2011年09月25日

女の気持ちを知る モテる男

「女の気持ちをしる」がおだいだが

はっきりいって、わからない!!!

だが、

女の気持ちを拡大解釈しない!!

女の子にとって、かなり迷惑。

これ知っておかないと、セクハラ!!!

だよね。






たとえば、女の子が

「○○くんの部屋に、いっていい?」

と聞くだろ、

男なら、すぐエロに結び付ける!!!


「エッチOKっていうことだよ」

ってね。

だけど、間違っている場合も多い。

ただ単に、男の部屋をみたいだけもしれない。

「エッチOK」に結び付けるのはやめろ。

犯罪をおかすぞ。



女の子が

「胸のしたにホクロがあるの。」

なんて、性的な誘惑???と勘違いする

これもやばいぞ。

ただ、想像するのはOKだぜ。


単に世間話だったりする。







どうもいちいち、男はHに結びつけてしまう。

仕方がないが、犯罪はダメだぜ。




勉強が必要である。 ↓




























モテる男の条件 モテ男 女の子にもてる方法 ラ
モテ男 女の子にもてる条件
モテる男の条件 モテ男 もてる男の条件 ア
女の子にもてる条件 モテ男 もてる男の行動 シ
女の子にもてる方法 モテ男 もてる男の条件 エ
女の子にもてる行動 モテ男 モテる男の行動 ジュ








mote1000 at 00:00|Permalink女の子の気持ちを知る | 女の気持ち

2011年09月14日

女の子にモテる方法 【思い込み】

もてる男性の性格は

   俺って最高!!

     と、思い込むこと。

     図々しさが必要だ。



内向的な男性・コンプレックスをもった男性は、

どんなに、イケメンでも限りが見える。

                モテない。

 ブサイクな男性でも、自分って最高

   と思い込める男性は自身があり女性にモテる。











難しいかもしれない、

しかし、

自分って最高!!
 
   と自分で信じることがかなり大切。













さらに、

自分って最高 と思い込めれば

立ち直りも早くなる。

女性に告白して、断られると誰でも、

ガッカリする・落ち込む。

モテる男でもフラれる場合もある。

ただ、俺って最高と思い込めるやるは、

立ち直りが早い。

次に恋愛にいかせる。















不安や緊張を感じない男性なんて、どこにもいない。

しかし、それが軽減されれば、告白する気分も、

フラれたとしても、断然 得な性格になる。



無意味な自信を自分に持つことが必要である。



  俺は大丈夫


       俺は最高!!




































『無意味はな自身はどこまでもてばいい!?』





それは、他人から見て

『頭がおかしいじゃない!?』

と、思われるくらいで、ちょうどいい。






























どうやって思い込む?

それは、何回も毎日、自分に言い聞かせる。

1日、100回

  100回でダメなら、

1日、1,000回 毎日毎日、お見込む。




   俺って最高!!

































過去の自分の経験に置き換えよう。



今まで、学校での勉強、職場での仕事、

その全てを身に着けるまで努力はいったか?

それは、熱心に努力した分だけ、

時間をかけた分だけ自分の身についたはず。

性格を変えようとしているんだ。

これから、モテる性格になろうとしてるのだ。


努力は必要かどうかなんてわかるはずだ。












これから楽しくなる努力!!








































後は、ヤルか?

   ヤラないか? だけである。


★20110914-2-黒パンスト
































俺って最高

           って、思い込め!


















●新テキスト

恋愛たらし

好きな女の子に好かれる方法





















































ヤフー急上昇ランキング
女の子にもてる行動 モテ男 モテる男の行動 ジュ
モテる男の条件 モテ男 もてる男の条件 ア
女の子にもてる条件 モテ男 もてる男の行動 シ
女の子にもてる方法 モテ男 もてる男の条件 エ
モテる男の条件 モテ男 女の子にもてる方法 ラ
モテ男 女の子にもてる条件
けいおんフィギュア ブログ●クリック
アキバブログ・美しき闘士たち
まーりゃん セクシーブログ●クリック









mote1000 at 23:46|Permalinkモテ男の行動 | 女の子にモテる性格

2011年08月19日

コチラから、女の子に声をかける!!

『自分のまわりに壁を作って、

 過ちを恐れるあまり何もしない男が多すぎる。』


※アメリカの百貨店経営で成功したワナメイカー氏の言葉。



ビジネスにおいても、男女関係においても

大いにあてはまる言葉である。

恋愛はもちろん、何事にもおいても

挑戦
しようとしない若者が多くなってきている。










気おくれして、挨拶もままならない。

職場・学校の女性がニコッと笑って

挨拶しても、視線をそらしてお辞儀するのが精一杯。

ましてや、気になる女性から声をかけられるなど

夢また、夢。



こんな考え方・行動ではまったくだめである。










己に自身がない。

女性に勇気を出して声をかけても無視されたり

振られたりしたら、恰好が悪い。

そんな気持ちが先に立って、目の前にいる女性に対して

臆病になってしまう。

それでは、何も始まらない。













『誰かを愛して、その愛を失った人は、

   何もしていない人より美しい。』


ある映画のセリフである。

最初から恋をあきらめてきになる女性を

遠くから見ているだけより、

たとえ失恋してもいいから勇気をだして、

いった方が何倍も男に磨きがかかる。

挫折を乗り越え、レベルアップしていけばいい。

失敗の数ほど、成功の確率が高まる!!








いきなり食事に誘うとか告白をするなどは

ハードルが高いのであれば、

まずは自分から積極的に声をかける

ことを実践してほしい。

『おはよう』と明るく朝の挨拶をする。

『なんだか疲れているみたいだね。』

と相手を気遣う言葉をかけてみる。

簡単なことからで十分!!













心理学の『熟知の法則』によると、

頻繁に顔を合わせるている相手には

好意を抱きやすくなるという。

相手より先にどんどん声をかけていくことを繰り返すと

格段に印象がよくなることは間違いない。

態度をすこしづつ養っていけばいい。










このように、恋愛のチャンスを増やし

気持ちの上での障害を軽減していくことが必要。









『いつから???』






みんな早く彼女が、欲しいはず!!


すぐにでも、

遅くて、明日からの挑戦することが必要。


出来るだけ早く!!

女の子にモテる方法



クリック ↓ ↓
本気で好きななった、女の子を口説く方法























モテる男の条件 モテ男 もてる男の条件 ア
女の子にもてる条件 モテ男 もてる男の行動 シ
けいおんフィギュア ブログ●クリック
まーりゃん セクシーブログ●クリック
ヤフー急上昇ランキング
女の子にもてる行動 モテ男 モテる男の行動 ジュ
女の子にもてる方法 モテ男 もてる男の条件 エ









mote1000 at 01:03|Permalinkモテる男の条件 | モテ男の行動


月別アーカイブ
記事検索