benten1_29Aug2009

昨日に引き続き
今日も朝からべんてんに並びました。

待ち時間は地獄のように暑かったので
ビールが旨いです。
メンマは昨日と同じくコリコリした食感。

benten2_29Aug2009

辛冷し油そば 800円


もしかすると今日で油そばが
終了するかもと思い、
油そばを注文しましたが、
店主と超常連さんとの話では
月曜まであるとかないとか。

benten3_29Aug2009

平麺をサービスでいただきました。
いつもありがとうございます。
平麺だけはあまりマゼマゼせずに
端っこによけておきました。
ツルツルした食感で喉越し最高ですねコレ。

benten4_29Aug2009

最後は醤油ダレを少したらしてもらって
スープ割り。
土曜日は開店時間が早いので
ダシ感は平日より弱いですね。
ライトなスープ割りになります。
ごちそうさまでした!


余談ですが
なんと、スタッフのH田さんが
今日限りでべんてんをお辞めになるそうです。
昨日店主が言っていた『9月に入ったら…』
というのはこの事だったんですね。多分。