DSCF0132

なんでもないようなことが


幸せだったと思う

DSCF0133

なんでもない(こともない)
おつまみメンマが


最高だったと気づく

 

DSCF0134

辛つけ 850円 【(カ)T B メ】


なんでもないように見えるホワイトボードが難解に見えた


二度とは戻れないあの日




なぜか右側を大きく空けて
崖っぷちギリギリに逃げている自分に気づいた
朝イチのべんてん


逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ…!」 (碇シンジ)

DSCF0135

あ〜 ヤバイ!(しむら〜 右!右!!)


こんな写真を撮ってる状況じゃないのに
冷静沈着に撮影していた自分に
ご褒美をあげたい(スイーツ)

 

DSCF0136

右側がちょっと大変な事になってて
食ってる場合じゃないんだけど
辛味はしっかり入れちゃってます

 

DSCF0137

なんとか被害を最小限に押さえ
事態の収拾を見取った後に
スープ割り


いつもどおり旨いんだけど
全然食った気がしません(笑)



お酒はほどほどにねっ!