banner

2015年10月05日

燕軍団14年ぶりのリーグ優勝!!!!

image




やりました!!!!



やりました!!!!泣




14年間待ちました!リーグ優勝です(T ^ T)





語ると書ききれないので簡潔に書きますと



今年は



image




やっぱり打撃面では山田哲人。




昨日の試合で、トリプルスリー+100打点を決めました。




もちろん、文句無しのMVPだと思います。





それから絶対に忘れてはならないのが


image




改めて観て壮観なり!




中継ぎ陣の活躍。




抑えのバーネットはもちろんですが、


秋吉、オンドルセクは70試合以上も投げています!



それでこの安定感。




先発が安心して早い回からとばせます!





それから、帰ってきた館山。




また別の角度から言うと



某巨大球団の不調。



これはありがたかったですね(^_^)v





image



優勝を決めた阪神戦は、ヤクルトファンの店長さんが経営してるスポーツバーで観戦!



image




盛り上がりまくりました!!!



優勝の瞬間は全員でハイタッチ!



それからシャンパンサービスのドリンク140円と!!



飲みまくりました!!勝利の美酒です(^ー^)ノ





これで、一つ安心。



CSは、神宮でやるので気持ち的には安心です。
神宮では、某巨大球団には強いし、


個人的には、広島が上がってきてくれた方が楽しいんですけどね。。




まぁCSはまた書きます!!!





最後に、14年間待ったよ、本当に待ちました!!




優勝おめでとうヤクルトスワローズ!!!




image


motchikun41 at 08:31|PermalinkComments(6)東京ヤクルト 

2015年08月26日

浴衣

連続投稿!!!!笑



書く時には書く俺。。笑




先週の土曜日。



毎月行っているカフェイベント




はちみつアリスへ行ってきました♪( ´▽`)





今回は浴衣DAYということで、


普段はメイドとかのコスプレだけど、この日は浴衣!!!



僕も浴衣を持って行きましたとさ(笑)



仕事後に行ったので、着ては行けなかったけどね(笑)





やっぱ浴衣いいねーーー♪( ´▽`)




image





可愛すぎか!!笑



撮った俺も上手いけどね笑


実はチェキは撮るの難しくて撮るの緊張する(笑)




image




手作りのデザート




image



これは前回の。

推しのピースが写っている(笑)とおり、とても美味しいのです◎



食べ物は持ち込みも出来るし、カラオケも歌えるし、推しと一緒にも歌えるし!


本当に楽しいので、


是非1度きてみて欲しいのです┏oペコ




最後にさり気なく宣伝して今日はおわり(笑)

motchikun41 at 08:19|PermalinkComments(2)朱里まどか 

夏休み

image



今更夏休みを思い出してみる◎




中々行動的だったな!!( ̄ー ̄)ムフフ





14日

群馬の温泉へ



image




温泉は、まぁムムムの事もあったけれど、



日帰りでも色々とまわれたし遊べた!!



久し振りのプチ旅行だった気がする!!



楽しすぎた*\(^o^)/*





◎15日、16日



人生初のコミケに行った!
※2日目と3日目



目当てはコスプレ広場だったから、



ブースはゆっくりみれなかったし、1番混んでる時間を避けて昼過ぎに行ったけど





それでも凄い人!!!

人!人!人!!!!





人酔いしたね笑





2日目は、推しが体調不良で来られなかったけど、3日目には復帰。

でもあまり体調は良さそうじゃなかったね、ぶっちゃけ。

とりあえず無事乗り切れたので良かった◎




image


↑2日目のマナマナ




image



image



↑3日目。マナマナ(上)、まどか(下)








夏休み最後の3日間、ほぼ動きっぱなしで休み明け大変だったけど




充実した休みを過ごせましたとさ♪( ´▽`)


motchikun41 at 07:51|PermalinkComments(0)

banner