aamall

2009年04月17日

春のお花満開♪ と 何となくモヤモヤ・・∪・ω・`∪

朝散歩朝散歩2
朝散歩の公園ですー。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。  この前からチューリップの花壇や他のお花が
もう今がまさに、開花真っ盛りという感じだったので 3wansと撮ろう撮ろうと思いながらなかなか・・

ついに忘れずに を持っていくことに成功(笑)  曇りの日になってしまったのがちょっと残念かなアセアセ

朝散歩3朝散歩4
コレ↑は毎年咲くシャガというお花花  モカ姉さんが12年前に、母の叔母が住んでた四国からうちにくる
ときに、母がモカ姉さんと一緒に持ち帰った 『シャガ』 が うちのお庭でも咲いていますU〃⌒ー⌒〃U

朝散歩5

…U;´▽`Uアハハ〜・・ 私めがあまりにも写真ばっか撮って、3wansたちを待たせていたので

何だかすごく、ご機嫌の悪い顔の写真ばかりに
なってきちゃいましたダウン

朝散歩7

朝散歩6
それでも私めにつきあって ちゃんと、記念写真を撮ってくれた3wansですUo´艸`)むふふ♪
ちょっと顔がご機嫌悪い感じだけど、やっと撮れたチューリップとの写真07_04

夜の2wans夜の2wans2
これは夜のそらっちょとふぅの寝姿です〜!!  あまりに面白かったのでパシャリカメラ

まったく同じ格好で同じ顔で寝てる〜!∵ゞ(≧ε≦oUププーッ♪ なんだろう〜?? 何ていうのかな?
ヤドカリみたいな・・?? 亀かな?   そんな感じしませんかー?笑


 足跡ピンク 足跡ピンク 足跡ピンク

モカ姉さんパピーモカ姉さんパピー2
  ところで、このこは↑ だ〜れだぁ??  右のお写真のこのコ↑ですよーUo^ o ^o)
そう〜!! モカ姉さんです☆   パピーの頃のモカ姉さんなんですよ〜ハート2コ

モカ姉さんのしこりの話、この前乳腺炎のことを報告したとき に書いたのですが 実は・・
モカ姉さんのしこり、昨日触っていたら もう1箇所できてきてるんです☆⌒U>。≪U

明日か明後日に、ゲリPも治ったし 狂犬病ワクチンをしに獣医さんに行くので よく診てもらってきます!!
昨日しこりが増えてることに気づいたときから 私め何だか モヤモヤ、モヤモヤ・・



※昨日の記事↓のコメントお返事が まとめてになってしまいました U≧ _ ≦Uゴメンネ

mosora at 21:57│Comments(14)TrackBack(0) 健康関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

14. Posted by るこ   2009年04月18日 21:41
パピーのモカ姉さん!
可愛いーーーーーっ
同じ形でネンネの2wanちゃんといい、なんて愛くるしいんでしょう。。。
モカ姉さんのしこり、何ともないといいですね。祈ってます。


相棒ちゃんより

パピーのモカ姉さん可愛いですかぁ♪有難う!Uo´艸`)むふふ♪
柴系のMixなので 赤ちゃんのときは毛色が違うんです〜!
モカ色だったのでモカです(笑)

モカ姉さんの心配してくれて有難うです〜!!
しこり、早く調べれるようになってほしいなぁσ( ̄、 ̄=U



13. Posted by miku   2009年04月18日 19:17
5 相棒さんがカメラばかり弄っていたから
面白くなかったんだね( *´艸`)クスッ♪
同じ格好で寝ているwwかわいい♪
モカ姉さんのパピコ時代!!
キャワイイな〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
しかし心配ですね。シコリ。。。何でもないといいのですが!(´;ω;`)ウッ


相棒ちゃんより

そうなんですよー! 自分たち以外の写真を夢中で撮ってると
すんごい機嫌悪くなりますね〜☆⌒U>。≪U 待たされるしかな?(笑)

モカ姉さんのパピ写真可愛いですかぁ♪☆☆vUo^▽^oUvアリガトウ!
うん・・ しこりはまだ乳腺がはってて調べられないみたい
早く何か確認したいんだけどなぁ・・。



12. Posted by ミーママ   2009年04月18日 14:57
相棒ちゃんの家はお庭が広くて
色んなお花があるんですね
ガーデニングが楽しいでしょう
親子って凄いよね
とっても可愛い寝顔ですね
モカちゃん変わらないね


相棒ちゃんより

お花はすごく好きなんですが、庭は母がほとんどやっていますUo^ o ^o)
私めはしんどくて・・(笑) 自分の部屋のベランダくらい〜

そらっちょとふぅのコレ、可愛いですかぁ??有難う♪
私めは何かの動物に見えて笑える〜U●>艸<●)wブブッ♪



11. Posted by まあ   2009年04月18日 12:57
モカ姉さん、可愛い〜♪
それに、そらちゃんとふうちゃん同じ格好ですね(笑)モカ姉さんのしこり、気になりますね。何事もないように!!
↓私も初めてグリーンドッグさんでお買い物をしました。こちらで初めて知って
相棒ちゃんの言われたとおり、すごく親切に丁寧に教えて頂きました。感謝です(^^ゞ


相棒ちゃんより

モカ姉さん可愛いですかぁ♪ アリガトヾU*´▽`)oデスー♪
柴系なので赤ちゃんのときの毛色が違うんですよね〜
モカ色だったのでモカなんです(笑)

いえいえ〜!とんでもないですよー!!
グリーンドッグさんいいお店です☆ スタッフの方がすごく勉強されてるし
安心して相談できますよねーUo^ o ^o)



10. Posted by レオママ   2009年04月18日 07:54
おはようございます
パピーのモカ姉さんかわいい〜かわいすぎる〜
チューリップとの写真、シャキーンとしてるモカ姉さん、尻尾がピーンとしてるふぅちゃん、貫禄のあるそらちゃんですね(^^)

モカ姉さんのしこり心配ですね。たいしたことないように祈ってます。


相棒ちゃんより

~~~ヾ(^∇^Uオハヨーゴザイマス♪ モカ姉さんパピー可愛いですかぁ♪有難うです〜!!
チューリップの写真のモカ姉さん オードリー春日との噂も!(笑)

ハイー・・ モカ姉さんのしこり まだ調べられないのですって
早く何か分らないと気分がめいりそうです(⌒-⌒;U・・・



9. Posted by ナオ   2009年04月18日 01:09
モカ姉さんラブリー
ぬいぐるみみたいな子だったんですね〜〜
しこり、早く治ってくれたらいいですね!
3wanの不機嫌そうな顔がまたいいし〜
いい思い出写真になりましたね★


相棒ちゃんより

モカ姉さんラブリーですかぁ♪。・:*:・(*´ー`*人U。・:*:・アリガト
柴系なので、毛色がガラっと変わって面白いでしょう〜?
赤ちゃんのときはモカ色だったので モカなんです☆

チューリップ写真リベンジしますよーU^皿^Uイヒヒ♪



8. Posted by ティブロン   2009年04月18日 00:19
お鼻・・いえ、お花綺麗ですねぇ。
私の周りには、こげに綺麗な景色はないっすねぇ・・(涙)ココで堪能させて頂いてます。

モカ姉さんめちゃ可愛い!!
ちびっ子の時から醸し出す雰囲気同じだ・・(笑)
母娘の寝姿も笑える。。ぷぷぷ。

フリマの宣伝ありがとうございます!
私としては、JRTがてんこ盛りで来てくれると狂喜乱舞するんですけどね・・へへへ。


相棒ちゃんより

ティブロンさんとこは都会なんでしょうか〜??
こちらは田舎チックな場所が まだまだ残る住宅地です(笑)

モカ姉さん可愛いですかぁ♪゜+。o(^−^oU了└|力"├です♪゜+。
そういえば、小さいころから雰囲気は変わらないかもなぁ〜!

フリマ、いっぱいきてくれたらいいですUo´・ω-)bネーッ♪



7. Posted by パル母   2009年04月17日 23:28
お花きれいですね〜 そらちゃんの不機嫌そうな顔がつぼにはまり笑っています。目をそらしているし・・・
朝夕はまだ寒いですよね。だからかな、そらちゃんとふぅちゃん、くっついて、手足も中に入れて、ぬくぬくですね。
モカちゃんのパピー、かわいいです。お口の周りが黒かったのですね。でも、右の写真はモカちゃんだとわかりました。しかも、白いソックスはいてるものね〜
しこり、どうしたのでしょう。心配ですね。今度も問題ないといいけど・・・


相棒ちゃんより

そらっちょの不機嫌そうな顔面白いですよねー(笑)
もの凄い分りやすいんです 彼女U●ゝ艸・)ププッ♪

2wansでいつもペッタリくっついて寝て こうしてまったく同じ格好になってたり
親子だからでしょうかね〜? 何だか笑えるU≧皿≦Uイヒヒ♪

モカ姉さんパピー可愛いですかぁ♪ 有難うです〜!!
生まれて1ヶ月くらいまで 左のお写真みたいにモカ色だったのでモカです☆

モカ姉さんのしこり、まだ調べられないみたいです・・
乳腺のはりがとれたら再診察です∪・ω・`∪



6. Posted by yuki   2009年04月17日 22:53
沢山のお花の前で3姫ちゃんのお顔不機嫌そうですね
仲良しでそちゃん&ふぅちゃん可愛い
モカ姉さんのチビッコの時の写真可愛い
モカ姉さんしこり心配です
でたいしたことないように祈ってますね。
ポチ☆


相棒ちゃんより

花の写真ばっか撮ってたらいつも ブ〜タレ系の顔になります(笑)

モカ姉さんのパピーな写真可愛いですかぁ♪゜+。o(^−^oU了└|力"├です♪゜+。
モカ姉さん、まだよく分らないみたいです・・
というか調べるにもお乳がはってるから まだ無理みたい



5. Posted by ピカママ   2009年04月17日 22:48
親子で添い寝かわいいですよねー。
ピカソがほかのわんことぴったりくっついている姿なんて一度も見たことがないので、とてもあこがれちゃいます。
モカ姉さんのパピの写真かわいいねー。
しこり大したことないといいですね。
遠くからお祈りしています☆


相棒ちゃんより

可愛いですかぁ♪。・:*:・(*´ー`*人U。・:*:・アリガト
よくこうしてシンクロして寝ています(笑)

モカ姉さんのこと お祈りしてくれて有難うございます〜!
まだお乳がはってるから調べられないそうです
本当になんてことないといいな・・



4. Posted by 4わんsママ   2009年04月17日 22:44
シャガって初めて見ました・汗
とってもきれいですね〜

春はお花がいっぱいでどうしても撮りたくなっちゃうんですよね・笑
ご機嫌斜めの3wans、そのお顔もまたかっわいいですっ。
モカ姉さんのちびっこ時代、かっわいい♪♪
しこり、気になりますね・・・
大したことがないように祈ってますね。


相棒ちゃんより

4わんsままさんはシャガ見たことなかったんですねーUo^ o ^o)
あまりポピュラーなお花ではないかもです〜!!
そうですよね〜♪ ほんとお花いっぱいだと撮りたくなる☆

モカ姉さんの心配してくれて*;:・U´。・ω・。`人アリガトーーッ!!
まだよく分らないんです しばらく様子見です〜・・。



3. Posted by アンジュママ   2009年04月17日 22:29
写真に夢中になってるとワン達はつまらなそうな顔しますよねぇ
ウチも、アンジュがスッゴイつまらなそうな顔しますーっ

親子のせいか、同じ格好して寝る事ってありますよねぇ(´艸`)ムフッ
ウチもまったく同じ格好して寝てたし
でも、ウチの場合、まるでスリラーを踊ってる様な格好でしたが(;一_一)
丸まってる方が可愛いだす

モカ姉さん、心配ですね
病院に行った後の報告待ってます


相棒ちゃんより

やっぱアンジュママのとこもそうかぁ〜U●>艸<●)wブブッ
写真ばっか!!って感じですよねー

アンジュちゃんパリちゃんたちも 親子ですもんね♪
シンクロしちゃいますよねーUo^ o ^o) 
でもスリラーを踊ってる様な格好って(笑)

モカ姉さんの心配してくれて有難う♪
まだちょっと調べられないみたいです☆⌒U>。≪U



2. Posted by ★さそりちゃん★   2009年04月17日 22:17
『シャガ』が最初
『ジャガ』かと思いました
ジャガイモってこんな花咲くんだーなんておもっちゃいました(笑)
モカ姉さんの記念写真の写り方が胸をそらしててオードリー春日みたいで笑ってしまいました(*^∀^*)トゥス!

しこりが増えてたのは
気になりますね
パピパピのモカ姉さん
可愛い右のボールと写ってるのは前に待受にいただきました


相棒ちゃんより

ヾU≧∇≦Uノアハハ!! 『ジャガ』ではありませんよ〜(笑)

確かに〜! モカ姉さんの鳩胸みたいな写真オードリーかもU●ゝ艸・)ププッ♪

モカ姉さんの心配してくれてアリガトですー!
まだちょっと調べたりできないみたい

あら♪そうだったんですね! モカ姉さんのこの写真
頂いてくれてたんだぁUo´艸`)むふふ♪



1. Posted by ねこみ   2009年04月17日 22:07
ジャガ、こちらでも咲いてますよ〜♪
花盛りをバックに記念撮影、すごく素敵^^

一緒の顔で一緒の恰好で。。シンクロしてますねぇヾ(≧∇≦*)

モカ姉さん、もう一つしこりだなんて、またまた心配事が出来ちゃいましたね・・・
大したことありませんように!


相棒ちゃんより
シャガって蘭みたいに華やかでキレイですよね〜♪

一緒の顔で一緒の恰好のそらっちょとふぅ
面白い感じで寝てるでしょう〜!oU*≧∇≦*Uoププッ

モカ姉さんの心配してくれて有難う♪
もう少し様子見になりそうですU×Å×U



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔