2007年12月08日

ヒーリング体験談(No.61)M・Tさま

  
神聖幾何学ヒーリング
受けてくださった方は、お部屋を掃除したくなったり、
イメージチェンジされたり、服装の好みが変わるetc…など、
様々な変化が起こります。

ダイエットしたくなったり、もっとキレイになりたいと
思うときは、魂の変化を如実に現しています。

本日はM・Tさまの素晴らしい体験談をご紹介します。


Flower Garden / rittyrats


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●7月18日

美保さん、こんにちは。
先日の美保さんの体験談に、神聖幾何学ヒーリングで
ダイエットが自然と出来ると書いていらして、
すごく心魅かれるものがありました。

出産後というのが関係あるのかはわかりませんが、
体重がめきめき増加してしまい、
減らそうと思えば思うほど、
イライラして食べてしまいます。

体験談にもありました、
「自然に」というのがまさに理想です。

極端なダイエットをすると反動が出てきてしまうので、
身体の声に耳を澄まして、身体が欲しがっている分だけ
食べることが出来るようになりたいです。

きれいになって(肌がつるつるになりたいです)
楽しい気持ちで人に会ったり、積極的に行動して
いけるようになりたいと思っています。

そういった事をヒーリングでサポートして頂きたいな
と思い申し込みしました。
どうぞ宜しくお願い致します…。




●7月27日

この度は、神聖幾何学ヒーリングをして頂き、
また再度、カルマ解除までして頂いて、
本当にどうもありがとうございました。

(注:以前カルマ解除を受けてくださった方で
   次の神聖幾何学ヒーリングをお申し込みいただいた方は、
   その後新たに積み重ねてしまうカルマやしがらみなども
   想定されるので、再度浄化のため「全カルマ解除法」を、
   ワークに無料で含ませていただいています。)


今回も、とても大きな嬉しい変化がありました。
美保さんにヒーリングして頂いた週末のことなんですが、
急に子供のおやつを手作り出来たらいいな〜
と思いつきまして、早速、材料を買って作り始めました。

(今までは思っているだけで、
なかなか行動までに至らなかったのですが…)

そしたら、子供が予想以上に大喜びしまして、
パクパクと食べる姿に、こっちまで嬉しくなりました。
今思うと、食べ物に関しての
一つ目の変化が始まっていたんですね。



手作りっていいな〜としみじみ思いまして、
今度は、子供が生まれてからすっかり中断していた
主人のお弁当作りを再開する事にしました。


これもとても喜ばれまして、
すごくささいな事なんですけど、
家族のご飯やおやつを作るって、
とっても幸せな事なんだなと思いました。



そして昨日の事なんですが、
いつもだったらパン屋さんの前を通ると、
あの甘〜い匂いに誘われて、
パンを買わずにはいられない私が、
今日はいいかなと自然と思っていました。



気づくと、市販のお菓子や油っこい食べ物が
あんまり食べたいと思わなくなっていました。

自分で手作りした方が、安全で
飽きがこなくて美味しいかな、なんて
思い始めている自分にびっくりしています。


昔ながらのかぼちゃの煮たものとか、
茹でたとうもろこしとか、
素朴な物が食べたいな〜思うようになりました。



今までの自分を考えてみたら、
これはものすごい大きい変化です。


きっと私がスリムになるのに、今必要なことが、
この食生活を変えるという事だったのかもしれません…。

そして、自分自身だけでなく家族の食生活を見直す
いいきっかけになりました。



体重の変化は、まだ1キロ減なのですが
これからどんどん体重が落ちていくような気がしています。

そして、何より健康的に
痩せられるんじゃないかなと思っています。
また体重の大きな変化がありましたら報告しますね。


ヒーリングして頂いてる間を振り返ってみましたが
イライラする回数も減っていました!!


いつもだったら、主人が遅く帰ってきたりする時は
とくにイライラしていたのですが(笑)、
帰ってくるまで私は私の時間を、
有効に使えばいいんだな〜なんて考える余裕がありました。


スピリチュアルな観点から見た、
ダイエットにも効果的な入浴法も、すごく勉強になります…。

不思議なんですが、まるで美保さんに
この事を教えて頂く事になっていたかのように、
最近バスソルトを買いましたので
早速使ってみますね。



この間のメールで、クエン酸の事を教えて頂いてから
家族と一緒に飲み始めました。
この酸っぱさが身体に効きそうです!
なんだか、身体が疲れにくくなった気がします!


今回も素晴らしいヒーリングを
本当にどうもありがとうございました。
前向きに変化していこう!
という気持ちがどんどん湧いてきます。

神聖幾何学ヒーリングをまた受けさせて頂きたいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。



Spring Flowers at Beale Garden, Michigan State University / Vasenka


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



M・Tさま、素晴らしい体験談を
シェアしてくださって、本当にありがとうございます。

ダイエットがきっかけとなって、
神聖幾何学ヒーリングを受けてくださり、
愛情いっぱいのお菓子作りや、
手作りのお弁当などにもつながり、
生活がよりきめ細やかに、
愛情豊かに紡がれているご様子
が伝わってきて、
私まで、嬉しい気持ちでいっぱいです。


今回は神聖幾何学ヒーリングと、
フォローアップヒーリングで、
メンタル面でのイライラなどを浄化しながら進みました。

そしていくつか、私自身が実行していることなどを、
お伝えさせていただきました。


バスソルトもシンクロでしたね。必要なものは、
きちんと引き寄せられてやってくるのですね♪

入浴するときに、粗塩(大さじ2〜3)と
精油のジュニパー・ベリー数滴を混ぜて
ジュニパー・ベリー(10ml) 高品質の100% エッセンシャルオイル(精油)
浴槽に溶かし入れ、全身の毛穴が開くまでゆっくり入浴すると、
浄化作用があります。

ダイエット中のイライラにも効果的です。
(ジュニパーも、ダイエットをサポートしてくれますが、
 腎臓に障害のある方と、妊婦さんは使用しないでください。)


また絞ったレモン果汁を入れた水分を摂っていらっしゃると、
乳酸と脂肪が燃焼されて、疲れ知らずのスリムな体を保てます。

レモンが無い場合は、薬局でクエン酸(とても安いです)を
買ってきて、それを適宜溶かして飲まれるといいと思います。

体脂肪がスルスルっと落ちるのは、楽しいです♪
新陳代謝が活発になり、体脂肪がつきにくい体になります。


ヒーリングが底力を発揮するのは、
まだまだこれからですので

今後も、メンタル面で安定したダイエットに
取り組んでいけるといいですね。

キレイで愛情溢れるM・Tさまは、
ご家族にとって益々自慢の妻、自慢のお母さんに
なっていかれるのでは(!)と思います。

今回のヒーリングが、M・Tさまご家族に
より多くの幸せを運んでくれますように☆..:*・:..:



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:16│