2007年03月05日

香水 パフューム

映画みました。

3月3日公開の「パフューム」。

ん〜なんか好きじゃなかった。きれいじゃない。

映画はきれいなのがいいわ。
フィクションなんだから。

女性が一番美しい的なところが、納得いかず。
なんか安易。

匂いがポイントだから、描写しにくいだろうし、表現が難しいかな。


でも、華やかな部分をもっとだして、暗い部分とコントラストさせると、もっとよくなるかな。

終止気持ち悪い印象。


moteriona at 00:17コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 犬見   2007年03月14日 16:01
最近、あまりいい映画に出会えないので、アニメを見ています(言い訳)

世間の評判から、最近うちが見たいと思っているのが「さくらん」

内容も気になるし、何よりも絵がむっさきれいらしいよ。
映像が。

そういう映画好きだなぁ。

でも、「さくらん」って市内でしかやってないから、私はDVDが出るのを待ちます。ハイ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

  • ライブドアブログ