あぁ俺ってもてないんだぁと思う瞬間Part112 より

19 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/07/29(金) 18:38:43.91 0
夏休みもらって田舎に戻ったが、会う人もいなくてモテない



23 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/07/29(金) 19:26:12.68 0
やっぱり今日もモテナイ一日だったな。。



24 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/07/29(金) 20:43:47.12 0
予約してたエロゲを昼休みに買いに行った

そして、そのエロゲやろうと思って家に直行しようかと思ったら、気付いたらパチンコ屋へ

・・・少し儲けて、その金でエロゲもう1本買ってきたからモテない



32 名前:('A`)[] 投稿日:2011/07/30(土) 00:25:51.84 0
エロゲーやってる奴=不健全が社会的認識だと思うからモテナイ



42 名前:('A`)[] 投稿日:2011/07/30(土) 14:04:21.24 0
学生でおなきんして元気友達と楽しくやってサッカー部で健全に生きているけどもてないからもてない



43 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/07/30(土) 14:19:11.87 O
きっとそれは精神や運命が不健全だからモテない



57 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/07/30(土) 21:49:28.41 0
夜飯に一平ちゃんを食べたからモテない



67 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 09:42:49.07 0
何俺みたいなブサメンに優しくしてんだこのメス豚が、とか思うからモテナイ



71 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 13:57:41.96 0
>>67
あるある。
どうせそのあと「良い壷あるんだけど「神様って信じる?」「絵に興味ある?」になるんだぜ。



74 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 16:10:57.85 0
>>67
「十万でいい事しない?」って言われたんですねわかりますからモテない



78 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 19:39:47.75 0
リア充どもが海で死んだりしているのを見ると
海にすら行かない俺は勝ち組とでも思ってしまうから持てない



80 名前:('A`)[] 投稿日:2011/07/31(日) 19:43:11.15 0
>>78のように他人の不幸を喜んでるような奴はもてなくて当然だと思うから喪てない



82 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 20:08:57.21 0
>>78
共感するからモテない



88 名前:('A`)[] 投稿日:2011/07/31(日) 23:25:44.63 0
大丈夫だろうと思い用事があったので人混みに行ったが、何も出来ないまま
帰った。パニック障害な喪男だからモテない
ってか今更だけど女もタダの動物ですね。臭いし、汚いし
あんなペット飼うぐらいなら一人の方がいいと思ったからモテないほうが幸せと思ったからモテない



113 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/08/01(月) 20:10:18.97 i
飲み会に誘われても行きたくないと心から思う程のコミュ障だからモテない



114 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/08/01(月) 20:23:39.07 0
服はユニクロ、散髪は1500円、休日は2ちゃんねる。だからモテナイ。
昔は違ったんだが・・・何時の間にかこうなった



115 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/08/01(月) 20:24:48.76 0
今日もモテない一日だった。。明日もきっとモテないんだろうな…



116 名前:('A`)[] 投稿日:2011/08/01(月) 21:59:51.19 O
女×2と男×1
でプールに行ってきた
帰りは焼き肉チェーン店で夕食を食べてきた


女×2が肉親だからもてない



128 名前:('A`)[] 投稿日:2011/08/02(火) 03:47:24.24 O
おまえらは優しい。
だが誰もわかっちゃくれない。
それが醜悪な心を持つようになった原因だ。
と人のせいにするからモテない
みんな死んじまえばいいのに



144 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/08/02(火) 19:34:27.37 O
家族以外の女と接しないからモテない

接する機会があってもキョドるからモテない