2007年10月15日

ヒーリング体験談(No.57)Y・Yさま

  
本日はY・Yさまのレイキカルマ解除ワーク
素晴らしい体験談です。

カルマ解除をお送りすると、
大きく人間関係が変わる場合があるのですが、
Y・Yさまは、ミラクルな出逢いをされました☆、´*

どうぞじっくりご覧くださいね!



Garden Reverie / biggertree


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●6月29日

はじめまして。どうぞよろしくお願いします。
私もシングルマザーで、女の子が一人います♪
レイキ遠隔ヒーリングを14日間希望します。


気になる箇所は、腰と首です。

骨盤や頚椎に少々ゆがみがあり、時折痛んだり、
腰痛・頭痛の原因になったりしています。
整体ではなかなか治りません。


また数年前、急性肝炎で入院し、
当時完治はしたのですが、少々
肝臓へのダメージが残っているかもしれません。

あと、もし希望が入れられるなら^^;
ダイエットしたいです。筋肉がついて、
引き締まった健康的なスタイルになりたいです。

カルマ解除のワークもお願いします。

遠隔でヒーリングを受けるのは初めてなので、
どんな感じなのかちょっとドキドキ☆楽しみです。
変化・変容への覚悟はできていますので・・・(笑)




●7月1日

ヒーリングが始まってしばらくすると、
瞑想状態に入り、魔方陣やダビデの星といった
図形のヴィジョンがやってきました。

次に、私は宇宙に浮かぶ正八面体の
クリスタルの中心で、座っていました。

そこへキリストらしき方が現れ、
私に手をかざすと、メッセージとともに
冠を授けてくださいました。

やがて、私は翼を生やし
ふわりと飛び立ちました。


そのエネルギーを味わい、感謝して、
意識を肉体へ戻しました。
目を開けると、丁度ワークの終了時間でした^^


また今朝方、私のためにピッタリあつらえられた靴、
柔らかく履き心地の良い靴を、プレゼントしてもらう夢をみました。

「靴」は基礎固め。人生の旅路を守るもの。
任務を果たすこと、という意味があるようです。

自分自身の人生を、責任を持って歩んでいくという
メッセージだと感じました。



マヤ暦でも、大きな変化の時期だと伺いました。
これからの変化、ワクワクしています☆

このタイミングでご縁をいただいたこと、
本当に嬉しく思います。



●7月13日

この度は、ステキなご縁をいただき、
2週間もの間、愛と光を送っていただきまして、
心より感謝しております。
お心のこもったメールでのアドバイス、感激しました☆

おかげさまで、首は随分スッキリしてきました。
腰は調整が続いているようです。

ゆる体操とヨガのエクササイズで、
気長に取り組んでいきます。


また、全カルマ解除をしていただいた翌日、
「運命の出会い!」になるかもしれない人と会いました。
 

神聖幾何学ヒーリングを申し込みさせていただいた日に、
会いませんか?とお誘いいただいたのです。

娘と三人で野山をのんびり歩き、思いっきり遊びました。
今までにであったことのないタイプの男性で、
「こんな人もいるんだぁ・・・」
会っておしゃべりするたびにビックリしています。


これも過去の体験から来る、男性不信や
コントロールドラマから
自由になれたからだと、実感しています。


対等なパートナーシップを築いていける相手と、
自分の準備が整ったときに出会いたい…
そんな願いが、叶いつつあるのかもしれません。

(まだお友達ですけどね^^)

忘れかけていた、このトキメキ・モード。
ダイエットには、一番の特効薬みたいです(笑)


また、何か変化がありましたらご報告させてください。
折を見て、次のコースも徐々に受けていきたいと思っています。
その節は、どうぞよろしくお願いしますね。

本当に、ありがとうございました(^人^)



ハートのコーヒー / nishioka


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴




Y・Yさま、素晴らしい体験談をシェアしてくださり、
心から御礼申し上げます。

素敵なご縁があって、本当に良かったですね!
おめでとうございます:*.: ..  


こういう体験談は、本当に嬉しいですね〜。

以前ヒーリングをお送りした方で、
急にモテモテになった方や
ご結婚が決まった方
もいらっしゃるのですが、
やっぱり恋にまつわる体験談は、
拝見する側も、ハッピーが伝染するのか、
ワクワクするものがあります☆"


ご依頼をいただいた日に、
「会いませんか」と
お誘いいただいたのですか。

私の体験上ですが、不思議なことに、
ヒーリングをご依頼いただいたその日から
現実が動き始める方が、よくいらっしゃいます。
意図のエネルギーが発動し始めるのでしょうね。


またヒーリング中見られた、
ビジョンや夢も素晴らしいです。

靴の夢に含まれるメッセージには、
「基礎固め」があるのですね。


カルマ解除によって、拘束となる制限が取り除かれて、
今後、様々な可能性が開かれてゆきます
から、
効果が現れてくるのは、まさにこれからですものね!


新しい出逢いを大切に育てられて、
今後もより豊かな人間関係に恵まれ、
Y・Yさまが素晴らしく変容されていかれますことを、
心よりお祈りしています☆..:*・:..:




***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:12│