2006年06月23日

ブッダパーク

ハイ。今回をもってして、ラオス編終了でございます。

さて、そういうわけでラオス編のトリを飾るのは、「ブッダパーク」という公園です。
ビエンチャンから約40分。国境にかかる橋の近くにそれはあります。

さほどメジャーな観光地ではないのですが、インパクトの強さだけは私が保証します。
どれくらい凄いかは、見れば分かります。

まず、入場料を払ってすぐのご挨拶。


いらっしゃいませー

びびってたじろぎながら、あたりを見回すと雑然と仏像が並んでいます。


整列という考えがどこにもない。

一番大きな寝仏像がメインの仏像のようですが、横から見ると


薄い。

その他の物も一個一個見てみましょう。


まさに、ガンジャでラリってる人の作品です。
「やめろー!俺を凝視するのはやめろー!」


「キャメルクラッチー!」
「効いてないよー!べーだ。」


「Youが悪いんだ。Youが!」
「そんなことはない。Youが悪いんだ!」


なぜか、現代人もいます。。

バカな物がいい加減に放置されている。くだらなくて、ユルい空間です。
もりぞおさんは、こういう空間が大好きで、脳みそにどんどんバカパワーが注入されていくのがよく分かります。
が、このときはそうではなかった!
暑いのだ!とにかく、死ぬほど、無茶苦茶暑いのだ!!

どれくらい暑かったかというと、

恐竜が血反吐を吐くほど。


げえええええ。

と、いうわけで、ラオス編、おしまい!



mota2005 at 07:00コメント(5)トラックバック(0)ラオス  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆり姫   2006年07月09日 19:48
今回も、まじウケしてしまいました。

"整列という考えがどこにもない・・。薄い・・。"←もう大爆笑です。
もりぞおさんのモノの見方のセンス、最高です!!
2. Posted by もりぞお   2006年07月16日 21:11
ラオスというマニアックな国の、ブッダパークというマニア過ぎる場所。
よくこんなところをみつけて、わざわざタクシーで行ったもんだと、自分でも感心してしまいます。
3. Posted by けいこ   2011年03月10日 10:57
偶然行き当たりました。

バカ受けして、お茶吹き出しました・・・。
ありがとうございました。

ラオス、行って来ます。
4. Posted by もりぞお   2011年03月10日 21:13
ありがとうございます!
 ものすごく古い記事を見つけて、コメントいただけると、凄く嬉しいです!
5. Posted by 花柄水着   2015年03月22日 00:39
のためから信(京区】のルの

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
コメント
点取占い様
点取り占いブログパーツ
test
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)