「ワンツーキャンペーン」知ってますか?

メンバーの方はご存じの方も多いでしょう。っていうか知ってますよね?


一、二度と参加してもらえたのに、その後参加がない。
せっかく興味をもってもらって、参加してみたものの次は躊躇してしまう。
いや、「もう、いいや…。」って

最初は、緊張や不安もあるでしょう。
そして勇気を振り絞ってもらったことでしょう。
もしくは、楽しい予感と期待でワクワクドキドキしたかもしれません。
そこには人によっていろんな思いがあったことでしょう。


せっかく、そういった思いで参加してもらえたのに…。


人それぞれであるから一概には言えないけども、

「また参加しよう」とはならない。

「参加しょう」とは思ってもなかなかアクションが起こせない・・・。

「また参加したい」とは思ったものの間が空いてしまったり、なんか行きづらい…。

結果、その後参加には至らない。ってことあります。


せっかく興味をもってもらったのに・・・。

期待に応えられなかったってことになります。

不徳のいたすところです…。反省すべきですね…。

だから、

「モストアイにもう一度チャンスを与えて欲しい

そんな考えから始めました。


いろんなイベントがあって、いろんな人がいます。

その日によって、イベントによって雰囲気も違えば、参加している人も違います。

話す人が違えば、またイメージも変わります。


第一印象ではわからない、第一印象って当たらない、そんなもんですよね


人間も同じです。


 


 

 

 

そして今後のイベント!

20代限定!The 飲み会!

 

宴会!北陸 かに会席バスツアー!

そして今年最後のイベント大晦日!カウントダウン2011PARTY!