2007年10月10日

ヒーリング体験談(No.56)M・Tさま

  
本日はM・Tさまの、神聖幾何学ヒーリング
レイキヒーリングの素晴らしい体験談です。

4月には、ご主人さまが14日間
レイキを受けてくださり、
会社でのお疲れやストレスから、
数ヶ月じんましんが出ていらっしゃったのですが、
皮膚科に通院されながら、レイキを受けてくださり、
ひどかったじんましんも治まり、
ヒーリング終了後には、転職され、
新しい職場へもすんなりとご縁があったそうなのです(!)

そんな経緯もあり、今回ヒーリングをご依頼いただきました。



Leaf / Moyan_Brenn


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


●6月14日

先日主人が、レイキ遠隔ヒーリングで
お世話になりましたM・Tです。
この間は本当にどうもありがとうございました!!

美保さんにヒーリングをして頂いてから、
トントンと色んな事が展開していきまして、
最終的に主人は、今の職場を転職する事になりました。

お蔭様で次の職場も一回の面接で決まりまして

この速い展開に、美保さんのヒーリング効果を
思わずにはいられません…。


主人の変化を目の当たりにしまして
私もぜひヒーリングをして頂きたいと思いメールしました。


最近、身体中がとてもだるく
疲れやすくなる事が多くなりました。

気になるのは、お腹の下辺りがざわざわと
重たくいや〜な感覚になることです。


今、1歳半の息子と日中ほぼ二人きりなのですが、
近くに友達がいないせいもあり、
とても孤独に感じる事が多いです。

自分なりにサークルに入ったりと、
働きかけているのですが
なかなか輪が広がらず、
空回りしている様なそんな気がしています。

今のこうした自分を、いい方向に変えたいと思い
14日間のレイキヒーリングと、
神聖幾何学ヒーリングを希望します。

どうぞ宜しくお願い致します…。



●6月19日

最近はヒーリングの時間が来るのが、
とっても楽しみです。

ヒーリングして頂く前にあった
身体のだるさもとれて
ぐっすり眠れる様になりました。

不思議だったのは、いつも夜中は、
3〜4時間おき位に起きてしまう
一歳半の息子が、ヒーリングをして頂いた初日に
初めて8時間も眠ったことです。


きっと母親の安心感が、
子供にも伝わるのかな〜とそう感じました。

他にも素敵な方たちとの出会いがあったり
日常では、お店の店員さんに良くして頂いたり
物事がスムーズに流れたりと、
自然と感謝してしまうような事が
たくさん起き始めました。


本当にありがとうございます。



●6月21日

カルマ解除のヒーリング、
どうもありがとうございました!!

カルマ解除をして頂いたとき、
背中からぐわっと、何かに押し出されたような、
なんと表現したらいいのか
分からないのですがそんな感じがしました。

近くに居た主人は、
「今腕の毛がふわ〜っと逆立った!」
とびっくりしていました。

腕に何かがざーっときたようです。
側にいる人が感じる場合もあるんですね!





●6月30日

美保さん、この14日間
本当にどうもありがとうございました!!
とても充実した、あっという間の14日間でした…。
(なんだかさみしいですね。。。)

カルマ解除について詳しく教えて頂きまして
ありがとうございました。いつもこうして
ご丁寧に教えて頂いて感激しています。

美保さんにカルマ解除をして頂いたあと、
とても速い展開で物事が動いていくのを感じました。 


いつかお会いしたいなあと思っている方と
ひょんな事で、近々お会いできることになったり
自分がその内〜とか、いつか〜
という風に思っていたものが
何かにぽんと背中を押されるかのように
はやく実現していくのを感じました。

自分の夢が、どんどん明確に
なってきた事にもびっくりしています。


その夢についての情報が、
日常の何気ない所で入ってきたり
自分が周りからとてもサポートされているなあと
感じる事も多くなりました。


ヒーリングして頂く前に、
友達がほしいと書きましたが、
14日間の間に、素敵なママさん達との
出会いがありまして、これから連絡を
とっていきたいな〜と考えています。



身体のだるさや、いやなざわざわした感じも
まったく無くなってしまいました。

ヒーリングして頂いて、エネルギーが満タンになったようで
疲れを感じることが少なくなりました。

本当にありがとうございます!!


美保さんのおっしゃる通り、カルマが無くなった後の、
「マインドのクセ」に気をつけて、
自分がまた元のパターンをたどっているなと感じたり、
ネガティブになったときは、
気持ちを切り替えていきたいと思います。

変化がありましたらまたメールさせて下さいね!!
神聖幾何学ヒーリング、徐々に受けさせてください…。
そのときはよろしくお願いします!!


         たくさんの感謝を込めて

 

Clover Sphere / Clearly Ambiguous


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





M・Tさま、素晴らしい体験談をシェアしてくださり、
本当にありがとうございました!

14日間という短い間ですのに、
素晴らしい変化をされて、私も大感激でした。

「全カルマ解除」によって、
様々なしがらみが断ち切られてしまう分、
物事の展開はとても早くなってゆきますが、
それを見事に体現してくださいました。

これもひとえにM・Tさまの純粋さと、
意志と意図の力ですね:*.: ..  


全カルマ解除は一度お送りすると、
これからも力を発揮してくれますから、
今後もM・Tさまが、益々素晴らしく
変化&進化されていかれるのを
私も心から楽しみにしていますね。

このたびは素晴らしいご縁をいただきまして、
本当にありがとうございました。
M・Tさまご家族の、
益々のお幸せを心よりお祈りしています:*.: ..  




***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:11│