俺はリングの豚野郎だっ!!

41歳の中年が08年6月、ボクシングジムに入会。四角いジャングルが俺を呼ぶ! 目標体重は60kgだ、このヤロー!!!

石井一太郎会長

横浜光ジムの石井一太郎会長。

今、ボキがボクシング雑誌で一番おもしろいと思っている連載は、石井会長のビートの連載です。

ビート購入したら、一番最初にこの連載を読む。

で、最近知ったんですが、石井会長はブログもやっているらしい。

石井一太郎の不定期日記

「不定期日記」というくらいなので、更新頻度は低いですが、毎回毎回おもしろい。

最新ブログのマッチメイクの裏事情も読みごたえあり。

ひとつ前の伊藤雅雪に関するブログなんか、ドネアとのからみもあってすごくおもしろい。

伊藤がいかに頑張ったのかも具体的にわかるしね。



でも何が一番すごいって、文章が上手ってこと!

クセの少ない、素直な文章なのに読ませます。

これはもしかして、ボキの興味あることばかり書いてくれているからでしょうか?


ビートの連載とブログをまとめて書籍化してくんないかな?

マニアックで読み手を選ぶだろうけど、ボキは欲しいなぁ!!!!!



↓押してね♪↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

クリストファー・ディアス VS 伊藤雅雪



いやぁ、伊藤すごかった!

解説陣も言ってましたが、初めての世界戦、しかも完全アウェーで、倒しに行くという戦法をとった勇気!

久し振りにライブ観戦できたエキサイトマッチで、大興奮して大声で応援しちゃいました♪

伊藤、こんなにすごい選手だったのか!

尾川、内藤、伊藤のスーパーフェザー級トリオでは一番地味だと思っていた ボキの目は節穴でした。


試合始まってすぐに気づいたのは、伊藤の体がでかいということ。

かなり体格差がありましたね。

減量きついんだろうなぁ。

ダウンをとった連打は見事でしたねぇ。


対抗王者は、デイビス、ベルチェルトというとんでもないメンツばかり。

ベルチェルトとはおもしろい試合になるかもしんないですね。


↓押してね♪↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

WBSS バンタム級





WBSSのバンタム級の組み合わせが決まりましたね。

井上の1回戦はパヤノ。

欲を言えばドネアとの試合を見てみたかったけど……。

弟がWBCのベルト巻いたら、4冠統一できないけど、まぁ、これはしょうがないですね。

自信に満ちた井上のインタビューの受け答えは、見ててたのもしいなぁ!

ネリに関する質問にも答えてる!

やってほしいなぁ!!

早く始まってほしい!!


↓押してね♪↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

第872回 エアボクシング!

仕事してからジムへ。

体は相変わらず重いですが、まぁ、これにも慣れた。

でへへへ♪

明日エアボクシング大会に参加するジャンボさんとエアボクシング。

10ケ月振りくらいのエアボクシングでぐったり。

やるのは嫌だけど、エアボクシングはやっぱりいいトレーニングになりますね。

久し振りにやって痛感。


エアボクシングはもう大会に出ないと思いますが、何か他の大会を探してみようかな。

矢代大会がパワーアップするという話も聞いたけど……。

おもしろそうだな♪

↓押してね♪↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

マティセ VS パッキャオ



なんだか、個人的にはひっじょーに悲しい結末だったなぁ。

マティセがなぁんにもできないんだもんなぁ。

パッキャオが最近にしては調子良さげだったとしても、マティセはもうちょっとやると思ったけどなぁ……。

以前も書いたけど、5年くらい前、一番好きだったボクサーがマティセ。

かっこよかったよね、マティセ。

解説の山中も「マティセ、かっこいいですよね」って言ってたね。



パッキャオ、1年振りの試合で39歳と考えると良かったですね。

でもね、スペンスとかクロフォードとか(サーマンもいるよ)やると考えると、どうでしょうね?

もう最後はこの2人のどちらかとやって引退してほしいな。


↓押してね♪↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
Recent Comments
Archives
livedoor プロフィール

リング豚

TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ