2007年06月

2007年06月23日

ヒーリング体験談(No.45)B・Yさま

  
本日はB・Yさまの体験談です。
B・Yさまは、最初レイキヒーリングを受けてくださり、
途中から、ヒーリングの違いを体感したいとのことで、
ディバイン・レイ・ヒーリングを受けてくださいました。



The queen of flowers / pixelshoot (mostly off - on vacation)


☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆

●3月18日

こんにちは、はじめまして。B・Yと申します。
以前からレイキが気になっていたので、
今回申し込んでみようかなぁ…と思いました。

叶えたい願望は、いろいろあるのですが(苦笑)
自分が大嫌いという思いをずっと持ち続けていました。

それを変えたいと、2年程前から思うようになりました。
でも、なかなか難しいようです。

なので…自分を心から愛せるようになるといいな、と思います。
それと…母となかなか向き合って素直に話せないので
そういう部分を改善できたらいいなと思います。
では、よろしくお願い致します



●3月22日

お送りいただいている「レイキ」ですが…
1日目、2日目は…頭痛になりました。
好転反応??と思い、大量に水を飲んで治しました。

3日目は、手から何か“気”が
出ているような感覚を感じました。

たまたまその日、夫が足を捻挫していたので、
ずっと手を当てていました。


効果があったのかどうかはよくわかりません(;^_^A
あ、でも、気のエネルギー?というものの?
流れている感じは、感じたような気がします。


弱っている部分?が…流れると痛みを感じたりするので、
そんな感じがしました。


4日目は、今のところ一番よくわかったように想います。
足とかとてもピリピリしたような感じがしました。

そして、なんとなく身体が暖かくなるような
感覚があったりしました。


それと、これも好転反応のひとつだと想いますが
4日目は、とてもネガティブ〜な気分になってしまいました。

昼間は、やたら喉が乾いたり。。。
あと、胃腸の調子があまりよくない感じがしているかもです。

ではでは、引き続き楽しみにしています。



●3月23日

昨日は、気づいたら…15分過ぎていました(;^_^A
残りの時間を意識してみたら…
こめかみにエネルギーが流れる感覚からくる、痛みを感じたり、
足に少しピリピリした感じを受けました。

でも、一昨日よりは、感じ方が薄かったかなぁ。
やはり…落ち着いて座ってないと、
感じにくいのかなぁって思いました。

昨日は、あまり落ち着いてなかったような気がするので(笑)



●4月8日


昨日はディバイン・レイ・ヒーリングとレイキの日でしたよね。
いつもより…とても感じたので、ご報告したくなりました。

まずは…レイキ。
始まった頃から…すぐに身体がポカポカしてきました。
ピリピリっていうのは、昨日はあまり感じなかったです。
身体の中からポカポカって感じ。

で…ポカポカ感がなくなったなぁって…思ったら
ちょうど…終了ぐらいの時間でした〜
一人で…「おお〜、すごい〜。」って思ってました(笑)



そして『ディバイン・レイ・ヒーリング』の2回目。

喉の辺りに、何か違和感をとっても感じました。
なんとなくですが…喉のチャクラを開いている??
そんな気がしました。

そして…先週の1回目は…
ハートの辺りに、とっても違和感を感じたのです。

あ…ここもチャクラがある位置だったので…
ハートを開いているの??って…感じでした。


そして…時間帯以外の様子は…

最近…とてもとても眠くなります。
どれだけ眠っても眠い…っていう感じです。

これも・・ひとつの好転反応かな??と、思い…
眠いときはなるべく時間をとって眠るようにしてます〜



●4月11日

「ディバイン・レイ・ヒーリング』では、
オーラやチャクラを調整していくので、
その時に多少違和感を感じる…」ということですが…

身体がしんどくなるとか、胃腸の調子がよくない、頭痛気味。
という…辺りも好転反応と考えてよいですか??

身体がしんどいのと同時に、
なんとなく熱っぽい感じもあります〜。

あと…眠りがかなり深いようです。
ぐっすり眠っている感じです。




●5月2日

未だに…眠〜い日が多いのは、何故だろう??
単に眠いだけかしら??(;^_^A

チャクラをよりよい状態を保つためのヒント…
ありがとうございます。

忘れないように、手帳に書き写して
いつも観られるようにしようと想います(^^)

高次のサポートは、まだしばらく続くのですね〜
そういえば…
最終日、5回目のときは、頭の辺りに違和感を感じました。


美保さん、このようなご縁をいただきとても感謝しています〜
次は母にもお願いしようと思います。 
引き続き母のこと、よろしくお願い致します〜


CYP0015759 / miyukiutada


☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆





B・Yさま、詳細に体験談をいただいて、
本当にありがとうございました。
好転反応がたくさん出られましたね。。。

ある種の解毒作用のような感じで、
一時、逆に調子が悪く感じられる場合もあるのですが、
これも肉体が健康を取り戻すための、
自然な浄化のメカニズムですので、
その後はかえって気分も良くなってきます。


猛烈な眠気も、
人生の「節目」の時期を、教えてくれているのですね。

運気の流れが大きく変わるとき、自分が大きく変わる前に、
無性に眠くなるそうで、何時間も眠り続ける場合もあるそうです。



今回は肉体面で、様々な反応がありましたが、
ヒーリングの影響は、数週間後に出てくる場合もありますので、
今後精神面で、どのような変容が起こってくるかも楽しみです。

B・Yさまの益々のお幸せをお祈りしていますね。
素敵なご縁をありがとうございました☆..:*・:..:



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 19:37|Permalink

2007年06月13日

ヒーリング体験談(No.44)M・Sさま

    
本日はM・Sさまの素晴らしい体験談です。
M・Sさまは、ディバイン・レイ・ヒーリングを受けてくださいました。
細やかな心の変容を、どうぞじっくりご覧くださいね。



Tulipa 'Monte Flame' / col&tasha



☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


●3月10日

今日は美保さんのお力を貸していただきたいと
思ってメールしました。

つい先日、ずっと見ないようにしてきて
ためてしまっていたらしい「怖れ」に直面しました。

それに直面することで、無理なポジティブシンキングから
解放されて良かったのですが、今何をどうしてよいのか、
よくわからない状態になってしまいました。
自分が何をしたいのか、わかりません。

身体的に悪いところは無く(たぶん)、
精神的に傷ついているということもないと思います。
ただ、フヌケた感じです…。

長いあいだ、ぷすぷす不完全燃焼っぽい状態は続いていました。
今は、まだ「怖れ」の余韻があるのかもしません。

これだ!と思うものがあるときは、
すごく突っ走るタイプなのですが、
今そういうインスピレーションが無い状態です。

たぶん内にあるであろう、自分のパッションを開放したいんです。
なんだかよくわからないけど、そんな感じです。
そういうことにこのヒーリングが有効なら、お願いしたいです。



●3月17日

この数日のあいだのことをご報告しようと思います。
まず、ヒーリング時間中は、少しですが、
全身がビリビリしびれるような感覚がありました。

ヒーリングを受ける前は、あることで頭がいっぱいで、
朝すごく早く目が覚めてしまったり、
目覚めた瞬間にもそのことが頭の中を占めていて、
気持ち良い目覚めではありませんでした。

でも、ヒーリングを受けた翌朝は、久しぶりに
「フツーの夢」を見ながら目覚めることができました。

いつもなら当り前のことなんでしょうが、
その時は、ああ、やっと少し心に余裕が出てきたぞ、
と思ってとても嬉しかったです。



「今目の前にあること」を怖れずに受け取ることが
できるようになってきたと思います。

ヒーリングを受ける前にあった「怖れ」が、
日々無くなってきた実感があります。
今はかなり落ち着いています。




●4月2日

今週は涙もろくなることが多かったです。
別に哀しいことがあったとかではないんですけど、
今までの自分を振り返って情けなく思ったりしました。

そういうふうに思ってはいけないと、
抑えていた感情が出てきたように思いました。

今は出てくる感情は、無理に抑えず
そのまま出してみようと思っています。



●4月8日

今週は、涙もろい私からは脱しました。
反省することは、まだたくさんありますけど…。

「この道一筋ン十年」で生きている人が、
ずっと羨ましいと思っていました。

私も一筋にエネルギーを注げる何かをみつけたいと、
ずっと思っていました。でも私の場合、
1つの分野や1つの職業ではないのかもしれません。

自分のやりたい仕事に関しては、まだわかりませんが、
今年は「勉強がしたい」気分です。

仕事に結びつくかはわかりませんが、
とにかくコツコツ勉強がしたい、
そんな気分に今なっています。

それが何か将来の職業のキッカケになるかもしれません。


それで、今日「秘書検定」と「漢字検定」の本なんて
注文しちゃいました(笑)

今やっている仕事には関係ないし、今まで資格や検定には
全くといっていいほど興味がなかったのですが、
級を取るかどうかではなくて、
ただ学生のように勉強がしたいと思って…。


そして、1つの職業や分野に絞らなければならない、
という思い込みを、ちょっと脇にどけてみようと思っています。
そんな変化のあった今週でした。



●4月11日

ヒーリング、ありがとうございました。
教えていただいたチャクラの状態のこと、
とても参考になりました。

ヒーリングをお願いした頃は、特に心の中に混乱が
ありましたし、先を急ぐあまり「今ここ」に
身を置くことができていなかったように思います。

そして、自分のことを大好きと言いきれない
自分を感じていました。

でも今は混乱がおさまって、かなり
落ち着くことができたと思います。
そのおかげで、今という瞬間に生きるということも、
少しずつですが実感できるようになったと思います。

なんというか、(イメージとして)
魂が身体に戻りつつあるというか…
何かバラバラだったものが重なりつつある…
そんな感じがします。


大きな人生の目標のようなことは、
まだすぐにはわからないかもしれません。
でも、今したいことを素直に感じられるように
なってきたと思うんです。 

混乱してグルグル廻っていたところが、
一歩ずつでもたどって歩けるようになったというか。
たとえ一歩ずつでも、それは、私にとっては大きな一歩です。




●4月16日

ヒーリングを受ける前、体調については特に悪いところは無いと
お伝えしていましたが、実はちょっとだけ気になる点がありました。
それは右半身が疲れやすいというか、肩とか背中とか胸のまわりとか、
凝るときがありました。右だけです。

乳がん検診では異常なしでしたし、「きっと精神的なものだろう」
と思いながら、ときどき自分でマッサージすることがありました。
けっこう長いあいだそんな感じがありました。

しかし、ヒーリングが終わって気づいてみると、
そのことは全く忘れていたんです。




漢字検定と秘書検定の勉強を始めようと思ったことは
前にも書きましたが、もう1つ。
私は手芸のサイトを持っていますが、
刺しゅうの勉強も前からしたいと思っていました。

それで、ネットで知り合った方から
いい本を教えていただいたので、刺しゅうも
基礎の基礎から独学することにしたんです。


今までは「今さらやってもね〜」という気持ちが
あったかもしれません。
でも、今はそれがとても楽しく感じます。

自分のライフワークを見つけられるのは、
もうしばらく先かもしれませんが、
「今」を楽しめるということが、
とても幸せに感じます。

ありがとうございました。

天使のサポートをお願いして本当に良かったです。
精神的にも肉体的にも
「滞」から「流」へ変わった感じがします。





●4月18日

美保さん、元気の出るメールありがとうございます。
もともと絵を描くのも好きですし、もっと自分自身を
自由に解放して、のびのびとオリジナル作品が
作れるようになったらいいなあと思います。

手芸に限らず、色を見ているのが好きなので、
いずれカラーセラピーなんかも勉強してみたいです。

大きな変化があったり、ヒーリングをお願いしたいときには、
またご連絡しますので、どうぞよろしくお願い致しますね。



A drop of leaves on a leaf / abdul / yunir


☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆





M・Sさま、本当に詳細な体験談をいただき感激でした。
内面が変化されていく様子がとてもよくわかりました。

M・Sさまが書いていらっしゃるとおり、
きっと今学ばれることが契機となり、
次のステップが見えてくるのでしょうね☆

まさに私もその経験をしており、
アロマの勉強を始めたことがきっかけで、
勤めたサロンも、そこで出逢った方々も
すべて今の私へとつながる、見えざる力が働いていました。


Sさまは「繊細な感性や、霊的な力を生かして、
真の自由を手に入れる」という方向性をお持ちですので、
内側からわいてくる思いに従って進んでいけるといいですね。

Sさまの未来が、常に祝福に満ちたものでありますよう、
心よりお祈りしています☆..:*・:..: 



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 19:07|Permalink

ヒーリング体験談(No.43)Aさま

  
本日は、Aさまの素晴らしい体験談です。

Aさまは、レイキヒーリングを2週間受けてくださいました。
エネルギーをしっかりと体感されている、
貴重な体験談です。



Soulful / Lady-bug


☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆

●4月5日

美保さん、突然へんなメールでごめんなさい。
私、今精神的にくったくた、ボロボロになってて
突然不平不満をわ〜〜〜っと叫びたくなるような、
悔し涙がわ〜〜〜っと突然出てくるような状態になっています。。。

美保さんのヒーリングって、
こんな精神的にボロボロの時に依頼してもいいのでしょうか?
2週間のヒーリングをお願いしたいです。


●4月12日

美保さん、2週間、ほんとうにどうもありがとうございました。
ボロボロだった気持ちや、ささくれだった心が、
まぁる〜くなったって感じです。


今思えばあの時、「美保さん助けて〜」って
心の中で叫んでいたんだろうなあ
だから美保さんにメールしたんだろうなあって思います。


◎4月2日

はじめてのヒーリングの日。
私、日頃からまったく霊感ないしなあ
(関係あるのか無いのか分からないけど、勝手に思ってた)
美保さんからのヒーリングを感じとる事、
出来るんやろうかと心配でした。

「22時30分までお母さんのじゃましないでぇ〜」
と子どもと主人に言い残し(笑)
今日はこれしかないやろうと、大好きな宮下富美夫さんの
「こころのくすり」というCDをかけながら、
22時を迎えました。


少ししたら「ん?これそうかなぁ…」と思うも、
はっきりわからないけど、手先が温かくなってきました。

足先はどうもないなあ、冷たいぐらいかな、
なんて思っていたら突然、おっきいオーロラのような、
うねっとした、もやっとした物が
頭に降りかかってくるような感じがありました。


わ〜〜〜なんだぁこれ〜って思っていたら、
ごっくんって意識して飲み込まないといけないぐらい、
唾液が出てきて。



なんだろうこの感じって思いながら、CDに耳を傾けていると
どう言ったらいいかなあ、
気持ちが溶けるって言えばいいかなあ、
いい気持ちだなあっ
て思っていたら、
なんと寝てしまってた。

「あ〜、私も感じたなあ、あれそうだよなぁそうだよなぁ、
会ってもないのに、なんでこんな事ができるんやろう、
すごいなあ美保さん」なんて思いながら、1日目が終わりました。

それまで連日ぐっすり寝れず、寝不足の毎日だったんだけど
その日はお布団に入ると、すぐに寝れました。



そして、不思議な夢を見ました。
私の事をいろいろサポートしてくれていた人が、
転勤で引越しすることになり、
「最後にもう1度会おうね」って言いながら
お互い都合のいい日が合わず、
結局会えずに引越しされたんです。

その人のマンションの前にたたずんで、
「あ〜、○○さんもう引越ししたんやね。」
って言ってる私がいるっていう夢。


あまりに現実的で、連絡とって話ししなくっちゃて思って、
東京まで連絡しました。
そしたら、引越ししてきて人間関係も不安いっぱい、
なんだか文化も違うし、考え方も違うようなと
心細かったようで、すごく喜んでくれました。




◎4月3日

22時、子供と共にちょうど入浴中。
今日は昨日と違い、手先はどうも無いのに
足先がチリチリチリチリする感じ。
お風呂の中だというのに足先が温かい感じ。



◎4月4日

今まで美保さんのHPで疑問に思っても調べることの無かった
マヤ暦について急に知りたくなって、
HPを時間があれば見ている。
なぜだろう?

少しの時間でわかるような簡単な事でない、
奥の深い物のようだけど、
もっと知りたいと思う自分がいる。



◎4月5日

今日は足先指先が温かくなって、チリチリチリチリし始める。
目を閉じていると、黒い点が数個ちらっと出てきてはふ〜っと消え
またちらっと出てきてはふ〜っと消えという感じ。




◎4月9日

新聞で、子どもの憧れのコーチが、
近所のプールで水泳教室を開くという記事を見る。

わが家の子供たちは水泳大好きで、
春休みも、朝は6時30分に起き朝練に、
夕方からも練習にと、水泳づけの毎日。
「どうする?」と聞いてみると「行く〜!」のひとこと。

水泳友達も一緒にということで、
我が家の子ども2人と友人1人連絡してみると、
なんと最後の3席だった。なんかすごい!




◎4月11日

22時30分、久々にゆっくり時間を過ごす。
今日はちょっといつもと違うかった。

手足がチリチリした後、手先足先の方へ
ス〜っと流れて行く様な感じ、抜けていくような感じがした。
チリチリする感じもすごくはっきり感じた。

最近、そう言えばヒーリングの時間中に、
花粉症の鼻水出なくなったなあ。
そう言えば、日中もほとんど鼻かむこと無くなってる。




◎4月14日

22時からは、今日もゆっくりできず。
でも、このところゆっくりできてなくとも、
神経集中して目を閉じると手先足先が
ジリジリして(チリチリからジリジリって感じに変わってる)
抜けていく感じがわかる。
そして、時間過ぎても温かさがいつまでだろう、続いてる。




◎4月15日

今日で最後のヒーリング。
ジリジリジリジリと指先に強く感じて、温かさも残ってる。
だんだんとはっきりわかってくるようになってくるものなのか?
それとも初めはどんなものか、わかってなかっただけなのか?


私の中の気持ちは、明らかに前向きに変化しました。
とにかく毎日ぐっすり寝れるようにもなりました。
 
美保さんのアドバイス通り、いろいろなものに注意をはらい
来たものは受け入れる、前向きにという感じで過ごしてきました。  



なんかすごいよな、美保さん。
なぜ、遠く離れてて会った事も無い方の身体や心に
変化を与える事ができるんやろう。
ほんとすごいよなあ。

この言葉しか出てこないです。
ほんとうにありがとうございました。
感謝感謝です。


Girls on a Picnic / Alex E. Proimos


☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆




Aさまの素晴らしい体験に、とっても感激でした:*.: ..    
そしてたくさんのことを教えていただきました。

今回お送りしたのは、レイキヒーリングですが、
ネガティブな感情などを、速やかに流せるように、
少しずつヒーリングの方法を改善しているところでした。


4月14日の体験で「ジリジリした感じが抜けていく」と
書かれてあるところで、ネガティブなものを流す方法が、
この体験談にしっかりと現れているようで、とても嬉しかったです。


体にレイキを流すことで、気の通るパイプがお掃除されるので、
日に日にエネルギーに敏感になるというのは、確かにあります。
それをわずか2週間の間に、しっかり体感されているのですね。。。


しかも「突然、おっきいオーロラのような、うねっとした、
もやっとした物が頭に降りかかってくるような感じ」

という表現は、私も人からヒーリングを送っていただくときに、
感じる状態とよく似ていて、私自身は、最初それほど
エネルギーに敏感ではなかったので、
しっかりエネルギーを捉えられているAさまは、驚異的です☆


夢に見たことを即行動に移され、また新聞の情報から、
すぐに連絡をとって、残席3名のところを、
ギリギリのすべり込みセーフで申し込みができたり…


ご自身の意思できちんと行動に移され、
メキメキと変化されていく様子を拝見すると、
まるで私自身が蘇生でもするかのように(笑)
とってもパワーをいただけるんですよ♪


レイキは誰もが持っている能力ですし、
ほんの少し、ヒーリングでお手伝いさせていだだくことによって、
Aさまの本来の素晴らしさを、ただ思い出されただけなのです。

一緒に感動の時間を共有できたようで、心から感謝しています。
ありがとうございました☆..:*・:..:



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 19:06|Permalink