2007年11月05日

ヒーリング体験談(No.58)M・Iさま

  
今日は、M・Iさまの素晴らしい体験談です。
お仕事のミラクルな展開は必見です!!!

私もご報告をいただいた時には、
嬉しさがこみ上げました。

準備が出来ている方の、
物事の進展の早さには驚嘆します。

また直感で、事故を回避できたそうです。
息もつかせぬ体験談を、
どうぞじっくりご覧ください。



30 Days of gratitude- Day 11 / aussiegall


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


●6月13日

美保さんお久しぶりです。

美保さんのディバイン・レイ・ヒーリングを受けてから、
シンクロやいい出会いの嵐です。

自分でもびっくりするほど 勘が冴えて冴えて、
直感で毎日過ごしている感じで(笑)
何をするにもスムーズです。


本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。


それと一つ感じることは、
人を呼ぶ(?)ようになったことです。

スーパーでも本屋でもレストランでも、
空いていたのに、私の後には行列ができたり、
私が見ていたものに人が集まってきたり。

不思議ですよね。


今回は美保さんに、レイキヒーリング30日間と、
カルマ解除と神聖幾何学ヒーリングをお願いしたいです。


体調面では湿気による頭痛と肩こりがあります。
それと引越しの疲れがどーッと出ている感じで、毎日眠いです。

願い事は、だんなと息子と健康で楽しく過ごせますように
いい出会いと運とお金を受け取れますように
今年の9月からレイキ、インディアンヘッドマッサージ、
風水を軸にしたビジネスが始められますように。

そしてホメオパシーの学校に通う学費を稼げますように…です。
どうぞよろしくお願いします。




●6月17日

先日からのヒーリングありがとうございます。
レイキを受けていると、とにかく
手足がジンジンジンジン熱くなってきます


昨日の、神聖幾何学ヒーリング、すごいですね!!
まずレイキでジンジンしていた足の裏が、
さらにジンジンというよりピリピリしてきました。

それが両足首に移り、ゆっくりゆっくり上半身に移動してきました。
ピリピリするので、移動している様子が良くわかりました。


そしてピリピリが腰あたりまで上がってきた頃から、
左側に人のような気の塊というか…
を感じるようになりました。

うまくいえないのですが、その存在が
ゴリゴリと体の悪いものを取ってくれてる感じです。

(まさにあかすりのイメージです)

とくに左のこめかみをゴリゴリゴリゴリ。。
念入りに取ってくれていました。
(なかなか取れなかったみたいです。ちょっと痛かった。。笑)


そして今日一日がどうだったかというと。。。
いくつかアンラッキー?が起きました。

薬剤師免許(実は私薬剤師です)を紛失。。。。
でも不思議なくらい冷静に対応できました。

免許の紛失も結構オオゴトなのですが、
お金目的で、好きではない薬局で働くな、
ということかな…となんとなく思いました。

(息子が重度のアトピーだったことから、
玄米食や自然治癒力のことを勉強し、
薬とは180度反対の世界に興味を持ちました。)

ホメオパシーを学ぶために、
学費を稼がなくてはいけないのですが、
できればもう私は、苦しんでいる人たちに
薬をすすめることはしたくないのです。

なんとなく今日一日、天に試されている気がしました。
でもなぜかきっと私は大丈夫!と思えるので不思議です。



●6月26日

何からお話したらよいやら…
なんだかすごいことになっています。
神聖幾何学ヒーリングもまたまたすごかったです!

全身がピリピリした後、今度は頭から足のつまさきに向けて
ワーッと吸い込まれる感じになりました。

エネルギー?気?が、
足元にある、とても強力な掃除機で
吸われている感じでした。

しばらくすると吸われたエネルギーが
ゆっくりゆっくり空に上っていきました。

レイキの時は金粉が降ってくるのですが
上がって行ったのはブルーと金色でした。


そして最近の出来事ですが、シンクロというより
願っていた通りに周りが動いてくれているようです!


私には「一緒に仕事しよう」と言ってくれている
大好きな友達、(というより先輩)がいるのですが、
今の私にできることは、インディアンヘッドマッサージ
(アイルランドで資格をとりました)しかないこと、
子供がまだ小さいことから自信がなく、
アイルランドから帰国しても、
なかなか連絡できませんでした。


先日たまたま車で通りかかり、気になったお店が、
「きっとここは友達の店だ!」とピンときて、
早速連絡したらやはりそうでした。


「待ってるから遊びにおいで!」
「じゃあ明日行くね」
と約束した次の日、息子が熱をだしました。

行けなくなったと連絡したら、
息子の症状にあうレメディーを教えてくれて
(彼女はホメオパシーを勉強しています)熱も下がりました。

改めてホメオパシーに対する思いや、
彼女と一緒に仕事がしたい、と気持ちが固まりました。


そして次の日お店に行き
3人の懐かしい仲間が待っていてくれました。


私がまず帰国してやりたかったことは、
レイキの伝授とヨガでした。

なんと仲間の一人が、
最近レイキティーチャーになったとのこと!
おまけにヨガの教室もやっているとのこと。

私の最初の願いは叶ってしまいました!


そして「子供をつれてきてもいいし、毎日これなくても
予約が入った日だけくればいいから一緒にやろうよ、
スペース空けて待ってたんだよ…」と、
今の私にとって有り難い限りのお言葉でした。


次の日用事があってお店に行ったら、
「ちょうどオーラソーマの先生が来てるから」
と紹介してくれて、私のカラーを見てくれました。

私のカラーはナイチンゲールで
医療系や、人を癒すヒーラーが向いているとのこと。


その時点でみんな
「すごい!やったじゃん!」と大騒ぎでしたが
「パワーがありすぎる人だから、何か仕事を始めなさい。
家にずっといると爆発してしまう人だから、とにかく外に出て。
必ず両立できるし、結果的に家族のためでもあるよ。
今年はちょうどスタートの年だし。ここでパートでもいいから
仕事させてもらうといいわよ。」


そこでインディアンヘッドマッサージを
勉強してきたことを言うと
「そうなの!あなたは頭に関するものがぴったりなのよ!
鳥肌がたってきた!!」

みんなでびっくりして黙っていると
「ぜひやりなさい。人がたくさん集まってくるし、
必ず広まるわよ。このお店にとってもすごくいい。
ぜひここにきてもらいなさい。」


ちょうど息子もスタートの年らしいのです。
ただただびっくりしました。それでもまだ息子のことが
気になっていた夜が、「現実実現ワーク」の日でした。



次の朝目が覚めたら
「火、木、土に行けばいい」と聞こえました(ひらめいた?) 

なるほど火曜ならおばあちゃんがいるし、
土曜はパパがいるから、木曜だけ幼稚園行けばいいんだ…
月、水、金は一緒に遊べるな。。。

即起きてきただんなに話したら
「やってみたら」の一言。
ありがとう。


もし私が薬局で働けば、
たくさんお金ももらえるのにね。。。


私は子連れでこれるお店にしたいのです。

オーガニックコットンの商品も扱いたい。
宣伝はこうしよう。。。

そのためのレイアウトも
協力してくれる人も次々に浮かんできました。


そしてジョセフくんも浮かんできました。
そうだ募金箱も置こう。
フリーマーケットもやろう。
子供がいるママたちなら、
きっと協力してくれるはず。。。


なんだか急に流れに乗ったように動き始めました。
美保さんのヒーリングを受けられて本当によかったです!
まだつづくヒーリング中に、
どんないいことが待っているのか楽しみです。



●7月8日

連日のレイキと、先日の神聖幾何学ヒーリングありがとうございました。

神聖幾何学ヒーリングもすごかったです。。。
頭、お腹、手、足。。の順にピリピリして、
でもあまりの気持ちよさに寝てしまいました。


そしてこの一週間といえば。。
今までたまっていた、
「女性」の大変さに対する思いが噴出してきました。

女性なら必ず付いて周る出産、育児、家事。
そして仕事との両立の大変さ、等々。

けれども3日くらいたってから、
女性だからできることも考えるようになりました。
だんなが働いていてくれるから、
私は好きなことをできるんだ、と感謝しました。


それに子供を育てたからこそ、
分かる気持ちやできる気配りがあるはずだし、
今、子育てと仕事の両立をがんばれたら、
子供が手を離れたときに、
どれだけ仕事に打ち込めることか。。

意識していたわけではないけど、
いっぱい考えに考えた一週間でした。



そして出来事は、というと。。
車を運転中、前を走っていた車が
結構大きな交通事故を起こし、
もう少しで巻き込まれるところでした。

直感がさらに冴えてきたようで、
なんとなくいつもより車間距離をとっていたため、
巻き込まれずにすみました。。




●7月11日

あきらかに、周りの人間関係が
変わってきたな、と思います。

これから私にとって必要な人たちが、
向こうから来てくれる分、
今までの縁が整理されているようです。


物も整理するときみたいで、
「捨てるのはもったいないな」と思っていた物を
ちょうど必要としている人にあげる機会が増えました。

そして代わりに必要なものは、
もらったり、安く買えたりしています。

人もお金も物も時間も。。
すべてが回っているんだな、と実感しています。


少し前の美保さんの日記に書いてあったように
「シンプルに。」生きていきたいです♪

美保さんとのご縁は、私にとって本当に有難い限りです。
のこりのレイキヒーリングもよろしくお願いします。



●7月16日

長い間、神聖幾何学ヒーリングと
レイキをありがとうございました。
この一ヶ月間、本当にめまぐるしい変化の嵐でした。
まさにジェットコースターみたいでした。


ヒーリングが終わり、
これから何が起こるのかも楽しみです。

ハイヤーセルフとも
つながり易くなっているなんて、ワクワクします。
さらに直感を大事にしていこうと思います。


明日はいよいよレイキを伝授してもらいます。
また新しく進み始める予感でワクワクしています。

変化があったらお知らせしますね!
息子さん共々、元気でお過ごしくださいね!



Yellow Hibiscus Rose / faungg


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





本当に、ダイナミックな展開の
素晴らしい体験談をありがとうございました!!!

じっくりと読み返して、感動を新たにします。
まさに“流れに乗って”いらっしゃいますね*.:


M・Iさまの直感はズバ抜けていらっしゃるので、
ご自身の大切な節目の時に、ヒーリングを依頼され、
“意図の力”とヒーリングが、相乗効果を最大限に発揮して、
現実世界での展開も、ぐっと加速されたのでしょう:*.: .. 
 

また、いつもより車間距離を取っていたお陰で、
事故に巻き込まれることなく、ご無事で何よりでした。

神聖幾何学ヒーリングを受けられると、
余計なしがらみがバッサリ絶ち切れるため、
より直感力が冴えてきます。
それを生かすことで、大きく明暗が分かれますものね。


今後もその素晴らしい直感力を生かされて、
M・Iさまのお仕事の夢が、
宇宙の流れと美しく調和しながら、
より豊かに、素晴らしく展開していかれることを、
心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:13│