January 22, 2009

ブログを移転しました

まことに勝手ながら。
Blogを移転させていただきました。



新しいURLはこちら↓
ttp://naguramoss.blog49.fc2.com/



頭にhを入れて移動してくださいなm(_ _)m



これからもどうぞ当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m



mossnagura at 01:50コメント(0)Mossの小言 

January 19, 2009

尊敬する大佐に捧ぐ・・・その1

どうも、この二日間は家で何もせずにだらだらと怠惰な時をすごしていました。
Mossです。


え〜結構前になりますが。
声優の市川治さんがお亡くなりになりました。


自分が知ってるのはノリス・パッカード大佐くらいなんですが・・・・・


ニコ動有志が作ったノリス大佐動画を見まくってます・・・・
ノリス大佐・・・・・・・・・・・
グフカス+ノリス大佐を見た瞬間鳥肌モノでした・・・・・・・
もう一目ぼれですよ・・・・・・


あまりに悲しかったので、グフカスを作りました。

MG グフカスタム

 

 





と言ってもまだ素組なんですが。


ギャプランが終わり次第作業に入ろうかと思います。


市川さん、ありがとうございました!!
ここに、心から哀悼の意を表します。



mossnagura at 02:32コメント(0)MG グフカスタム製作 

January 16, 2009

HGUC 1/144 ギャプラン製作その6

どうも〜Mossです〜ヽ(´▽`)ノ
亀の速さでギャプラン製作中です。


今日も今日とて脚をいじってますw
とりあえず足のディティうp終了?

HGUC ギャプラン製作脚その3

 

 





つま先部分をちっと凹部分を作るために削りましたが・・・・・・・
いわゆるマスオディティール
まぁ・・・・失敗しましたが・・・とくに気にならないので放置w

HGUC ギャプラン製作脚その4








んで脚部分の作業です。
また穴空けてしまいましたwwwwww
んで継ぎ目消し〜。
むにゅっとね〜。


今日はここまで。
明日は〜この上の部分を少しいじろうかな。
いじれそうならww


さぁて・・・・・・次の仮組でもしようかな〜・・・・・
じゃないと・・・・・積みが・・・・・減らないwwwww



mossnagura at 00:23コメント(0)HGUC 1/144 ギャプラン製作 
ぷろふぃ〜る
管理人:Mossについて。
いわゆるオタクと呼ばれる人種。
ひよっこモデラーですが

楽しく作る

をモットーに時間を見つけては
プラモを楽しく作ってますヽ(´▽`)ノ
ロボもののプラモが好物。

ガンプラでは、
ティターンズの機体が好き
・・・・たぶん(´・ω・`)

リンクフリーですヽ(´▽`)ノ
一応管理人に
メールorコメントしていただけるとうれしいです。
相互リンクさせていただきます。
↓メール
nagura-mossアットhotmail.co.jp
かうんた〜
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

さいしんこめんと
きじけんさく
あくせす解析
  • ライブドアブログ