3月19日の矢代ジムスパー大会、組み合わせ決定しました。

もしかして流れたかな? とドキドキしてましたが良かった。

結局、ボキは62〜63kgで試合することになりました。

いつもより少し大きいけど、寒くて体重が落ちないので助かった部分もあります。

相手はキャリアもランクもボキより上の強豪だけど、頑張りまーす!!


ちなみにうちのジムからはボキを含めて、5人も出場します。

みんな、好きだなぁ♪


今日は久しぶりに会長にマスの相手をしてもらって即死しました♪


↓「ブヒー!」 でポチしてね♪↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字