2008年02月24日

ミセス☆ドーナツ

今日はボードへ行こうとしたが
結構吹雪いていたのでやめた。

掃除してー、お昼にオムライス作ってー。
皆の名前を(じじ、トトとか)ケチャップで書いた。

なかなか わっきゅう昼寝しなくて仕方なく
9回目再生記録更新中の「ゲキレンジャー」をつける。

小腹がすいたので
ドーナツ作ろう!と台所へ。
焦げつつあるドーナツ様をウキウキしながら
おまち!!と。

何故かテレビは俳句の会。

面白くなかったのか、わっきゅうスーピーと
眠っていた。

かわいいー。
萌え。

ワキワキ☆→ゲキにはわかるね??

mosore at 16:19│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しろりん   2008年02月24日 19:56
すいません。わかりませんでした
2. Posted by たこボールナース   2008年02月27日 22:51
しろりんさん

こちらこそ、すいません!
ゲキレンジャーのレッドが
嬉しいとか楽しい、好きの意味で
「ワキワキ!!!」と言うんです。
3. Posted by ターバン野口   2008年02月29日 18:59
5 ドーナッチョ好きだ♪
アッシにも食べさせて、ケロンパス!
4. Posted by たこボールナース   2008年02月29日 22:33
ターバンさん

本当は、ミスドの抹茶ドーナツを
買いに行く予定だたんす。

作ってみたら楽しかったな。
今度差し入れマース!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
コメント
訪問者数