2007年03月01日

理由は「太ったから」

まだ家着かない‥

つかれたー


きょうは1じかんめサボリ

朝練あったから遅刻はしてないけど、たいいくサボリ


せーちゃんとぱんつとこずとまなみんとたけると教室のこってさぼたーじゅ


たけると将棋さしーの

負けーの

くやしーの(∵)


ほんと高校はいってから
ってか
とくに高2から

頭の回転がとろすぎる

日常会話すらままならない気がしてならーん笑

もどかしーい



あ。家庭科のレポートやんなくっちゃー
今思い出せてよかった〜


理科勉強しないとやばい

(~∀~)ああ目がしぱしぱ


数学は、みぃちゃんとタキちゃんが教えてくれたからタブーンだいじょーぶや



やること確認します。
忘れないように

・夕飯食う
・寝る
・家庭科レポートやる
おかしたべる
・理科勉強する
おかしたべる
・日本史勉強する
おかしたべる
・ストレッチやる

そして風呂はいって寝る!


いらいらするー

痩せばや(痩せたい)〜

本気でこの腹さー
肉くて憎い

いらいらの原因は

もっと食べたいのに

服ほしいのに

髪切りたいのに

化粧品ほしいのに

あそびたいのに

おでかけしたいのに

お金がないことだよね。

勉強はかどらないのもね。

うんこでないのもね。







うまくいかないんだもん


だからもう

ふういん(∵)



苛々するのは嫌なんだー

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星