10km走って体重が60.8kg。

よしっ!

完璧!!

疲労も少し抜けてきた。

あと10日!!!


夕方、仕事してたら珍しくかまってちゃんから電話。

かまってちゃん「25日の平塚スパーリング大会なんですが……」

ボキ「ええ」

かまってちゃん「豚野郎さんの試合はマッチメイクされませんでした」

ボキ「えっーーーーーーーーーーーーー!!!!!」




60kg以下のクラスでエントリーしたんですが、ちょうどいい対戦者がいなかったとのこと。

試合不成立は今回で2回目。

まぁ、誰が悪いわけでもないんですけどね。

おっさんの参加者が減ってるんですかねぇ。

あぁ、それにしてもこの虚脱感……。

これだったら、ぶん殴られてKO負けした方が、まだ気分がさっぱりするような気もするなぁ。



次の10月まで長いなぁ。

あぁ………………。