2007年12月27日

浮気の真相VOL.3

□□            □□
 ■■ コマーシャル ■■
□□             □□

12月24日発売 浮気の真相VOL.3





【まえがき】

大昔、「浮気のニオイがする」と、浮気をせずに帰宅したあたしの
耳の穴から股間の先まで(?)を、玄関先でクンクンと嗅ぎまくる男と付き合っていたことがある。

そんな“麻薬探知犬”のような元カレ曰く、ホテルのシャンプーや、
浮気相手の移り香などではなく、「浮気には浮気独特のニオイがある」そうだ。

今回はそんな、浮気のニオイを感じた時にどうするべきか? を特集しました。
どなた様も、決して麻薬探知犬のような真似だけはなさらぬよう、注意してくださいませ。
                                     
                                       ――春乃れぃ


【目次】
■浮気のニオイ? <携帯メール>を見てしまったら
■浮気のニオイ? <合コン参加>を知ってしまったら
■浮気のニオイ? <携帯ロック>をされてしまったら
■浮気のニオイ? <アリバイ>の不審な点に気づいたら
■浮気のニオイ? <目撃談>を聞いてしまったら
■浮気のニオイ? <態度>が変わったと気づいたら
■浮気のニオイ? <車の中>にビミョーな違和感があったら






motere at 02:35 この記事をクリップ!
*お知らせ 

2007年12月04日

クリスマスプレゼントのお知らせ

2007年の感謝を込めて

クリスマスプレゼント――みたいな?

「いまよむ」さんというケータイ書籍サイトで、

クリスマスプレゼント企画を〜と思って

22名様分ほどプレゼントを用意したのですが

東京マネージャーさんからの

「多くのケータイ書籍さんにも、お世話になっているんだから」

という提案に従い……


■ケータイ書店<パピレスさん>
プレゼント応募期間 11/29-12/26
@ブーツキーパー×4名さま




★画像お借りしました



■ケータイ書店<どこでも読書>
プレゼント応募期間 12/14-24(au、SB)
プレゼント応募期間 12/11-24(docomo)
@ティーカップセット×3名さま


★画像お借りしました



■ケータイ書店<time book town>
プレゼント応募期間 
 ・au 12/13-
 ・docomo 12/17-
 ・SB 1/16-
※都合によりキャリアによって開始時期が異なってしまうそうです
@バスセット×3名


★画像お借りしました



■ケータイ書店<最強★読書生活>
プレゼント応募期間 12/6-12/17
【対象】
期間内に春乃れぃ著書を購入したお客さま
@ペンダントとルームフレグランス 各1名


上記以外にも、Victoria's Secret のパンツ+直筆ポストカード(7名さま分)、

ミニ香水(5名さま分)なども用意させていただいたんですが、

あたしの知らない大人の事情より、それらは年明け2008年のプレゼントになるようです。


ちえっ。


ちなみに、Victoria's Secret のパンツはめちゃ可愛いけど、Sサイズなので

年末年始で太らないよう、今からスタンバッっていてください。よろちくび。






★画像お借りしました

motere at 11:32 この記事をクリップ!
*お知らせ 

2007年08月21日

お知らせなんだって。

4つのお知らせ、あのねのねのね。

<1>
メールマガジン「浮気の真相」をケータイ書籍にしてください!

――出版社さん宛てのメールが予想以上に多かったようで
9月3日にケータイ書店「いまよむ」さんより、先行発売が決定いたしました。
※他サイトさんでももちろん発売されます。





メールをくださった読者の皆さん、有難うございました。


<2>
紙書籍第5弾「モテまくれ。」の予約が始まっています。
そしてなんと今回は――現在放送中の加藤ローサさん主演の『女帝』の原作者(他には“夜王”や“嬢王”の原作も担当)である、大御所すぎて恐縮ですっ! な、倉科遼先生から推薦文をちょうだいいたしました。




全国発売は9月14日なのですが、
現在ありがたいことに予約注文がサクサク中みたいでほんまに嬉しい限りです。

モテれ。魔性れ。濡れ男。彼のセリフでわかる男ゴコロ。
――と併せて読んでいただけるとメチャクチャ嬉しいですっ。


<3>
女の子向けのケータイ情報サイト「@POUCH」さんで、9月3日より
週刊連載がはじまります。毎週金曜日更新で、5回の連載になります。



※画像お借りしました

「@POUCH」 
iモード 900〜700シリーズ対応(FOMA)・非公式サイト
EZweb、Yahoo!ケータイ(一部非対応機種あり)・非公式サイト


タイトルは『モテテクれ。』

……「また、そんなタイトルかいな!」と突っ込みたい気持ちは痛いほどよーく分かります。
今回は「モテておくれ」←お願い と「モテテクニック」の合わせワザ(?)で、『モテテクれ。』です。一応きちんとした意味があるんです。
なので、ごめんください。どなた様も許してください。許してあげます。ありがとう。←桑原和男?←分かる人にしか分からなくてイイ。


<4>
8月6日に発売いたしましたケータイ書籍「そのエロテクで大丈夫?」の
♂♀それぞれの下巻が、発売2週間がすぎた今も、売れに売れてド・エライこっちゃ、らしいです。

あたしは販売実数を知らない(半期に1度しか分からない)ので、
実際になにがどうエライコッチャなのか、ちっともさっぱり分かりません。

せやけど、出版社の担当者さんが
「すごいですぅうううぅ」と嬉しい悲鳴を上げまくりなので、多分すごいんやろなあ……

それもこれも
今のあたしがあるのも
読んでくださる方がいらっしゃるおかげです。


これからも頑張りますので、応援してください。

いただいたメールには全て目を通させていただいていますが、お返事が遅れ気味です。すいません。


それでは皆さん、
残暑お見舞い申し上げました。

@れぃ



motere at 12:30 この記事をクリップ!
*お知らせ 

2007年06月30日

お次はこちらです。

明日からはこちら!
続きを読む

motere at 00:00 この記事をクリップ!
*お知らせ 

2007年06月29日

NO.352 モテの次は『浮気をさせない大本命のオンナ』を目指す


モテる女が「浮気をさせない女」とは限らない。
続きを読む

2007年06月28日

NO.351 ラブメールは『数撃っても当たらない』


「メールがマメな男はモテる」
などと書いてある男性誌をたまに見る。
続きを読む

2007年06月27日

NO.350 本命になりたいなら「YES、時々NO!」 


「はい、ご主人さま」
「かしこまりました、れぃ女王さま」


続きを読む

2007年06月26日

審査完了。


7月から始まる新しい2つのメールマガジンの審査が終わりました。
続きを読む

motere at 18:30 この記事をクリップ!
*お知らせ 

2007年06月25日

読者さんプレゼントのお知らせ。


明日6/26発売のケータイ書籍「魔性れ ファイナル」

1年以上、ほんとおおおおおおおにお世話になりました。

感謝の気持ちをプレゼントに――ということで
続きを読む

motere at 00:00 この記事をクリップ!
*お知らせ 

NO.349 タバコに火は点けるな。でもストックは用意せよ

 
あたしの知り合いに「自称:気の利く女」がいる。
続きを読む

Profile

春乃れぃ

Commercial-1
<男性版/女性版>

セックスはひとりじゃできない。
ギブアンドテイクで、互いの身体を確かめて楽しんで2人で昇りつめるから意味がある。

意味ありセックスしてますか? 
あなたのテクニック、パートナーは満足してますか?
Archives
Categories


石垣島ダイビング