友綱ハウスの巻

ae9c1249.jpg
d46fbeb2.jpg
efebbd03.jpg
久々に下関の友綱さん一家に会いに行った!下関水族館近くのジョリーパスタで夕飯取ってダラダラ遊んだ!あんちゃんは新しくメガネを買い替えるかコンタクトデビューするかを考え中!

THE WHYs次回予告
1124 しらいんがた アキラバージョン
1125 四次元 アキラバージョン
0127 グラフ ともみバージョン

次の日の巻

94594bff.jpg
7f4611f2.jpg
ad4e6e69.jpg
キャバンビートでのピートさんのソロライブの翌日、よし!市場でメシを食おう!というという流れになり午前11時位に長浜の市場に集合!市場はちょっとしたフェス状態になっていた!

THE WHYs次回予告
1124 しらいんがた アキラバージョン
1125 四次元 アキラバージョン
0127 グラフ ともみバージョン

ピートさんがやった来た!の巻

4b37a4d1.jpg
b6e4c3cb.jpg
24839203.jpg
今回はピートさんの福岡一人ブラリ旅だった!なのでキャバンビートで一人でギター鳴らして歌う!ゴロワースも歌っていて何かシブかった。大人やな~。ライブ終了後アッコと合流し呉朝明へ!

THE WHYs次回予告
1124 しらいんがた
1125 四次元
0127 グラフ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ