2007年11月08日

ヒーリング体験談(No.59)S・Hさま

  
本日はS・Hさまが、娘さんの病気から
“てんかん薬”を追放しようと、
愛を持って取り組まれる、素晴らしい体験談です。

S・Hさまはレイキ30日と、
カルマ解除と神聖幾何学ヒーリングを受けてくださいました。

どうぞじっくりご覧ください。



Cotswold Cottage Outbuilding / AcrylicArtist


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


●6月17日

S・Hと申します。はじめまして。
私の娘が(現在4歳)胎児の時から
小児ガン(神経芽細胞腫)をもって生まれ
手術でステージ1、いまのところ再発はなし。

その後発達しないので検査したところ、
原因不明の脳障害で、てんかん発作があり、
いまは治療で落ち着いています。


医療では最近「てんかん薬」の副作用が恐ろしくなり、
先月の5月30日に、服薬を私が勝手に中止しました。

生後8ヶ月からてんかん薬の薬漬けで、
交感神経が作動していなかったと思います。

薬を飲んでると、発作の頻度は
2ヶ月に1度あるかないかです。
今は発作も日にあったりなかったり…


ここにきて私が実行に移したことは
私が勇気を持って、薬をやめる! 
もし発作がきてもこわがらない!
たくさん娘に話しかけるetc…

「私が治すんだ!!」と思わなければ、
この子は治らないんじゃないかと思ったのです。

治すと言うより、発達しないのでは・・・

健常児になれとはいわないけれど、
たくさん笑顔がみたい、
お座りもできるようになってほしい、
おもちゃとかに興味をもってほしい。


状況としては、

1.娘はギャーと、ものすごい勢いで泣くことがあります。
  30分〜1時間 不定期…2日に1度のわりあい。

2.眠剤を使用しないと熟睡ができない、
  昼寝もウトウト程度
  どうしたら規則正しいリズムができるのか?


「すべてを受け止めること」
「自分と向き合うこと」=他力本願ではダメ

そう自分に言い聞かせて、
ヒーリングに望みたい
と思っています。

医学では娘の病気は治らないと思うんですが…
ヒーリングで癒されると、私は考えています。

発作がきても好転反応と受け止めれる力が、
今の私にはあります。



●6月20日

レイキ開始3日が過ぎました。
昨日もフワァ〜ンとした「気」が感じられて、
つい、ふとんに寝そべってしまっています。

娘は昼間もウトウトしていますが、
夜も眠剤なしで、レイキ中はうっとり寝ている感じです。

しかも最近は、理由もなくギャーギャー泣く事もなく、
落ち着いています。
どうしても泣くときは、
お腹が張って痛いときみたいです。


今の私の心の状態は、
心の奥のほうでワクワク感があるんですよ!

今日のヒーリング感想・・・・
バニラの香りが漂いました。
お酒は飲んでいませんが、
少し酔って気持ちいい状態になります。




●6月24日

この2、3日は「無」の感じで過ぎています。
心は落ち着いています。

いま自分に必要な人、必要でない人や
事柄が、クリアになってきています。

「これは私には、今必要でないんだ」
というのが感じ取れて あれこれ考えずに、
断りの連絡も入れられるし、もちろん言い訳もしない。
スムーズにいきますね!!



瞑想を通して、宇宙とつながる練習は
してきましたが、ややこしいことしなくても、
シンプルに「必要」「必要でない」が
はっきりしてきているので、ストレスはないですよね(^^)

そんな感じの、いまの私でした。
娘も落ち着いています。眠剤なしでねています。




●同日 2通目のメールいただきました。

美保さんにメール送信した後、
美保さんの日記を読んだら「シンプル」について
書いてあったのでびっくりしました。
というか感動しました。

意識を最大にクリアにするヒーリングなんですね!!
私の気持ちにそった内容だったので感動しました。

ありがとうございます。感謝☆


娘には薬は必要なかったことが、
はっきりしてきているので、たとえ訳わからず
ギャーギャー泣いて娘が怒っていても、
(しゃべること出来ないから、泣いて怒るしか伝達方法がない)
ストレスなしで受け入れている自分に幸せを感じています。




●7月1日

昨夜の感想、状況ですが…
娘は、ぐずりもなく眠剤も使用せずに、
9時半くらいからスーと深い眠りに入って
熟睡していました。


昨日8時から、ビートたけしの
アンビリバボーというテレビ番組ご覧になりました? 

私めったにテレビ見ることないんですが、
昨日はシンクロで、見る番組だったんでしょうね。
親子で小児ガンを奇跡で治した
(母親の力で治した)番組をみたんですよ。


私に勇気を与えてくれる番組でした。
娘も奇跡が起こると確信できた内容でしたので、
すべてが宇宙から与えられた…自分で作ったシナリオ…

うまく説明できませんが、
娘の存在がまた大きなものに思えました。




●7月18日

30日間、あっという間でなんだかさみしく感じます。
すばらしいヒーリングと実感していますので、
また申込みしたいと思います。

娘は、発作もなければギャーと泣くこともありません。
体重も500gは増量しています。


睡眠はまだまだ眠剤が必要ですが、
昼寝もできるようになったし、
睡眠に関しては、
今年の課題なので気長にがんばります。


私の方は、こういう物がほしいなと思えば、
なぜかお店に行けばみつかる…

ふと直感に従って入った美容室があたりだった!とか、
直に宇宙に通じていた1ヶ月でした。
すばらしいですね。


すこしイメージチェンジできたので、
写真とれたら送信しますね。
もしかしたら変化がわかるかもしれません。
雰囲気も変わったかも?"^_^"
私はとても充実した毎日でした。


カルマ解除と神聖幾何学ヒーリングの時は、
睡魔に襲われ、なにも出来ない状態でしたが、
その後はやたら心が軽く、浄化された体感を感じました。
これからも何か変化がはっきりしたら報告させていただきます。
ありがとうございます☆



●同日2通目のメールをいただきました。

娘のことで今日気づいたんですが、
薬は必要ないようです。

昼夜逆転しないように、眠剤飲ませて
無理やりリズムつくらせようとしたり、
療育の時間…午前中眠気があったらいけない!とか考えて
娘の自然な生態リズムを崩して、
薬を使用するとやはり不機嫌になる!と感じました。


こういう細かい気づきは難しい。
本当に私自身が大きく変わらなければ、
娘を丸ごと受け入れることになっていないんでは?と思いました。

薬を使うじたい、私の都合で
娘をコントロールしているような
気になってきました。



あるがままを受け入れる!
とてもむずかしいです。
私が大きく変わるために
ヒーリングが必要なのかもしれません。

今年1年私ががんばる年なので、
サポートよろしくお願い致します。



Le Monastere de Cimiez / cosmicautumn


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴




S・Hさま、素晴らしい体験談をシェアしてくださり、
本当にありがとうございました!!!


今回、娘さんが服用されていたてんかんの薬が、
体から完全に抜ける頃(薬を中止してから約2週間後)から
ヒーリングをスタートしました。


医師からは「頻繁に(毎日何回も)発作がくるようなら、
薬を再開したほうがいい」と言われたそうですが、
その後も、とても順調な経過をたどられ、
S・Hさまの愛で、てんかんの薬を
完全にストップすることができました。


本当に素晴らしいの一言です! 

娘さんのために思い切った決断を
行動に移された「母の愛」のたまものですね。


神聖幾何学ヒーリングをお送りした方の中に、
身体障害者の方が社会復帰した例があったと、
私も知っていたので、何らかのお力になれるのでは…と、
今回お受けしましたが、S・Hさまのサポートの
一助となることができて、本当に嬉しく思います。


そして睡眠剤もやめようと最後に決心された勇気にも
心からエールを送りたいです!
 

この宇宙内で最強のエネルギーは「愛」ですから

S・Hさまの愛の力が、ヒーリングの力と相乗効果を発揮して、
今後も娘さんの可能性が大きく広がりますよう、
心よりお祈りしています:*.: ..  




*  *  *




9月7日に、S・Hさまから
とても嬉しいご報告をいただきました。

娘さんは7月16日のレイキ終了後、
8月25日から、睡眠剤を飲まずに
眠れるようになられたそうで(!) 
その後S・Hさまは、子どもさんをご自身の手で癒して
差し上げるために、ヒーリングを学ばれたそうです。


大好きなお母さんの手が、娘さんにとっては何よりの
愛情のこもった治療ですものね。





***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***

mother_bear1 at 20:14│