2007年08月11日

イージューライダー in ネシア

もりぞおさんの、海外旅行でよくやるアクティビティに、田舎町を原チャリで疾走というのがあります。

 今回も、インドネシアの高原の湖、マニンジャウ湖でやってきました。
 では、BGMに奥田民生のイージューライダーをかけながら、行ってみましょう。

♪(前奏)ちゃらららーちゃららー ちゃらららーちゃららー
  なにもないな 誰もいないな 快適なスピードでー


 まずは、1日10万ルピア(1300円)で原チャリを借りて

原チャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 道ばたにあるガソリンスタンドでガソリン(1リットル5000ルピー(75円))でガソリンを買って

ガソリンスタンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 おもむろに入れて、

ガソリン入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 出発!


 あたりはのどかな田園風景で

田んぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ♪道はただ延々続く

道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々通る集落では、 路上市場で、なんか売ってます。

市場

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 で、道ばたでは香草とか

香る草

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 魚の薫製とかがいい香りをさせています。

薫製

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 コラ、ドリアンを置くな!

ドリアン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 イかした家とか、

家

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 鮮やかな花とか

花

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 静かな湖とか

静かな湖畔

 

 

 

 

 

 

 

 

 


を眺めていると、あっという間に時間が経ってしまいます。


♪僕らの自由を 僕らの青春を 大げさにいうのならば きっとこういう事なんだろうー

 次回、この湖で働くおっさんの話に続きます。
 なんか、ここに住んじゃえよ!って誘われました。



mota2005 at 23:31コメント(0)トラックバック(0)インドネシア  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
コメント
点取占い様
点取り占いブログパーツ
test
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)