2007年12月15日

ヒーリング体験談(No.62)K・Uさま

  
本日はK・Uさまの素晴らしい体験談です。

マイナス思考から抜け出したいと、
ヒーリングを受けてくださり、
メンタル面が安定されて、
人間関係にも大きな変化がありました。

どうぞじっくりご覧ください。



Boat in Keukenhof / borkur.net


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●7月1日

レイキと、「カルマ解除」と神聖幾何学ヒーリング
受けてみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

私をリーディングしてくださった方のお話では、
私のマイナス思考は、前世などのしがらみや霊感もあるが、
今世で自分の努力で打破していかなければだめだ、
という話をしていただきました

なので、ヒーリングなどは長期戦になるし、
頼りすぎてはいけないと言われました。

もしかしたら、ヒーリングしても
治らない可能性もあるようです。
しかし、神聖幾何学ヒーリングは
即効性があるということで、とても興味があります。

私のマイナス思考は、
人から受け取ってしまうこともありますが、
一度自分がそうなると、
周りの人にも悪影響がおきてしまい
家族を悲しませたり、
傷つけてしまう結果になることがあります。


そしてその後、自分を傷つけるという
悪循環になってしまうのです。
悩まなくてもよい過去のことや、
まだ起きぬ未来の不安などで、
マイナス思考が勃発するのです。

なので是非今回お願いします。




●7月4日

私は、いつに無く感動しています。
少しの時間ですが、同じ時間帯に自分のペットに向けて
ヒーリングを送っていたのですが、その間中ずっと
自分の中の慈愛のような、感動のような感覚が心に通っていて、
悲しみではなく、感動の涙が少し出ました。




●7月8日

「全カルマ解除」をしていただいて、
まだ数日しかたっていないのですが、
私の中のマイナス思考が、
びっくりするほどなくなっています。
 
少しマイナス思考になりそうな時も、
すぐにプラスに転換するか、
「まぁいいか」となる自分に驚いています。

そういう時は、考えなくてはいけないことではなく、
考えてもどうにもならないことだと、
プラスに転換できるのです。


これも周期的なことかもしれませんが、
これが続けばいいなぁと思っています。


今週は、まだ生えていない親不知を摘出する手術をしました。

私はすごく怖がりだったのですが、
手術当日まであまり考えないようにして
当日もエンジェルヒーリングの
マントラを唱えながら受けました。

そのせいかどうかわからないのですが、
いつもなら極度の恐怖で
普通にしていれないだろう私が、
術後も普通にしていられて、
今も顔は腫れているのですが、
結構元気なんです。



採血でさえも、貧血で倒れていたりしていた私が、
これはすごいことだー!と自分でびっくりしています。

何よりも怖い怖いと言いながらも、
自分の中で考えないようにと、思考を
コントロールできていたことが嬉しかったのです。




●7月14日

先日は神聖幾何学ヒーリングをありがとうございました。
「全カルマ解除」から、どんどん私の中の
いらない感情がなくなっているように思います。

そして、楽しいことを考えるほうが増えました。
いらない考えがなくなると、自分に正直になり、
自分にとって楽しいことが見つけやすくなります。



今は、毎日が楽しいです。
会社に行くことさえも楽しいし、向上心が出てきました。

自分を磨くことをしたい、自分に余裕を持ちたい。
そう思えるし、気がついたら行動していたりします。
なんだか、一皮向けた感じです。




●7月23日

ヒーリングも明日で終了となってしまいました…。

思えば「全カルマ解除」から、
ものすごく状況や内面が変わりました。
人間関係でも、それはそれは驚く展開がありました。


その驚くような展開なのにも関わらず、
私の中でもその人の中でも、驚きよりも
「こうなるべくしてなったのだろう」
という思考のほうが強く、違和感がないことが驚きでした。


私自身と周りの変化について、もうひとつは
なんだか、モテるようになったのです。
自意識過剰かもしれないのですが…(笑)

モテると自分に自信がつきますね。
綺麗になろう、とか向上心が出てきます。
私の精神の安定がすごいことも驚きです。


客観的に見ると、私の変化はすごいかもしれません。
それを普通のことというか、必然的なのだと思っていることも。
本来の私はこういう人なのかもしれない、
という考えまで出てきます。





●7月28日

自信を持つことは、
心身ともにとてもいいことだと最近知りました。

美保さんにヒーリングをお願いしたときに、
ニキビについても悩んでいたんですが、
今では治りつつあり、以前のような肌荒れは、
徐々に良い方向へいっています。


それと、私は小さい頃から世間体や、常識や、
普通はこうである…と言うことを
聞かされて生きてきたような気がします。

心の中では、そういう型にはまりたくないけど、
親や親戚の前ではいい子でいて、自分の中ではそう思わずに
他人にもそういうことを言いたくない、と思いながら育ちました。
それも開放されつつあると思います。

美保さんには、感謝感謝です。
これからもどんどんいろんな変化があるように思います。
どうもありがとうございました。



Flower / Joe Shlabotnik


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





K・Uさまが、メンタル面でメキメキとお元気になられて、
私も本当に嬉しかったです。
素晴らしい体験談に、こちらまで元気をいただきました♪


人間関係にも大きな変化がありましたね。
今回の体験談では、詳細を省かせていただきましたが、
神聖幾何学ヒーリングを受けてくださる方に
よく起こる、人間関係の再構築が起こったのでしょう。


すべてを前向きに捉えてくださり、ご自身の直感と
自由意志を生かして進んでいかれるK・Uさまに、
強さも感じました。それもとても嬉しかったことです!

枠に縛られることなく、これからものびのびと、
思ったことを行動に移されて、K・Uさまが、
益々輝やいていかれますことを、
心よりお祈りしていますね☆..:*・:..:



***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***
宝石緑美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら
宝石紫無料メルマガ『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』ご登録はこちら
宝石赤ヒーリング公式サイト | 携帯公式サイト | 携帯メルマガ

***・‥…―━━━━━━―…‥・*・‥…―━━━━━━―…‥・***


mother_bear1 at 20:17│