2012年06月

2012年06月25日

ヒーリング体験談(No.195)J・Gさま

  
本日は3回リコネクティブ・ヒーリングを受けてくださった、J・Gさまの素晴らしい体験談をご紹介しますね。

10年以上お仕事をされていなかったご主人さまに、理想的なご就職先が見つかり、不思議な出来事が続いたそうです.。.:*・°


20090410 Tulip 5 (Fantasy world) / BONGURI


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ヒーリングの期間中、とてもとても不思議なことが、いくつも起こりました
ヒーリング2回目の直前、夫が「○○社で働きたいな」と、具体的な企業名を上げて、本人の理想を語ったことがあります。

就活をしてはいても面接で落ち続け、なかなか決まらなかった中で、昼食時の単なる軽いおしゃべりです。そういうのがあったらいいなーというくらいの。

そうしたら、数日後になんとその会社の求人が出て、応募→面接とトントン拍子に進んで採用通知が来ました。
今の夫の状態を考えると「ほぼ理想的な」職場です。

加えて、夫はある問題を抱えていましたが、ここ数日で、その問題を乗り越えるための多くの情報が集まっています。

夫はかつてとは別人のように(仏様のように)おだやかな芯を持ち、変化しています。


またいくつかの偶然が重なり、知人が自発的に私への金銭的サポートを申し出てきました。
正直、かなり驚きました。


夫の件といい、ほとんど「運ばれている」ような感覚です。
自分では何もしていないのに、状況が勝手に大きく変化していくというか。
不思議すぎます。本当に。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ご主人さのご就職が決まられたそうで、本当におめでとうございます!!
何年かお勤めされていなかったブランクがあったにも関わらず、このご時世で、ご希望の会社にすんなり内定をいただけるなんて…まさに奇跡ですね☆

セッションは奥さまにお送りしましたが、金銭的な課題を抱えてヒーリングを受けてくださったことで、ご主人さまのご就職が決まり、知り合いの方から、お金を貸していただけることになり、とんとん拍子にすべてが進んでいかれて、本当によかったですね.。.:*・°

上記の体験談をいただいた数日後、J・Gさまからメールが届き、「宇宙に頼んだとおりの金額が、1円たがわずきっかり入りました」というご報告もいただき、それがかなり大きな金額でもあったので、私も驚きを隠せませんでした。


体験談は、いただいた内容の一部をご紹介させてもらいましたが、Gさまご家族が直感に従って行動に移されたことが、自らを救っていらっしゃるので、ヒーリングの可能性を最大限生かしてくださったGさまご家族の行動力信念に感動しました。

リコネクティブ・ヒーリングは、私がお送りしているセッションの中で、最も長く作用が続いてゆくものですから、これからもGさまご家族が多くの導きを得られながら、今後もすべてが順風満帆に運んでいかれますように、心よりお祈りしていますね.。.:*・°


(c) .foto project





ベル 強みや長所が1分でわかる☆美保まりの無料性格診断はこちら
ベル 無料メールマガジンご登録はこちら
ベル 携帯&スマートフォン用公式サイトはこちら


mother_bear1 at 20:14|Permalink