aamall

2011年03月27日

お出かけはどこにー!?Uo^ o ^o)

今日は比較的暖かく、少し春らしい感じのする日曜日でした
そんな今日は、午後からはお休みだったので ちょっとお出かけしたのですよー

DSC01709
            お出かけを察知して ↑ ↑ 私の動きを監視してるそらっちょとふぅ          


DSC07900


←そして、到着したのココです〜

分かる人はひと目で分かりますよね☆


でも分からない人は分からない〜(笑)


大きな ギョギョ 魚! !

4

65
そしてこ〜んな海もあって〜!   何やら車や人がいっぱいです

ということで、今日はお出かけで遅くなったので ココまでにします〜!
続きでどこへ、何をしに行ったのかをUPします

良かったら、ぜひ見に来て下さいね〜! !




mosora at 22:58│Comments(8)TrackBack(0)お出かけ♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by 相棒ちゃん   2011年03月29日 21:20
相棒ちゃんよりみなさんへ☆

予告記事なのにコメントをたくさん頂いて☆:*・゚ウレU●´∀`●Uシイ-:*・゚
有難うございました〜
まとめてのお返事になってしまって、すみません

大きなギョギョ魚!(笑)
どこへ何をしに行って来たかは、今日の記事でUPしました〜Uo´艸`)むふふ♪



7. Posted by trump_coron   2011年03月29日 06:55
お出かけを察知してるのに、
落ち着いてるのが羨ましい〜。
トランプはそらっちょ&ふぅちゃんみたいに
私の行動を見張ってるだけで暴れませんが、
コロンはそりゃもう大暴れ(^^;)
そのせいでお出かけの時間が遅れていく事に
そろそろ気が付いてほしい今日この頃です(笑)

どこに行っていたのかは実はのしどんさんとこで
カンニングしてきちゃいましたが、
続きも楽しみにしてますね〜♪
6. Posted by Bruiser   2011年03月29日 01:39
5 ウチも今日はユキロコちゃんとTouTouVivantに
遊びに行ってきました
相棒ちゃんの方が良いところに行っているよーな
UPを楽しみにしています
震災関係の記事はゆっくり読ませて頂きますね
5. Posted by のしどん   2011年03月28日 23:30
ぎょぎょぎょ!って
さかなくんかい〜っ!て
思わず突っ込んでしまいました〜(笑)
さてさて続きが楽しみだな〜
私は他力本願で経過を見守ってますぅ(ニヤリ)
4. Posted by maiu   2011年03月28日 22:57
ギョギョ魚っ知らなかったぁ〜笑
どうしてお出かけって分かるんでしょうね?

確か、、、この辺に三田屋さんのコロッケあったような
食べたくなっちゃったなぁ〜
3. Posted by ねこみ   2011年03月28日 22:15
すっごい大きなお魚っ!!
きっと有名な場所なんでしょうねぇ^^

見渡す限り、山と田んぼと住宅街なここら辺からすると、めっちゃ都会のかほりがします(笑
2. Posted by ムームー   2011年03月28日 13:24
相棒ちゃん
こんにちは〜

あれ〜ここはどこかな?
楽しみだなぁ〜

そらちゃんもふぅちゃんもお出かけが
わかってるのよね、今にも走りだしそうだわ。
1. Posted by yuki   2011年03月28日 07:06
5 相棒ちゃんさんおはよう。
大きなお魚(@@)
素敵なところにお出掛け♪
UP楽しみにしてますよ(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔