夕方のジム。

到着するなり、いきなり会長から1枚の紙を差し出されました。

会長「21日あいてます?」

ボキ「……!?」

紙を見ると、なんと21日の世界戦のチケット(招待券)じゃあーりませんかっ!!!!!

21日は夕方まで仕事がありますが、それ以降はあいております。

しかし、先日20日の世界戦のチケット(招待券)をもらったばかり……。

会長「ほかの人がみんな都合わるいので、どうぞ」

ボキ「いただきますっ!!!!!!!」

チケットを見ると5万円の文字がっ!!!!!!

ぎゃぁ!

これ、TVにうつる席!

リングサイドで興奮しているおっさんをTVで発見したら、ボキだと思ってください。

20日のチケット、3万円。

21日のチケット、5万円。

合わせて8万円。

8万円!!!!!!!

ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

何かお礼しないといけませんが、なにをすればいいんでしょう……?



それにしても世界チャンピオンっていうのは、こうやって毎回招待券が送られてくるんですから、やっぱりすごいですね!!!


そんなわけで宇宙一恵まれているボクシングファンのボキは、今週末は連続で世界戦を観戦してまいります♪

ぐふふふ♪


↓「ブヒー!」 でポチしてね♪↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ