梅雨の晴れ間の貴重な週末、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて突然ですが、スーツやジャケットのクリーニングはどうされてますか?

どちら様も多かれ少なかれ困ったことがあるのではないかと思います。

弊店アルティジャーノでも日頃よりお問い合わせやご要望が多数あります。

そんなお客様のお悩みをお聞きしているうちに、私の中の正義感か黙っておられなくなって、ついに設備投資してしまいました!

59BD4519-E1F1-4800-AACC-AF64FB4BCD20

ということで、本日より水を使わず空気で洗う{オゾン消臭殺菌クリーニング}を名古屋本店にて承ります。

汗や体臭、タバコ・食事などによる気になる臭いを解消します!

※基本料金は1着3000円、納期3営業日です。

さらに、これだけではございません!

オゾン洗浄では何ともならない汚れ・汗シミ、着用による着シワやヨレなどの解消のために、{スーツ水洗い}を安心して任せられる業者さんを探しまして発見しました。

試しに依頼したくたびれたkitonのsuper150sスーツが見違えるほど蘇りました!

しつけ糸を打って洗い、手仕事によるアイロンワークで立体的にふんわり仕上げます。

もう着られないと諦める前にぜひお試しいただきたい水洗いです!

※基本料金は1着15000円〜、納期3週間です。 (スーツ、ジャケット、コート同価格、カシミヤやsuper180'sなど特別な素材物は追加料金有り)

詳しくは店頭にてお問い合わせくださいませ。

高品質の衣類を愛着持って長く着ていただくために、アルティジャーノはこれからも多方面からサポートしてゆければと考えております。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。