2009年02月13日

ブログ引っ越ししました。

遥か前にブログ引っ越ししました!
再度一応念のために、新ブログ先はhttp://blog.livedoor.jp/teamact です、よろしくお願いします。


こちらは、更新されませんが、残しておきますm(__)m


2008年04月13日

ありがとうございました

cf8da9ac.jpg


2007年10月16日

一泊ツーリング

68ee3489.jpg伊勢志摩一泊ツーリング行って来ました、いやー、盛り上がりましたね、宴会時のゲームの景品、超豪華な感じ!ヘルメットが二つもあるなんてo(^ヮ^)o そんなこんなで伊勢エビたべーので、夜の海は夜光虫みて皆大ハシャギーの、泳ぎ〜の&大怒られーの、大凹み〜のな感じの間に、僕はゆっくりお風呂につかりーので最高なひとときーのとつぎーの!
で次の日は、浜名湖の寿司やで鰻丼たべーの帰りーの、真っ暗になりーの寒いーの、疲れたーの、お疲れさまでしたーの

一日目のお昼時


2007年09月05日

復活とおもいきや一元化(__)

凄くお久しぶりぶりでございます。
当初から始めたblogなんですが、ひょんなことからblogが二つになりました!。

のでどちらか一つにしようと思いこっちをしばらくお休みしようかと(ずっと前から休んでるんですけど(^_^;))、
ですがこのblogは残しますので(何時か復活する予定です)。


そして一つになったblogはこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/teamact
皆様お誘い合わせのうえ(お誘い合わせ?(^_^;))、入らしてください、これからもどうぞよろしくお願いします>^_^<


2007年05月07日

エリア

MOTO1エリア関東シリーズ第一戦、ちょろーっと見に行って来ました、あいにくのでしたが、結構アツイっすね!
僕も頑張らなって思いになりました


2007年03月30日

東京モーターサイクルショー

に行ってきまーす(^^)ワクワク
東京ビッグサイトであります、モーターサイクルショーは初なので、ちょー楽しみ(^^)


2007年03月22日

練習!

昨日は伊那サーキットに練習に行ってきました。
前日の整備が遅くまでかかって夜中の相当な寒さのせいか
練習日にはあれっ!朝からなんか体調おかしいぞって!お昼ぐらいには完璧風邪ひいてると確信!練習も終わりその日帰って体温計で38℃!昨日はちょー早く寝て今日も休みだったので一日寝てました(*_*)

調整は熱があっても出来たとおもいます、天気もよかったし、とてもためになる練習になりました。


すべては自分の責任!
もっとしっかりしなきゃと思った今日この頃でした。


2007年03月11日

うわ!

朝起きたら、雪でした!
朝からテンションさがるなぁζ-)

写真がなぜ曇ってるかといいますと
この前、オイル交換したトレーに携帯を胸ポケットからチャポンと落ちてしまい、慌てて救助!全力で助けようと頑張ってみたのですが、声を拾う側のマイクがダメになりカメラが曇るようになってしまいました。
マイクは結局ハンズフリーを付けなんとか対処、カメラはどうにもならず、カメラ以外普通に使えるので、新しいの買うまで、しばらくこのままです(ゑゑ)ショック!
928daaa9.jpg


2007年03月04日

初戦!?

77cc7cd4.jpg今は朝から、自治会の行事でトリム(ノ?)バレーをやってます!

でも俺は仕事あるので早退でーす( ;^^)/~~~


試合結果


一試合目、ボロ負け‥以上


2007年03月02日

うっ!

ea6d12e7.jpgヤバッ( ̄∇ ̄|||)

これ!激辛なんですけどo(;・。・;)o

ちょとなめてた(−Q−) 辛!!!俺これダメだ(>O<; )

辛いの好きな人、おすすめです!