にゃんこ動画倶楽部

猫動画・画像を主としていろんな動物をきままにアップしていきます。あります。


    猫が目を離せない!


    ホラーはわたしたち人間でさえ、目が離せません。
    しかも猫であれば更にきになるものもあるのでしょうか。
    みみをさげっぱなしで画面に集中しているすがたは何とも言えません。
    か・か・・かわいい~♡



    ジャガー2


    何かがボートを追いかけてる・・・・!



    カバが!
    ボートを追いかけてきました~!
    カバってこんなにも早いんだっけ?
    水中の泳ぎが得意な動物なのは知っていたけど、こんなに早いとはびっくり!

    ボートのおにいさんもびっくり!
    贅沢ねこまんま カテゴリページ(トイレタリー)

    カテゴリページ(トイレタリー) カバが脱走!



    が、しかし・・・・!
    イスラエルのサファリパークで、飼育されているカバが敷地内から脱走しましたが、しばらくして戻ってきました。戻ってきた理由は分かっていませんが、脱走を思いとどまったことに関係者は胸をなで下ろしています。

    原因は施設の不備?
    飼育員に怠慢?

    いずれにしろ、戻ってきてよかったですね。
    やはり、自分で餌を採らなくていいから戻ってきたかもしれません。

    自然に戻るには、遅すぎますから。



    マルチバランスドッグフード 贅沢ねこまんま



    最近、猫たちが土鍋の中で眠る「猫なべ」が動の動画がアップされています。
    そこで、「猫なべ」をいくつか集めましたので、みてください。




    ねこは鍋のこの形が好きなようです。

    それは丸型の爪とぎのなかにはいったまま眠っている猫を最近多く見かけるようになりました。

    ねこはこたつなどでもまるくなって眠ることがおおいのでやはり、鍋の形が一番安心するのでしょうね♡



    キャネットチップ45周年キャンペーン!猫ちゃんの宿ご招待などが当たる!

    セサミストリートに登場する「エルモ」。
    このモンスター、今回はビーグル犬の教育に熱心なご様子。

    犬たちもエルモに教わるのがまんざらでもないご様子です。

    はたして「ドッグシッター」となったエルモは完遂できるのでしょうか。

    動画はこちらから!

    👇



    ハイパーおしゃべりなエルモ節でビーグル犬たちへの仕事をこなしていくエルモ。

    ブラッシング、食事の世話、歯みがきと、どんどん仕事をこなしていきます。

    最後にはビーグル犬のどこかへ運ばれていったようですが、一家にこんなモンスターがいれば、動物たちの世話も楽?になるかもしれませんね!



    このページのトップヘ