2015年09月

ワンパイントの巻

453f290c.jpg
62fc5a05.jpg
63de1dc3.jpg
昼からスタートしたシャンティタウンのイベントもいよいよしめに入った!とりのワンパイントはドラムの佐々木さんを一人ステージに残し残りのメンバー全員フロアで演奏をするという何もと斬新スタイル!最後のDJはオーナーのココさん こんな素敵なイベントに呼んでくれてありがとうございました。ココさんは人格者やなー。と思った。

THE WHYs次回予告
10/11 古賀グリーンパーク ロッキンクルージン スタート朝9時 チケット千円 バンド;DICE to ROLL. NANASHA NOW. The ClEam. WILD HORSES. SLAM from LinQ. THE MACKSHOW
10/11 キッドロック ハマからアキラがやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ! オープン20時 チケット1500円one drink order band:パラライズ,ルーツ,tv orphans


門司ブリックホールの巻

77129347.jpg
39ff238b.jpg
e2925b07.jpg
キースフラックからやって来たステップライトリー。場所が門司でもガツガツに盛り上がる。ホワイズを見守ってくれていた優しいお兄さんでもある。で首振りドールズ。初見やわ。こんな感じのバンドやったんやー、ギターの人がジーンシモンズ風味だった。時間の経過と共に崩れゆくメイクが不気味だった。 で こちらも初めて見るハバナ。観たことのない楽器を操っていた。さとし君のVJの様なプロジェクションマッピングの様な映像もあいまって会場はトランス状態やった。

THE WHYs次回予告
10/11 古賀グリーンパーク
ロッキンクルージン
10/11 キッドロック
ハマからアキラがやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

クラクションの巻

16bc9089.jpg
386c4f3b.jpg
101e8e0e.jpg
今回のクラクションは一味違う。ツインベースでライブに挑んでいる。リハの時から何事が起きるのか と固唾を飲んでみていたらベースが二人になった分音がより重圧になっていてカッコ良かった!

THE WHYs次回予告
10/11 古賀グリーンパーク
10/11 キッドロック

しじみの巻

a3eafe39.jpg
fe4b9c55.jpg
5568622f.jpg
ケン兄にお昼ご飯をお呼ばれした。アサリの味噌汁をずずっと すすりながらお寿司とか いただいた。しじみくんとは初対面でとにかく かまってちゃんやった。モモちゃんにもちょっかいをかけていた その後モモちゃんはお風呂に入るっちゅうことでケン兄に洗ってもらっていた 彼はお風呂は嫌いではないらしく気持ち良さそうに洗ってもらっていた。その時の顔がなんとも可愛いかった!で そんなモモちゃんが車椅子に挑戦!全く歩く気がない。でも私や渚ちゃんの呼びかけでオヤツに釣られどうにか歩いてくれた

THE WHYs次回予告
9/23 門司ブリックホール

THE WHYs告知編

9ae29627.pngいよいよ明日。起きれるのか?たどり着けるのか?
プロフィール

mosruiko9

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ