ちょっとお休み母の日

2007年05月11日

バトンタッチ

やっとできた〜♪書記のマニュアルができあがりました。
今日、新書記さんたち(今年度からは2名に増えました〜)へ正式な引継ぎを済ませてきました。
今度の書記さんは二人とも若くて、キレイ&可愛いママたち。
元々仲がよくて、一緒にやることにしたそうです。
私よりずっと年下だけど、話しててもとってもいい感じ♪
一緒に仕事ができたら楽しかっただろうな。
私の作ったマニュアルでわかってもらえるのか、かなり心配ですが、二人の笑顔を見てると絶対大丈夫っ!って思えました。
はい、バトンタッチ!子どもたちと学校のためによろしくおねがいします。
そしてなによりも、ママたちが楽しくお仕事してくださいね〜♪

mota_saurus at 23:58│Comments(0)役員の仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっとお休み母の日