2006年11月20日

焼きおにぎり

ねむてぇ〜
疲れたぁ〜

こんなんだから復習が全然できないんだよね。アイタタタ

確認テストなくてマンセー
馬場の恋バナきもす
石川サンの顔面にウケタ

あとおぎどん!!!!
テンションだいぶあがった♪ねーマナミン笑



朝、薬きれたから皮膚科行ってー、混んでてー、
2,3時間まち子さん。

無事診察もおわり、

学校だー(・∀・)

って時計みたら昼休みおわりそうな感じで。
行く気失せたー笑

急いで行ったら誰もおらず

柔道剣道ダンス5限〜って知らなかったヨ。

とりあえず小ホールでダンス観戦(?)!
みんな愉快やー♪

柔道興奮したわー!
ついでに、昔よく桐蔭柔道部の寮で遊んだことを思い出しました。

剣道も迫力すごし!

「道」ってイイネ。
かっこよろし!



放課後は、
たきちゃんの足を痛くしちゃってー
みぃちゃんとうんちゃんと3人でモスりー
みぃたゃん帰宅しー
うんことベンキョー。

うんこ途中で居眠りしはじめて。殴りたかった〜



明日は
早起きして
気合いいれて
早めに学校行きます。
がんばりまーす






髪くらくするって言ってから、2ヶ月くらい経った気がしまーす
面接の前には染めたーい





お金ないから無理だけど★

ちっちゃんへ

何もないからこそ言ったことばだけど、
何かあるときはあれすらも言いたくないなー。笑

言わないでいられるくらいしっかり立っていたいです。

けなげに生きてみたいんです。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星