2008年02月

2008年02月28日

ヒーリング体験談(No.69)Kさまご夫妻

  
本日は、Kさまご夫妻の、
ディバイン・レイ・ヒーリングの素敵な体験談です。


Hybrid Asiatic Lily / photogirl7.1


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●6月17日

はじめまして。
楽しくホームページ拝見させてもらっています。

美保さんのHPを見てから、トイレも出来る限り掃除してます。
いい事あるかな〜って思いながら…
主人と二人揃って、ヒーリングをお願いします。

夫はよく口内炎ができ、胃も痛くなります。
あと便秘が酷いです。
パソコンで目を酷使しているので、疲れ目もあります。
私も便秘が酷いです。


叶えたい願望は、子供が欲しいことと、
いつか、リフレクソロジーやヒーリングの仕事が
出来たらいいな〜って思います。




●6月21日

ディバイン・レイ・ヒーリング本当にありがとうございました。
ヒーリングの効果は、旦那の方は私から見ると、
少し優しくなった様に思います。

以前だったら、怒ってしまうような事でも、
ぐっと堪えて返事をしてくれたりと
普段のあたりも、少しやわらかくなったような気がします。

元々私には優しい人だとは思いますが、
感情の波が小さくなったと言うか…
苛々が減ったんじゃないかな?って思います。


あくまでも本人は「変わってないよ〜」と言いますけどね(笑)


私のほうは、最初の日は背中がぐっと暖かくなってきて、
それがお腹や胃の辺りに広がって、胃がむずむずしだして、
笑いたくなってしまいました。

それまで、色々落ち込んだりしていたんですけど、
「そう言えば、私ってもっと楽天的な性格だったよな〜、
悩んだって仕方ないんじゃないかな〜」って思えてきました。



その後は、なんとなく色んな事を考えるようになり、
「誰かと競っても仕方ないんだな〜」
「もっと、のんびりいこう」
「旦那に感謝しよう」
なんて思ったりして過ごしていました。



途中、ずっと私に愚痴を言っていたお友達が、
とっても良い職場に転職できて「幸せだよ」って、
嬉しい連絡が来たりと、
周囲も穏やかな様子になってきた気がします。

そして、やっぱり私もレイキアチューメント
受けたいな〜って思うようになりました。


私はヒーリング受けて良かったな〜って思います。
二人の気分が落着いただけでも、とっても嬉しく思っています。



●7月21日

美保さんのチャクラチェックを聞いて驚いています。

私、結婚してから…旦那に不快な思いをさせたくないと、
(嫌われたくないとか、自分が結局可愛いからなんでしょうけれど…
子供の頃の事とかも、多分あると思うんですけどね。)
時々、言葉を飲み込んでしまうようになって、
そうすると、咳が出る様になって…


時には、のど元が息苦しいな〜って思うことがありました。
これは、理由も自分で自覚していたので、
「もっとイヤな事は、イヤって言わないとな〜」とは
思うようになっていたのですが…


うちの旦那は優しいけれど、気性が激しいところがあって、
気に入らない事には、直ぐムッと怒る人だったんです。

白か黒しか無いみたいな人だったんですけど、
最近少しだけ、グレーも
見えるようになったかもしれません(笑)


やっぱり、そうやってチャクラに現れるんですね〜

最近咳が減り、旦那にも
「嫌」って言えるようになってきた気がします。

とってもありがたいことです。

頑張って声に出して、
自分の意思をはっきり伝えていこうと思います。

美保さん、本当にありがとうございました♪



Looking Skywards / aussiegall


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





Kさま、体験談の掲載を快くご了承いただきまして、
本当にありがとうございました:*.: ..  

チャクラチェックもお役に立ててよかったです。
チャクラの状態は、状況によって変わり
固定的なものではありませんが、
私も初めて各チャクラを調べていただいた時に、
指摘された内容は、自分でも自覚があっただけに驚きでした。


私もレイキアチューメントを受ける前の、
約4年間、咳が続いたことがありました。

思えば様々な思いをためこんでいた時期と、
ピッタリ重なります。
体からのメッセージだったのですネ。。。

喉のチャクラの主なテーマは、
「気持ちを表現し、真実を他人と自分に伝えること」です。
コミュニケーションの座でもあります。


我慢ではなく、上手に感情表現をされながら、
お互いに、より豊かなコミュニケーションが取れるといいですね。

Kさまご夫妻が、これからも仲良く笑顔溢れる日々を
過ごされますことを、心よりお祈りしています:*.: ..  




***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:26|Permalink

2008年02月15日

ヒーリング体験談(No.68)H・Dさま

  
本日はカルマ解除と神聖幾何学ヒーリングを受けてくださった、
H・Dさまの素晴らしい体験談です。

夢のメッセージは、まさに予知夢だったようです。
H・Dさまは、前に進むための大きな決断をされました。



Peach Nectar / Salicia


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●7月15日

美保さん、はじめまして。H・Dというものです。
神聖幾何学ヒーリングをお願いします。

私の現在の職業は理学療法士です。
主人は老人保健施設で調理師をしています。

将来、二人でお店を持ちたいねと話しています。
わたしは、そのお店のお母さんになりたいと思っているのです。

お客様がおいしい料理を食べて、
幸せになっていただけるようなお店が理想です。


主人は今まで勤めていた職場を退職し、
もっと実践を学べる場所へ転職する予定です。

私は、そんな主人のサポートをしたいのです。
今、勤めている病院は非常に激務です。

自分の浄化と他人の浄化に追われる毎日です。
時に、浄化が追いつかなくて体調を崩したりしている始末です。


それで、実際に勤めている病院へ
退職願を出したいと思っているのですが、
皆に迷惑をかけるので、
中途半端な時期にやめることはできないだろうし
人事部長との話し合いもびびってしまうし・・・・。


なんて思っていたら、
3月まで働いたほうが円満退職できるよな〜と
非常に揺れております。

ただ、3月まで働いているイメージをすると、
胃がキリキリと痛みまして、
体力が持つか心配でもあるのです。

身体の調子が悪いところは、左の腰背部です。
あとは、胃が弱いです。



●7月17日

「全カルマ解除」ありがとうございました。
まずは、エネルギーを感じることができるか
試してみたかったので、ベッドに横になって、
時間が来るのを待っていました。

22:30になったころ、
すぐにエネルギーを感じることができました。
これには、自分でもびっくりです。

まずは、私の細胞一つ一つが
微細に振動しているような感覚でした。

それで、なんとなく宙に浮いているような感覚でした。

次に感じたのは、大きなエネルギーの波です。
打ち寄せては引いていくという、波を感じました。

最後のほうでは、大きな波に耐えられなくなって、
胎児のように丸くなってしまいました。


痛いとかつらいとかいう感覚はなかったのですが、
あまりの強さにびっくりしているといった感じでしょうか。


はっきり見えたビジョンは、
正三角形を二つ組み合わせた図形です。
正三角形の上に、逆にした正三角形を載せたような図です。

今日、偶然買い物をしていたら、
私が見たビジョンの図形を見つけました。



●7月18日

今日もベッドに横になっていると、
全身がチリチリとした感覚でした。

やはり細胞が微細に振動しているという表現になるのかな。

なんだか、どっしりとした落ち着いた感じです。
しっかり、グランディングできているような感覚ですよ。
 
久しぶりに会った友人に
「随分、落ち着いているね〜!どうしたの〜??」
と言われました。





●7月18日

ヒーリング中、ずっと
眉間のチャクラが開きっぱなしのような状態でした。


あとは、手足からエネルギーが入ってきて、
頭から抜けていくような感覚でした。

ヒーリング終わりのほうでは、ビジョンが見えました。

光の小さな粒子が、そりゃあもう、たくさんあって
無秩序に飛び交っていました。キレイでしたよ〜。


仕事を辞める決断をゆるがせていた、
不安のひとつが解消されました。
あとは、時期を検討するのみになりました。


他の方の体験談、読みました。すごいですね〜。
私の周りではなにがおこるのでしょうか??

「私はハーブを魔法のようにあやつることができる!!」
と宣言します。
非常に、勉強したい気持ちが強まっています。




●7月22日

昨日は満月でしたね。満月の夢を見ました。

ありえないくらい大きな満月がでていて、
その周りにキレイな虹がかかっていました。


鮮明に覚えている夢だから、何かのメッセージかな?
それとも、あちらの世界に遊びに行っていたのかな?


今日は、私にとって重大な日となりました。
上司に退職願を出しました。


マヤの年末にケリをつけて、
新年を迎えることができてよかった。

連日大天使オラクルカードを引いていますが、
かならずウリエル(繁栄)がでてきます。
見守られていますね〜。



●7月24日

シンクロしているんですねぇ。
流れに乗っているんですねぇ。
ヒーリングのおかげで、しがらみが断ち切れたのでしょうね。

1週間前は、退職願を出す日が本当に来るなんて
思ってもいなかったし、すごいことですね。


虹の意味は、人生の切り替わりですかぁ。
卒業と言う言葉はとてもぴったりです。

今の職場で学ばせていただけるものは学んだと思えるから、
次のステップへ進むんだと…。だから、卒業です。



●7月28日

苦手なパターンが、短期間に次々と押し寄せてきています。
苦手な人、苦手なシチュエーション。
それで、自分の心の狭さにさいなまされております。

でも、レッスンだと思って乗り越えます。
すべての人の中にある、
美しい光を見れるようになりたいです。




●7月29日

美保さんの、今日のブログのテーマは「気づき」ですね。
偶然、私も「気づき」を得ました。

ここ3日間、非常にリアルな夢を見ていたのです。
そこから「気づき」を得ることができ、
“古い癖”を手放すことができるように思います。


マヤの新年になってから、そして、
第三の城に入ってから忙しいかも!!

寝ているときにも、働きかけてくるのですね〜!
夢が私に何を伝えたかったのかがわかって、よかったです。



Vejer de la Frontera, Cadiz, Andalusia - Spain / Lee Cannon


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



H・Dさま、素晴らしい体験談を
本当にありがとうございました!

プライバシーの関係で、体験談のご紹介は
ごく一部となりましたが、
その体験談は、ミラクルに満ち溢れています。

H・Dさまは感性が豊かで、
細やかな目で様々な事象や内面を
よく観察されているのが、
変化をより早めていらっしゃるのでしょう。


眠っているときでさえ(まさに24時間)
メッセージを受け取っていらっしゃるのです☆


ありえないほどの大きな満月と、虹の夢を見られた翌日に、
退職願を出されたのもシンクロで、
一般に月は環境の変化や、生活の変化を告げるもの、
そして満月であれば、それらが好転するラッキーな
予知夢と言われています。

虹にも人生の切り替わりや、卒業の意味がありますが、
夢でのメッセージが、H・Dさまがされた新たな決断を、
祝福してくれているようですね:*.: ..  


とても仲の良いご夫婦で(羨ましいほどです♪)
しかもH・Dさまは、パワフルで行動力があります。

誰もが居心地良く、何度も来たくなるような
素敵なお店を、きっと将来作っていかれるのでしょうね。

神聖幾何学ヒーリングが、
今後もH・Dさまの夢の実現を
しっかりとサポートしてくれますよう、
心よりお祈りしています:*.: ..  



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:26|Permalink

2008年02月03日

ヒーリング体験談(No.67)K・Tさま

  
本日は、人生の大切な節目を迎えていらっしゃる
K・Tさまの、素晴らしい体験談です。

初めての“美しい音色”に関する体験もいただき、
私もワクワクと拝見しました!



beauty with raindrops / lilli2de


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●7月16日

レイキ遠隔ヒーリング(21日間)と
ディバイン・レイ・ヒーリングを申し込みます。

気になる箇所は、頭から首にかけて詰まった感があり、
時折両こめかみが強く押される感じがします。

叶えたい願望をお伝えいたします。

・最良の判断をしたい
・良い人間関係を持ちたい

ここ数ヶ月、顕著に仕事や人間関係にズレ
感じるようになり、先月思いきって
有料の運命鑑定をして頂いたら、やはり最悪期で、
しっかり対処しないと、11月に問題が最高点に達するとのこと。

「今年後半の判断が、来年一年間へとつながっていき、
それが46歳からの10年間の第5運を左右することになります。」
との言葉を大きく受け止めました。

大切な時期と自覚しながらも、何が問題なのか分からない…
という不安がヒーリングに出会わせてくれました。
楽しみにしています。



●7月19日

毎日レイキを送って下さり、ありがとうございます。

昨夜で3日目ですが、
変化といえば掌がずーっと熱いです。

以前より、こめかみの圧迫感が頻繁に感じられます。
あと、12時前後の眠りにつく頃になると、
頭のてっぺんから抜け出そうな
(抜け出したくなる)感覚に襲われます。


心の中の変化や気付きはまだ感じられませんが、
毎日明るく楽しく、
注意深く観察しながら過ごしたいと思います。



●7月24日

先日はディバイン・レイ・ヒーリング
ありがとうございました。

翌朝は5時半にスッキリ目が覚め、
お日様を見ながら爽やかさを満喫いたしました。

ちょっと目をつぶりながら瞑想もどき(笑)をしたら、
ほんの30秒くらいでしたが、今まで見たこともない
鮮やかなショッキングピンクが広がり、
とても幸福感に包まれました。



先回「BASHAR」を取り寄せ、
昨日から読み始めました。

Bashar(8)


とても素晴らしい本との、
素敵な出会いをありがとうございます。

もともと本は大好きで、それなりに感動しましたが、
いかに今までは、頭で読んで知識を蓄えるだけの読書だったか…
と気付きました。


レイキを送っていただくようになってから、
本の中の言葉が、心の琴線にふれるとキュンと響いたり、
じわじわと沁みこんでいくのを感じるようになりました。


美保さんとの出会いが、
どんどん心も身体も自然な状態に向けてくれます。



●8月6日

レイキとディバイン・レイ・ヒーリングを
ありがとうございました。

知らない間に、仕事や人間関係のズレも消えていました。
私の受け止め方が変わったんだと思います。

「人は自分の人生を生きてるんだ」って思うと理解もでき、
愛おしさも感じ、尊重もできます。



思いがけない事と言えば、子離れできたことです。

愛情を注ぎながら、子供に甘え依存してたことに気付きました。
気付きを受け容れ行動に移すことが、無理なく自然に出来ました。


今までより、もっと大きな愛を持てた気がします


時間になるのが楽しみで、
10時になるとベッドへ入る21日間でした。

お陰さまで夜更かし睡眠不足の習慣が改善され、
そのままぐっすり眠る、
早寝早起き生活にシフトできました。


朝の静かで爽やかな時間を得られたことは、
嬉しいプレゼントです。

自分を信じて、
自分の人生を楽しみながら生きたいと思います。



●8月6日

美保さん、チャクラの状態と天使について、
丁寧にご説明下さりありがとうございます。

折りよく「7つのチャクラ」を読み始めて、
第2チャクラに入ったところです。

そして天使についてもっと知りたいなーって思っていました。
どちらも絶妙なタイミングに、ただただ驚くばかりです。

「スピリチュアル・ガイド2」ぜひ読んでみます。


ヒーリングを申し込んだ日に、胸から一斉に
何かが解き放たれて、噴出してる夢を見ました。


ヒーリング中、視覚的なものはありませんでしたが
いつも遠くから笛の音が聞こえてきました。

ディバイン・レイ・ヒーリング中は、
弦の音と荘厳な鐘の音が、
やはり遠くから聞こえてきました。



日中も時折どこからともなく音楽が聞こえます。
これは「天使が見守ってくれてるんだ♪」
って思っていいんですよね?

美保さんから、大切なきっかけをたくさん頂きました。
私はいろんなワクワクでいっぱいです。



●8月13日


1週間の「前頭葉集中ワーク」をありがとうございました。
(注:体験談を掲載させていただいた方へ、プレゼントしています♪)

すごくパワフルで驚きました。
(日中もおでこの辺りがモゾモゾと動いていました。)

昨夜は特に凄かったです。
パワーに身を委ねながら、意識が遠のいていたようです。

突然白くて丸いものが一気に噴出す
ビジョンが起こり、気がつきました。
あまりの勢いの凄さに、ただただ驚くばかりでした。

その後フワッと身体が軽くなり、
全身がなんとも涼やかな空気に包まれました。
(何故か「透明になっていく…」と感じました)

また先ほどより、控えめに噴出する2回目のビジョンを見ました。
そして今度はおでこの辺りに光が射し込み、
その後スースーと心地よかったです。

あの申し込みの日に見た夢が、
もっともっとパワーアップされて
現実に起こったことに驚きと感動でいっぱいです。


心よりお礼申し上げます。
美保さんの益々のご活躍をお祈りしています。



2006-7-WA-Day 6 Rose Arbor / nan_hann


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴




K・Tさま、素晴らしくパワフルな体験談を
お寄せくださいまして、心より御礼申し上げます:*.:

人生のとても大切な節目を迎えていらっしゃって、
私はただただ、ヒーリングのパイプ役に
徹するのみでしたが、高次が
K・Tさまに、最大限の導きをしてくれますように…
と祈るような気持ちでした。

素晴らしい夢の内容は、まさにK・Tさまの内面の解放を、
ハッキリと示しているかのようですね。


ヒーリング中に弦の音や荘厳な鐘が聞こえる体験談は、
私も初めていただくもので、大変興味深く拝見しました:*.: .. 
 
天使が送ってくるメッセージには、様々な形がありますが、
K・Tさまへは、美しい音色という形で、
コミュニケーションを取ってくれたのかもしれませんね!


「BASHAR」も、読んでくださって、
素早い行動力は、本当に素晴らしいです:*.: .. 
 
「BASHAR」には限定がなく、愛に包まれていて、
書かれている内容を実行していかれると、
インナーチャイルドを活性化してくれます。

私たちの子どもの部分を活性化すると、
ハイヤーセルフともつながりやすくなり、
直感もさえてきます。

読んでいるだけで、
生きることが楽しくなる内容ですよね。


今後もK・Tさまが、高次の豊かなサポートによって、
常に最善の未来の選択肢に導かれますように…

K・Tさまが、祝福に満ちた日々を過ごされますよう
心よりお祈りしていますね:*.:




***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:25|Permalink