2006年05月13日

やべえええええええええええ

一ヶ月放置するところだった(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

そんなわけでキレるレジのおねえさん


2006年04月18日

パパだってやってるのに


日本語しかわからないから何言ってるかわからないけど
きっとそれはダメだって言ってるんだと思います。
パパだってやってるくせに><><

続きを読む

2006年04月14日

ごめんなさい><

なんだか忙しくて更新できません><
今も携帯から(´・ω・`)

日曜日の夜あたりにどっぷり更新しようと思います。どっぷりね。
あとお知らせもその時に。とてもうれしいことがあったのですよ(*´∀`*)

それでは日曜日ッ!

2006年04月11日

ハプニング映像



ごめんなさいすごく忙しいのでコレだけです(´・ω・`)
ドッキリカメラ特集とかハプニング映像特集とかしたいな。

ドッキリ企画「路上放置」[スピードネーター](Goonie!)
↑コレ見てたら自分がドッキリ好きだというのを思い出した。

2006年04月09日

マリオ

You Tubeって楽しいですよね!

そんなわけで今日もYou Tubeから動画もってきました><

【リアルマリオ】

それ水中じゃなくて水面wwwwwwwww

【キルビルマリオ】

緊張感ねえええええええええ

【落ちた】

大丈夫だったのかなwww

【アカペラで任天堂】

これはすごい!
歌もうまいけど歌ってない人のアクションがwwwwリンクwwwww

2006年04月07日

逆だよ!逆!

逆

 

 

 

 

 

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=5vfs5-TO5ro

皆さん今日から車のスピードをいつもより早めにしてみましょう

こんな事故が減るはずです。

・・・・って逆逆!!

といいたいところなのですが今日こんな出来事を体験しました。

前の車が遅くて遅くて後ろから走ってきた車が

ドーン

って。ドーンって。

だからもしかしたらスピードは速いほうがいいのかもね。

いや 嘘です、どこからどこまでが嘘かというと「だから」から「かもね。」までです。

スピード制限は守りましょうね><

30マイルの法則[ザイーガ]



ハンドセックス

ハンド

 

 

 

 

 

 

 

http://youtube.com/watch?v=osueqhf7db8

コレ手だよね?!すごい(ノ´∀`*)

 

こ、ここはエログじゃないですよ!

ただその日の気分しだいでエロもありなのです(ノ´∀`*)

今日のは可愛いエロだよね!中学生的なエロだよね!



2006年04月06日

サボりすぎ

どうみても三日坊主です。本当にありがとうございました。

 

ちがうのおおおおお!コレにはわけがあるのおおおおおおおお!!!!11

 

続きを読む

2006年04月03日

札幌コスプレオフ会

3月30日、オフ会に行ってきましたー(*´∀`*)

メンバーは・・・

住んでる所が近くでした!しっかりものの幹事、鈴たまさん

以前電気ねずみオフでもご一緒した超越美人、*maya*さん

飲みます!飲みます!!酒豪、natsuさん

記憶がなくなるほど飲んだ、topecoさん

かわいいカワイイ可愛い。かわいい!!!1、ぱぴぃ。さん

彼女が嫌がるのを振り切ってやってきた最年少、Keiさん

 

そして・・・・・・・・

 

探偵ファイル BOSS

 

続きを読む

唐突に何かしたくなったので

ブログはじめましたwww

やることがありがち過ぎてキモいですね><><><>

何かしようと思います何か。普通の人はやらないことを

 

・・・と予告してしまったのでがんばります(ノ´∀`*)

うんこ壁紙かわいいよね(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)