒   2008年09月26日 23:15
よしさんへUo^ o ^o)
気づくの遅くてすみません〜
コメント有難うございます!!

多く広まって、このコたちが早くたくさんの幸せをと思います。
赤い糸の家族が絶対にいるはずですよね!
1. Posted by よし   2008年09月24日 16:54
記事にして頂きありがとうございます。
皆さんよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔