もちくんの愉快な握手レポ

image



ゆ「ありがとーう!」
も「はじめまして」
ゆ「はじめまして?!ありがとう!」
も「もこファンだったから、ずっとK2で観てたよ」
ゆ「ほんとにー?!」
も「うん、ゆまなちゃんのNTMY最高だから!」
ゆ「嬉しい!どうもありがとう!」
も「また来るね!」
ゆ「待ってるよ、ありがとう!」

image





ゆ「ありがとうございまーす」
も「おはよう」
ゆ「おはよう!」
も「寝坊した…」
ゆ「え…」
も「昨日、755でゆきちゃんに『どっちが早起きできるか勝負』を挑んで、華麗に負けたわけです」
ゆ「でしょうね。」
も「すいませんでした。」
ゆ「ゆきは最初から分かっていましたから。勝負になりませんね!」
も「…はい。」
ゆ「これから早起きを心がけてくださいよ」
も「…はい。まぁ、でも人気の駅の間違いはしなかったけど…」
ゆ「むっ!!!」

※人気の駅…乗り過ごして、人が沢山降りるので、人気の駅だと思ったら、ただ終点なだけで、自分だけ降りなかった。という話。




ゆ「ありがとーう!」
も「755で、『今一番欲しいものは?』って聞いたら、『権力』って答えてくれたけどww」
ゆ「ゆきが好きな言葉!笑」
も「うけたわwww」
ゆ「なんとなく文字の感じが好きなだけだけど笑」
も「じゃあ本当に日本の王様になったらどうしますか?」
ゆ「うーーーん!」
も「おやつの時間を増やす?」
ゆ「まぁそれもそうだけどー、睡眠時間を増やす!笑」
も「笑」
ゆ「あ、あと1日の時間を増やしますね。1日50時間くらいにします!」
も「いや…それは天文学?的に無理じゃないかな?」
ゆ「何言ってるんですか、そんなの分からないじゃないですか!」
も「う…うん、そうだね。分からないね。あり得るよね!」
ゆ「ですよね!!(ドヤ)」



ゆ「ありがとーう!」
も「豆腐嫌いなの?」
ゆ「嫌い!」
も「なんで?納豆は分かるけど、豆腐はなんで?」
ゆ「気持ち悪いもん!」
も「見た目?」
ゆ「見た目は大丈夫だけど、食べた時ね。」
も「食感?」
ゆ「食べてるのに、なんか戻してるみたいな…とにかく気持ち悪い!」
も「豆腐ハンバーグとか美味しいのに…」
ゆ「豆腐ハンバーグなら食べれると思いますよ!」
も「なるほど!そのままがダメなんだね!」
ゆ「そのとおり!」



ゆ「ありがとう!」
も「ここ最近、先輩達が卒業されててさ」
ゆ「うん」
も「沢山辛い思いもしてると思うけど、ゆきちゃんは無理せずマイペースで大丈夫だからね。」
ゆ「ありがとうございます。」
も「辛い時はモバメで綴ってくれて大丈夫だし!」
ゆ「うん、ありがとう、頑張る!」
も「いつも通り頑張ってこ!応援してるから」
ゆ「本当にありがとう!」
も「じゃあ、また来るねー」
ゆ「またね!ばいばい!!」

image



image

image



ゆ「ありがとうございます!!」
も「はじめまして!」
ゆ「え!はじめましてですか!ありがとう!」
も「うん、モバメはずっと取ってます」
ゆ「ほんとですか?来てくださって嬉しいです!」
も「モバメ、いつも可愛くて元気もらってるよ、それ言いたくてね。ありがとう!」
ゆ「えー!いえいえ!また送るから読んで下さいね!(メールふるジェスチャー)」
も「うん、楽しみにしてます!またね!」
ゆ「また来て下さいね!!バイバイ!」



思ってた以上にリアクションも大きく、

めちゃ天使でした\(//∇//)\

このページのトップヘ