ボナセーラ!コメスタイ!?

10月も中旬になり、めっきり涼しくなりましたね。
この週末あわてて衣替えをしている方もいらっしゃると思います。
そんな中、ちょっとお洒落な洋服欲しいな〜と思っているのではないでしょうか。(笑)


さてさて。
そこで、大切なお知らせがあるんです。

実は以前より、クラシックなアルティジャーノのオリジナル服を作りたいと密かに思っておりました。

しかしスーツやジャケットは今のところ国産のクオリティでは満足できないので、
その他のアイテムで検討に検討を重ねておりましたが、
そうそう簡単にはいかず妄想ばかり頭をぐるぐるしておりました。。

しかし妄想が構想に変わり試行錯誤すること1年。
ようやくようやく実現に漕ぎ着けました!
そして秋冬シーズンの出だしに間に合いました!

そのアイテムとは・・・

トルソー着せ1410「便利でお洒落なリバーシブルSWベスト(ジレ)」
そしてそれは、完全受注生産のオーダーシステムでございます。




生地サンプル全景1410シングルS面、ダブルW面、背裏地の3種の生地を多くの生地見本から選んで頂けます。

サイズもS,M,Lとあり、ディテールも変更可能です。


サンプル2 S面1410S面はバラしスリーピースに使うためにややシックに。


サンプル2 W面1410W面は遊んだ色柄であえてカジュアルテイストに。

そして裏地は色気のあるシャドーペイズリー柄に。

なんてことが自由に出来てしまう訳です!


オーダーから完成まで少しお時間を頂戴しますので、
秋深まる前にお早目にご検討頂けると幸いです。

もちろん、自分用もオーダーしちゃいます!
今からとっても楽しみです。


この秋冬もファッションを遊び倒しましょう。
ドルチェヴィータ!!