もっさんとPSO2の日々@9鯖

はじめまして、PSO2の9鯖【社会人チーム】で活動をしているもっさんといいます。 まだまだ、新人アークスですが、 見守っていただけると幸いです(^ω^) メインキャラ Arishia サブ シーナ もっさん ダンボー ルシファー アグナム 白麗 ジークハルト 斉藤さん

はじめまして、PSO2の9鯖で活動をしているもっさんといいます。
まだまだ、新人アークスですが、
見守っていただけると幸いです(^ω^)

【メインキャラ】
Arishia

【所属チーム】
社会人チーム

【URL】
http://society.pso2.in/

(C)SEGA 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

おひさしぶりです!!
もっさんです!!ヽ(*´∀`)ノ

いきなり活動が休止してました・・・

お仕事が・・・・
体調が・・・・



_( 」∠)_




しかし!!



すこし復活しました(。-`ω-)チリリッ!!!






んで!!あしたからのルーサーラッシュ!!!!


※ルーサーラッシュとは、ルーサーと連戦ができる激アツタイムである。


もっさんは、これがほしいんです!!
いや・・・・だしたるううう(`・∀・´)ww

E3838BE383ACE383B3E382AAE383ADE38381E8A9B3E7B4B02E6A7067

ブレイク60%ってどこの化物ですか!?(・ω・≡・ω・)



がんばってだそう!!w

もっさんは、あきらめないアークスを応援します!!(∩´∀`)∩


_( 」∠)_




・・・・・・



・・・・・・・・・・



(´·ω·`)


寝ますんw

では、またのし(*^-^*)ノ~~

pso20150211_225053_001

もっさんのキャストです~
名前は「もっさん」です!!

めっちゃフレに笑われますね!w
白騎士とかにすればよかったかな?w





こんばんわ!!
もっさんです(^ω^)

明日から、またレアドロ期間に入りますね!!
027に入る戦争がおこるのか・・・w


でも皆さん!!
諦めずにアンガを頑張りましょう!!

f028326320130521223733

もっさんも、期間はがんばります~ヽ(*´∀`)ノ
DBだすぞおおお!!


おどさんも、いっしょにがんばりましょう!!(´∀`*)


そんなこんなで、今日のプレイSS~

pso20150217_225854_002

ぬこかさん(左)と、キリエレン(右)さんとの一枚です~w
ひつじのかぶりもの・・・・


めっちゃかわいいw(  Д ) ゚ ゚
親ばかで済みませんw

最近、Arishia(メイン)をあんまりつかってないな・・・
明日つかおうっと(`・∀・´)



んで、最近雪合戦が導入されましたね!!


もちろん、遊びましたw

ニトロさん宅にて・・・
ニトロ&パタパタ VS もっさん

pso20150218_002206_005






1対2だと・・・・



16133653

いい度胸だ・・・
相手をしてやろう・・・



YOUWIN(○´ω`○)ノ
やったぜw

これが実力だぜw



んな感じで、ロビアクって面白いですね~
なんか皆さんは、実装して欲しいロビアクとかありますかね??(^ω^)


pso20150218_005326_017

明日も寒いみたいなので、気をつけてね~
画像は、白麗(はくれい)ちゃんどす(´∀`*)
かわええ~

※男の娘です。



ではまたのし~ヽ(*´∀`)ノ





お久しぶりです!!
もっさんですヽ(*´∀`)ノ

三日間放置してました・・・・

近藤さん



謝る気ねーだろ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


ごめんなさい!!(つд⊂)
銀魂めっちゃすきやねん・・・



ではでは・・・
本題にw


チムの方がトリガーのやり方がわからないといってたので、
やり方をチムマスが画像付きで作成しました!!さすがや!!

172498_112

※チムマスの方ですw
  いつもありがとう(^ω^)

んで、グンネに行った結果は・・・


pso20150216_231532_003

シーナ(右)かわいい~
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい・・・すみませんw


左の方は、フレなんですが・・・・
まあ、かわいいな・・・
※私ほどじゃないんですけどね!!!w ←分かる人にはわかる




結果は・・・・





-y( ´Д`)。oO○




⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


でないよね~w

今度トリガーやるみたいなんで、
がんばろヽ(*´∀`)ノ




あ!!
マガツで、初めての✩12拾いました~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サイカ

かっこよす!!(´∀`*)
諦めなきゃいつかでるのか・・・・

ヒャッカ諦めんぞおおおおお!!


では、皆さんまたんぴす~ヽ(*´∀`)ノ














さーって、初緊急に行くぞー!!



・・・・・ん?



・・・・・・・・・あれ・・・




(´・ω・`)






時計(23:02



ん??・・・・




(´・ω・`≡ ´・ω・`)





緊急終わってるじゃねーか!!!!(  Д ) ゚ ゚





お仕事で初緊急を逃してしまった・・・・

img070_2





ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




はい・・・落ち着きますw


(▼皿▼)y-~




どうしよう・・・ブラックニャックでもやりにいこうかな??

いや・・・・

pso20141220_234014_007



※黄昏中(震え声



明日は緊急いってやるんだからね!!


※どなたか、本日の緊急の感想を教えてください(つд⊂)w



では、またのし~(*^-^*)ノ~~




PS,コクケン働け

はじめまして!!
9鯖社会人チーム所属のもっさんといいます(^ω^)

今日から、ブログをはじめようと思います!!(初心者ですみませんw

これから、どんどんかっこいいブログにしていきたいと思います!!(^ω^)
ってなわけで、これからよろしくおねげえしやす!!

pso20141228_234632_032

画像は、フレンドとリームルームで(^ω^)

左 ぬこか
真 もっさん
右 ??

↑このページのトップヘ