9014b594.jpg昨日まで平穏だったのにね今日は朝から大雪ですよ
どうも朝方家のわんこが吠えまくってたのもわかりますね
「いーぬはよーろこーびにーわかーけまーわりー」を
地でいってましたね
車雪むう・・車出すのに20分かかってしまった
なんでかって言うと水分を多く含んでる、いわゆる「ベタ雪」
なんですよ重いんだよねぇ・・・あれってさ、
ホントYO2になりますわ
んと「ベタ雪」のわからない方はなんて説明しようかな・・
一番近い表現はガリガリ君の少し溶けた感じかな?
道路もすごかったよ、除雪が間に合ってないから悪路でね、すべることは無いんだけど
雪にタイヤが取られてちょっとしたラリー感覚!楽しかったよ
本当はヨドバシにでもドラクエ買いに行こうかと思って車出したけど
運転に夢中で忘れてしまいましたとさ

今、午後6時前だけどまだまだ降ってる・・・明日仕事に行けるかな?