2008年04月08日

無念じゃぁ〜

諸事情によりしばらくの間「マザー特製タルト」おやすみします。




mother1earth at 13:22|Permalinkclip!infomation 

2008年02月12日

陶ノ器展

e2aa155d.jpg3月15日(土)から3月22日(土)まで、マザーアースの2階にて

「田中遼馬ヨウナシシリーズ・陶ノ器展」が開催されます♪

苔色工房HP http://kokeiro.michikusa.jp/

かわいい作品がいっぱいでとても素敵なので是非寄ってみて下さいね(^^)

マザーアースは通常営業(10:00〜20:00)です。


mother1earth at 18:44|Permalinkclip!NEW 

2007年11月02日

8周年♪2

33d99c06.jpg全国からお花が届き、パーティーには大好きな友達がみんな来てくれて・・・すっげぇ幸せな8周年を迎えられました☆

感謝のカタチは 9周年まで頑張る事!で(^^)♪

これからも美味しい料理力いっぱい楽しく作っていくのでマザーアースよろしくお願いします☆



mother1earth at 19:04|Permalinkclip!

2007年10月24日

8周年♪

9255edbd.jpg11月1日(木)でマザーアースは8周年でございます(^^)

日頃の感謝とこれからのガッツ込めてお料理食べ放題パーティーやります。

場所はFUNNY ANGELです(地図参照)

パーティーといっても招待だの会費だの一切なしでシンプルに♪
普通どおりのファニーの飲み代だけで料理はFREE!なのでお気軽に来て下さいな☆

夜20:00スタート予定です☆

エプロンはずした店長ちゃんと一緒に飲んで下さい(^0^)♪

mother1earth at 12:14|Permalinkclip!infomation 

2007年07月12日

トースト♪

d5493062.jpgマザーアースの「シナモンチョコバナナトースト」に使っているパンは、京都祇園のボローニャの工場から取り寄せています☆

ほんのり甘くてそのまんまでも美味しいけど、トーストすると表面はサクサクのクロワッサンみたいで中はしっとりもっちりで・・・ブ厚く切ってもぺロリといけちゃいます♪

そこにバナナとたっぷり生クリームとチョコレートとシナモン☆軽いランチでも別腹デザートでも・・・がっちょりお勧めです♪

トーストオンリーで食べてみたい!って人は¥200で本当にジャムもバターも何も添えずにお出しします(^^)のでスパゲッティーのお供に、カレーのライスが無くなっちゃった後に・・・色々楽しんでみてください!

mother1earth at 12:22|Permalinkclip!メニュー 

2007年06月16日

しそミルク

b011fe09.jpgカキ氷の新ネタ しそミルクです☆

さっぱりすっきり だけど甘〜い♪美味しいですよ(^^)

お変わり自由の∞サイズご注文の方はイチゴとしそと味変えOKです☆

mother1earth at 13:13|Permalinkclip!NEW 

2007年05月19日

はじめました♪

カキ氷☆いちごみるくです(^^)

頭がキンカキンにならない位の丁度いいサイズ。(¥300)

もっと冷え冷えになりたい人はグラス盛りの「M」で(¥400)

さらにがっちょり・・・ならば特盛り(¥600):「盛り」といっても、とけちゃう前に美味しく食べて欲しいので おかわり制のわんこ状態に(^^)実質食べ放題です。

mother1earth at 15:22|Permalinkclip!NEW 

2007年04月06日

チーズ好きなら♪

dd04dfe9.jpg写真はスパゲッティー部門1番人気の「トマトとチーズ」です。

ガーリックバターにバジル+オレガノ・南イタリアの完熟チョップドトマトのソースでとどめにモッツァレラチーズをど〜ん♪

とろっとろの熱々☆

他、カレー部門の「タマゴとチーズ」も大人気(^^)

タコスもタコライスもモッツァレラチーズたっぷりです。

入ってないメニューでも言っていただければコッソリトッピングサービスしますよ♪



mother1earth at 18:15|Permalinkclip!メニュー 

2007年04月04日

マザーのカレー

9af02800.jpgマザーアースのカレーは4種類☆

チキン・シーフード・野菜・卵&チーズ

「チキンカレーにチーズのっけて♪」みたいなワガママ大歓迎(大盛りも無料でサービスよ^^)

味は・・・ずばり‘懐かしい甘口’です!

「辛くするのは誰でもできる!」と思っているので・・・子供の時好きだった「お母さんの2日目のカレー」の王子様(^^?)目指して試行錯誤☆

形がなくなる位まで炒めた玉ねぎ&ニンジンにニンニクを加えトリガラでとったスープでグツグツ・・・3種類のカレーフレークをブレンドして、牛乳+ケチャップマニス(←これがポイント☆インドネシアのたまり醤油)+etc・・・

是非お試し下さい☆










mother1earth at 16:13|Permalinkclip!メニュー 

隠れ家?

7e168c48.jpgこんな時場所に困ることってありませんか?

*誕生日会にケーキを持ち込みたい
*みんなで料理持ち寄ってのパーティー
*一人でゆっくり勉強がしたい
*作品を飾れるギャラリーって・・・
*子供がいるから・・・

はい!是非マザーアースの2階を「マイルーム」にいかが?☆
階段のぼって〜(写真1)
8人掛けのテーブル+2人+3人+ベンチソファーがあるので人数は使い方により20人位でも。(写真3)

お一人様(年齢問わず)1時間¥500

お飲み物や食べ物は完全持込み制で、あえてなにもおかまい致しません(^^)

*ホットプレートお貸しします。煙や臭いが気になって「家じゃ〜」って人も材料だけで焼肉パーティー☆
*缶ジュース1本で!エアコンの効いた静かな空間があなたのもの☆(写真2)
*写真や陶芸etc・・・飾れるスペース有ります。期間や時間は相談しましょう♪
*トイレにはオムツ替えシート完備で安心(写真4)
飽きちゃった子には・・・テレビデオお貸しします☆お気に入りのビデオ持ってきてね(^^)あ、みんなでビデオ鑑賞会もいいね☆

貸切の個室感覚でお1人様からでもゆっくりご利用頂きたいのでご予約をお願いしています。営業時間外でも応相談!
03−3395−2388までお気軽に♪

mother1earth at 15:39|Permalinkclip!infomation